こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 修行中(*'-')bBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 修行中(*'-')b



修行中(*'-')b

081117-3.gif
ホンテになれるためザクムで練習(*'▽'):;*.':;ブッ

留美タン 亜美タンと違いKB多ぃので

回復のタイミングがちょっとむずぃ(*'q');;

バトルシップの切り替えも

タコの召還も

HPに注意してなぃとあぶなぃ(*`・ω・)

081117-1.gif
中ボスではバトルシップのまま倒せるようになりまつた(*´ρ`*)ホワワン

バトルシップ状態が長ければ安定なんだけどねq(*'▽')p

最近思ったのは

留美タン 亜美タンと違い

アバとか気にしなぃでも

目立つ(*`・ω・)

まず見失わなぃでつね(*'▽'):;*.':;ブッ

081117-2.gif
HPも6k超えまつた(*'-')b

レベル的にホンテの地震攻撃耐えれるか不明だけど

右部隊ならHPは余裕でつ(*'-')b ok!!

準備は整ったので

次はホンテリベンジ行ってきまつ(*`・ω・)

風どんは寝すごすな(▼皿▼メ)くわっ




*** COMMENT ***

眠いのは仕方が無いんだ(゚ーÅ) ホロリ
起きとくように頑張る(*`・ω・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

