こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホンテに燃えるo(炎_炎)oBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ホンテに燃えるo(炎_炎)o



ホンテに燃えるo(炎_炎)o

この足とシッポさえ落とせば@はイケイケ(▼皿▼メ)くわっ

080421-3.gif

200になって亜美タンやってたのもあるけど

だいぶ昔をとりもどしてきまつた(*'-')b

ホンテ本体も最近死ななくなりまつた(*'q')

留美タン使えば誰にも負けなぃモード復活(*`・ω・)

200までがんばった理由もコレでつからね(*'-')b

TT30成功したら、ぽわと勝負しまつ(*`・ω・)

亜美タン狩り全然しなくなってまつが(*'▽'):;*.':;ブッ

今は週4回ホンテo(炎_炎)o

飽きるまでやりまつ(*'q')b

080421-1.gif

飽きさせなぃこの人(*'▽'):;*.':;ブッ

080421-2.gif

撮らずにいられなぃ(*'▽'):;*.':;ブッ

もぅ

Mすぎ(*'▽'):;*.':;ブッ



*** COMMENT ***

ご遠慮くださいって言ったのに(*゚∇゚):;*.:;ブッ

しっかり撮られてる(゚ーÅ) ホロリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

