こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トキオにハマリっぱなし(。・_・。)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … トキオにハマリっぱなし(。・_・。)



トキオにハマリっぱなし(。・_・。)

081214-1.gif
トキオボス第2弾(*`・ω・)

正直(*'q')。。。。

ベルモンテのが強かった(*'q');;

上の段から攻撃すると安置なので

遠距離も参加できるボスでつね(。・_・。)

HBなくても(*'-')b ok!!

トキオの敵は全部KBしなぃんで

ラッシュで押すしかなぃっぽぃ(*`・ω・)

まぁでもトキオは遠距離は向いてなす(*'q')

しばらく亜美タンが活躍しそう(*'-')b



081214-3.gif
もぅね(*'q')。。。。

武器作るアイテム全然でなぃ(゚ーÅ) ホロリ

せめてボスだけでもドロポ率あげてほすぃ(゚ーÅ) ホロリ

081214-2.gif
弾丸ドロポでにくぃのをカバーする為なのか

一応、弾丸作れるみたぃ(。・_・。)

でも

ナノプラントと聖者の石は

弾丸よりドロポしなぃ(ノ*`・ω・)ノスカポンタン

とーぶん舞美タンは出番なさげ('・ω・`) ショボボーン



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(*'q')
片手剣くらさぃ(*'q')

(*'-')/またきてね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

