こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アランが出るよぉ~ε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … アランが出るよぉ~ε~(  *゚▽゚)



アランが出るよぉ~ε~(  *゚▽゚)

091206-1.gif

アランが出るので~

ずっと武器庫でチャリクエ集めてまつo(炎_炎)o

なぜアランをやるかというと

リリンの指輪 LV10  STR3DEX3INT3LUK3 HP30 MP30 攻撃+3 魔力+3 (同じID内のみ移動可)が


もれなくもらえる(*`・ω・)


ということで

2キャラやらなぃといけなぃのでつ(。・_・。)


ネックレス54400個貯まった((((*゚ー゚))))

がんばってチャリクエで育てまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

じゃなくて

今回こそグルクエに行かなぃとって思ってまつ(*'q')

コイン集めしたことなぃから(*゚∇゚):;*.:;ブッ


091206-3.gif

武器庫行こうとすると

たまにおばさんがいまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

おばさんには気おつけましょう(´-`).。oO




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

