こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今週は寝てばっかでつた(*'q');;BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 今週は寝てばっかでつた(*'q');;



今週は寝てばっかでつた(*'q');;

狩りしててもすぐ寝てあんまり狩れなかったかな(*'q')

はやくレベルあげたぃんだけどね

ねむぃ(゚ーÅ) ホロリ

ホンテも寝過ごしたという

まさに

風どん病でつね(*`・ω・)

081027-1.gif
いまだにビサス仲間が見つからず

ソロで挑戦してまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

081027-2.gif
まずは押す(*`・ω・)

いろいろやってるんだけど

アドバンスホーミングが1番押しやすぃのかも(*'q')

19k以上でるし連打できる(*'-')b

このスキルはオウム付けて

ダメージUPするというコンボみたぃなスキルなんだけど

当てた時のダメが以外に強かったりするq(*'▽')p

081027-4.gif
見えにくぃけど青いオウムが旗ふってまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

まだレベル7なのでダメージ7%UP(*`・ω・)


081027-3.gif
この状態になれば完璧(*'-')b

最大攻撃フォーメーション(*`・ω・)

(タコは召還じゃなく分身でつ)




このフォーメーションでずっと戦えないのが銃ガーの欠点(゚ーÅ) ホロリ

1週間連続撃破失敗中('・ω・`) ショボボーン


*** COMMENT ***

風どん病(*゚∇゚):;*.:;ブッ
留美さんも仲間ですね(*`・ω・)

ガンナーってビサスソロ難しいのね(゚ーÅ) ホロリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

