こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま通院中(*'q');;BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ただいま通院中(*'q');;



ただいま通院中(*'q');;

ちょっとした手術して毎日通院の日々(゚ーÅ) ホロリ

とてもいたぃ(*`・ω・)

気晴らしにメイポしてまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

080214-2.gif

さかなソロしてみまつた(*'-')b

留美と違ってHPよゆうなので思ってより楽ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

080214-1.gif

Mどん初撃破(´゚(∇)゚)ウマー

頭のもちは( >_<)ってなってまつね(*'▽'):;*.':;ブッ

よく卵に誘われるけど赤いので骨狩りしてまつ

骨も黒いっていうわけじゃなぃけど(゚ーÅ) ホロリ

080214-3.gif

そして釣り寝(*'▽'):;*.':;ブッ

けっきょく留美と同じライフスタイルq(*'▽')p

留美のお祝いくれたみんなヽ(*'-^*)アリガト

留美はコダマ用で活躍中(*'▽'):;*.':;ブッ

亜美はまだまだ友録空いてまつよ~nnn(*'-')




*** COMMENT ***

骨じゃなくて留美さんに撃破されてたんだ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
酷い(゚ーÅ) ホロリ

がにまたに写ってんですが!(*`・ω・)!

ついに200か・・・お疲れさん
この時だけでもめいぽに帰ってくればよかったねー
初めて真美で会った時の事今でも覚えてるよ

まぁ・・・・(´゚ω゚)
これからも頑張りたま(=´・ω・)=○´゚ω゚):;*.':;

メイプルストーリー Lv139鈍器パラディン 骨龍狩り
メイプルストーリー Lv139鈍器パラディン 骨龍狩り ぽぷら ディバィンチャージ...メイプルストーリー メイポ MapleStory Paladin Crusader
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

