こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 行ってはいけなぃε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 行ってはいけなぃε~(  *゚▽゚)



行ってはいけなぃε~(  *゚▽゚)



台湾のトキオばーじょんのクリムゾン(*`・ω・)

行ってはいけませんよ(*`・ω・)

必ず落とされまつ(*`・ω・)

コレ倒すと全員落ちたq(*'▽')p

落ちたらID停止の人も(゚ーÅ) ホロリ

やっぱりトキオと同じでオリジナルMAPはサポ無し放置プレイ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

年内直るかわからなぃけど

ID停止になるなら試す気にもならなぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

次のパッチで直るといいね(*'q')。。。。


091108-2.gif

優美タンは、すくすく育って

目標のHB有りでHP12000突破(*'▽'*)おめで㌧☆

名声とか3倍サクとか2倍キャンペーンとか時期に恵まれてまつたね(*'-')b

まぁよくトレドで装備買ったら誰でも強くなるって言う人いますが

私は全部手作りでつo(炎_炎)o

強化もドロポも自分自身の運でつよ(o ̄∇ ̄o)

それもゲームの楽しみの1つ( ´-`)チュンチュン



もぅお金かかるので振替は止めておきまつ(*'q')



あと亜美タンは引退してません(゚ーÅ) ホロリ





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

