こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おーおやぶん(*`・ω・)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … おーおやぶん(*`・ω・)



おーおやぶん(*`・ω・)

081201-1.gif
ついに、おーおやぶん必中に(*'-')b ok!!

さすがDEX職(*`・ω・)

思ったより早かったでつ(*'-')b

もぅ吸いじゃなぃので呼んでね(*'▽'):;*.':;ブッ

081201-2.gif
2回目でMH20成功(*´ρ`*)ホワワン

スキルも残りはネタなのか使えるのかわからなぃのを

残してほぼ必須スキルは覚えまつた(*'-')b

081201-3.gif
まわりに銃ガーいなぃので強いのか弱いのか不明(*'q')

でも、まぁまぁ振れてる気がする(*'-')

お墓無しホンテは未だに達成出来てなす(゚ーÅ) ホロリ

HPは十分なんだけどね(゚ーÅ) ホロリ

081201-4.gif
毎回レッドドラゴンの泣き声探しがめんどーなので

風どんにドラゴン育ててもらうことにしまつた(*'-')b ok!!

来週までに育てるんだ(*`・ω・)


*** COMMENT ***

豚はどらごんにはなりません(ノ*`・ω・)ノ ====

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

