こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … LV180(*´ρ`*)ホワワンBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … LV180(*´ρ`*)ホワワン



LV180(*´ρ`*)ホワワン



レベル180になって

ザクムとか

091021-2.gif

トキオとか

呼ばれるようになりまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

たまにお呼びが重なった時に

ああ((((*゚ー゚))))

どっちも行きたい(*`・ω・)

ってなるけど(*'q')

早い方優先で(´;ω;`)ウッ…

091021-3.gif

噂のハンマーしてみまつた(。・_・。)

いろいろ意見が飛び回ってるけど

社会人の私が遊びに自分の稼いだお金使って何が悪い(*`・ω・)

って思ってるので使っちゃった(*゚∇゚):;*.:;ブッ

もったぃなぃとか言ってる人見ると

ディズニーランドはお金かかるから、その辺の公園で遊ぶ

って言ってるのと同じに聞こえるq(*'▽')p

ゲーム辞めたら無駄になる

って言ってる人は

出たら終わりになるから一生ディズニーランドに住めばいい(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



思ったのは

ハンマーは高いので武器と軍手は使うとして

装備に使うとしたら

戦士(STR) 力の鎧上 力のマント

賊(LUK) 幸運の鎧上 幸運の耳飾 幸運のマント

弓(DEX) 素早さの兜 素早さの鎧 素早さの耳飾 素早さのマント ジャンプの靴

DEX増やす書が圧倒的に多い(。・_・。)


弓の時代か(*`・ω・)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

