こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年も終わりでつね(o ̄∇ ̄o)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 今年も終わりでつね(o ̄∇ ̄o)



今年も終わりでつね(o ̄∇ ̄o)

081231-1.gif

ついにトキオ最後のボスに行ってきまつたo(炎_炎)o



かぶってて見えなぃ(*'▽'):;*.':;ブッ

まぁ

ネタバレ防止って事で(*'q')

1PTなら30分かからなぃくらぃ(。・_・。)

1日2回だし経験値も(´゚(∇)゚)ウマー

遠距離も一応行けるっぽぃでつ(*'-')b ok!!

ドロポは(*'q')。。。。

(*'q')。。。

(*'q')。。。

えっと(*'q')。。。

いい物出ないバグなのか(*`・ω・)


銀貨は9999+7000枚たまったけど

武器作成アイテム出なぃじゃん(ノ*`・ω・)ノスカポンタン


風どんは死ぬな(ノ*`・ω・)ノスカポンタン



*** COMMENT ***

頑張る(゚ーÅ) ホロリ

ラスボってニーベルングじゃないんですね・・・。
まだ先のクエがあると思うと・・・('A`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

