こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 優は初めての桃ちゃんε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 優は初めての桃ちゃんε~(  *゚▽゚)



優は初めての桃ちゃんε~(  *゚▽゚)



ケーキクエを45回してたから

ケーキクエの桃ちゃんよりちっちゃぃから笑った(*゚∇゚):;*.:;ブッ

今回は、MH30 精霊 指輪 などなどが

実装して初めてなので

前回より進める(*`・ω・)

って期待が大きかったから

みんな緊張気味(。・_・。)

私も亜美タンで行った経験しかなかったので

遠距離PTは初めてで緊張気味(。・_・。)

間違わないように常に、ちょんまげを追いかけることに(*゚∇゚):;*.:;ブッ

今回初めて女神さんも撃破☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

桃ちゃんは1回当てて時間切れで追い出された(゚ーÅ) ホロリ

やっぱ1時間は短すぎ(*`・ω・)

1番撮りたかったSSも

1枚しか撮れてなかった(゚ーÅ) ホロリ

でも初めて桃ちゃん攻撃出来たっていうのはうれしぃ(*´ρ`*)ホワワン

女神さんは最高ダメ12k

桃ちゃんは最高ダメ18k

優はエナジー使ってHP18500あったので

なんと

1回も死ななかった(*´ρ`*)ホワワン

でも振替えてなぃ人はいっぱぃ死んでたので

遠距離は車輪必須でつね(゚ーÅ) ホロリ

遠距離死亡率99%の桃ちゃん(゚ーÅ) ホロリ

振替えてなぃ人とか

絶対死ぬから行かない(*`・ω・)

って言わなぃで

また行こうね(´-`).。oO




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

