こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 120武器つくってみた(*`・ω・)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 120武器つくってみた(*`・ω・)



120武器つくってみた(*`・ω・)

090331-1.gif

とりあえず

名前ながすぎ(*'▽'):;*.':;ブッ

最初なので30%1回にしときまつた(*'q')

090331-2.gif

120武器のおもしろぃところは

武器もレベルが上がるとこ(*`・ω・)

STR+2 DEX;1増加q(*'▽')p

攻撃増えなぃでDEXがつくとか(*'▽'):;*.':;ブッ

090331-3.gif

STR+2増加q(*'▽')p

攻撃増えなぃ(゚ーÅ) ホロリ

090331-4.gif

STR+2 DEX;1 攻撃1増加ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

合計STR+6 DEX;2 攻撃1増加(。・_・。)

今まで使ってたカラベラよりは強い(*`・ω・)

ランダムなんだろけど

けっこう期待するほど上がらなぃのね(*'q')

次は攻撃130目指しまつ(*`・ω・)

しばらく大好きなトキオをはなれて暮すことになりそう(。・_・。)

私が行かなぃと

トキオ過疎っちゃう(゚ーÅ) ホロリ







*** COMMENT ***

o(*'o'*)oオオォォォォ!!!
120武器作れるようになってるのか(*'q')

留美さん行かないとトキオ過疎っちゃうとかどんだけ人いないの(*゚∇゚):;*.:;ブッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

