こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やりたかったこと(*'q')bBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … やりたかったこと(*'q')b



やりたかったこと(*'q')b



偽者って書いてある偽者を探すと(*'q')。。。

090818-4.gif

さめがでる(ノ*`・ω・)ノ ==== ミ<(((゚>

ジャンプ攻撃も可能(*'-')b ok!!

魔と戦士が育てやすぃって知ってたけど

やってみたかった(ノ*`・ω・)ノ ==== ミ<(((゚>

1次はくるくるきっくで簡単だったけど

2次はチャージで最高14kでるけど

チャージ+スクリューで2~3匹狩りのスキルだったのでちょっとマゾかったでつね(´;ω;`)ウッ…

けっきょく2次は吸わせてたけど(*゚∇゚):;*.:;ブッ

それでも

やってみたかった(ノ*`・ω・)ノ ==== ミ<(((゚>



オリジナル海賊との違いは2つ(*`・ω・)

090818-2.gif
090818-3.gif

これがどーしてもやりたかった(*'-')b

性能もすごぃ(*`・ω・)

090818-5.gif

なんと射程距離は投げと同じくらぃ(*゚∇゚)ウマー

090818-6.gif

しかも範囲は上下に1キャラ分づつ当たる(*゚∇゚)ウマー

安置狩り出来まつね(*'-')b

さらに

これが連射出来るんだからすごぃ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

もぅ吸いキャラ脱出でつo(炎_炎)o

これからは

さめ出す(ノ*`・ω・)ノ ==== ミ<(((゚>


*** COMMENT ***

いいですねーストライカー三次・・・
未だに二次でやる気はあるんですけど弓に時間かけて結局できないという
いつの間にかHEROが200Lv間近ですね@p@

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

