こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … LV200達成しまつた みんなo(*^▽^*)oアリガ㌧♪BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … LV200達成しまつた みんなo(*^▽^*)oアリガ㌧♪

スポンサーサイト


LV200達成しまつた みんなo(*^▽^*)oアリガ㌧♪

080130-1.gif

やっとと言えばやっと(*'q')
もぅと言えばもぅ(*'q')
そんな感じでつ(*'▽'):;*.':;ブッ
ゴールってそんなものなのかな(*'-')b
私は自分自身が嫌いで何やってもダメで
それでも自分にも何か出来るはずって思ってやってきまつた
たかがゲームって笑う人もいるし
とりえなぃのかって笑う人もいると思う
でも、とりえなぃ私にとってはじめて自分をほめれる事が出来たと思いまつ
目標決めて初めてゴールまでがんばれた
ゴールした時の辞めないでよかった
そんな気持ちでいっぱぃでつ
ほんとは今日誰も来ないんじゃなぃかなって
すごく不安でした(*'▽'):;*.':;ブッ
だからザクムを理由に人呼ぼうとしてまつた
でも、上がるとこ見たぃって人いたので
狩場であげることにしまつた
11時半にはもぅ不安で不安で
ぷにに「誰か来てる?」って内緒するくらぃ不安だった(*'▽'):;*.':;ブッ
でもほんとにMAPが重くなるくらぃ
SSにもはいりきれなぃくらぃ来てくれてて
涙がでました
お祝いの内緒送ってくれた人も
ほんとにありがとう
ログ流れすぎで全然見れなかったし返事も出来なかったけど(゚ーÅ) ホロリ

みんなほんとにありがとう

これで思い残すことなく引退出来まつ

さようなら



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


080130-2.gif

ホーン倒すまで辞めないよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

次は亜美でがんばりまつ(*`・ω・)


これからも遊んであげてくださぃ~~~(ノ   ´゚(∇)゚   )ノ ヒャッホー


ひっかかった人カキコ(*'-^)-☆ヨロロ♪

*** COMMENT ***

俺のガイアマントが・・・(゚ーÅ) ホロリ

冗談です(笑)
マントの件もあるし、素直にはひっかからなかったけど
ちょっとどっきりした(*'q')
これからもよろり~(*'-')/

ほんとオメデトコーラス(*´ x `)(´ x `)(´ x `*)どぅわ~♪
今度はあみcで風どんを踏み潰してぬきさろう><

これからも(*'-')ノよろろ

普通にひっかかりました・・・・・(*'q');;

200おめでと~(*'-')ノ

200おめw

亜美でもがんばれ!

200レベル達成おめでとー・:*:・゚'★,。・:*:・゚'♪
ヒーローでもよろしくねん

あ!勝手にリンクしたから!w

Lv200おめでと^^
俺が200になるまで引退しちゃだめだからo(`ω´*)o

待ってましたーーーー

Lv200おめでとうございます♪♪♪

ここに お祝い書くの忘れてた!!!
ずいぶん前から 一緒のようで 一緒じゃなかったるみたん!!

「同期」?だったらしき人が
200になってくれるのは やっぱりすごくうれしい事(*´∀`*)デス♪

めったに会話はないけど
これからも それとなく 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ゆうみちゃん同様・・・
いまさらながら リンクさせてもらいたいので
お返事を おねがいしまつ。

いいよね・・・・? 壁]ω・)ニャ 

みんなヽ(*'-^*)アリガト

じゃっこs(*'-^)-☆ヨロロ♪
亜美たん友あきあきなので送ってくらさぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

通りすがりですが、200LVおめでとうございます。至る所のブログで200LVのお祝いのSSがあったので本家のブログにきてお祝いをと思いました。
あんずでシガナイプリをやってるものです。また、見かけたら声かけたりしますね^^

この度は本当におめでとうございました。

はじめまして、こんにちは
杏鯖でプレーしているロラという者です。
200レベルおめでとうございます
この度、杏鯖の全ブログを網羅したリンク集を作ろうと考えており、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが私のブログにコメントいただけると幸いです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

