こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初ホンテ撃破(*'-')b ok!!BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 初ホンテ撃破(*'-')b ok!!

スポンサーサイト


初ホンテ撃破(*'-')b ok!!

081013-1.gif
留美タンとちがって不安だったのが

暴風系はペット回復しなぃこと(*`・ω・)

やっぱりシッポでやっちゃった(゚ーÅ) ホロリ

ここでは移動遅ぃバトルシップもキツィ(*'q')

なれかな(*'q')b

ふと見ると、あんちゃも一緒にお墓(゚ーÅ) ホロリ

081013-2.gif
首は意外と攻撃少なぃのでバトルシップ可能(*'-')b ok!!

MPドレインとか解除はダメじゃなぃので長く変身できてまつたo(炎_炎)o

ここは寝ながらでも(*'-')b ok!!

ふと見ると、あんちゃが飛んでた(*'▽'):;*.':;ブッ

081013-3.gif
無事タマゴげっと(*´ρ`*)ホワワン

舞美タンはまだまだ強くなりまつ(*`・ω・)

081013-4.gif
いちお知らなぃ人の為に説明(*'-')b

銃ガーの召還は鳥でつ(*`・ω・)

タコは分身でつ(*`・ω・)

投げの影と同じなんでつ(*'q')b

なので召還禁止ボス戦では

鳥は使いません(*`・ω・)

タコは使いまつ(*`・ω・)

絶対使いまつ(*`・ω・)

召還じゃなくて分身なんでつ(*`・ω・)

風どん、わかりましたか(*'q')?



*** COMMENT ***

ふと見ると、風さんがたこだった(゚ーÅ) ホロリ

わかりました(*'q')
その時僕もホンテ行きたかったけど行けれなかった(゚ーÅ) ホロリ

>あんじゅさん
僕はたこじゃないです(゚ーÅ) ホロリ

ホンテ撃破おめっす!
タコ=分身=るみさん
つまりるみさんはタコだったんですね!!!!1

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

