こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年04月



留美ちゃん大勝利?

ついに阿修羅が実装されましたね

でも、ほとんどの人は「阿修羅って何?」状態です(o ̄∇ ̄o)

 阿修羅
10秒間相手の防御率を100%無視して10体の敵を500%のダメージで3回攻撃、持続時間中移動可能、再使用待機時間:90秒]

デュアルブレイドのハイパースキルですね

約1年、瑠美花タンの装備は、瑠美愛タンに取られたままですが

気になるので、いつものBGしてみました

130430-1.jpg
130430-2.jpg

あっというまに終わりました(・o・*) ポカーン

1発が本体のダメージ3回、影のダメージ3回の計6回ですね

ファントムのスキル「テンペストオブカード」に似てるので

たぶん50発くらぃ当たってるように思います


さらに、このスキルは複数攻撃用なので

カオスホンテに行ってみました

130430-3.jpg

10秒で足、しっぽ、左腕、右腕、翼が終わっちゃうみたぃ(・o・*) ポカーン

140装備無しの状態でも強ぃです(*´ρ`*)ホワワン

装備を戻してリンクスキルも戻したら、どれくらぃなんだろ(*'q')。。。


気になります(。・_・。)


しかし欠点もあります(。-`ω-)b

10秒間、何があっても止まらないので

130430-4.jpg

反射してくる敵には、こうなります(*´;ェ;`)

気をつけましょう(o ̄∇ ̄o)

残念ながら現在はバグがあってデュアルブレイドやってる人は、よく落ちてるみたぃε- (´ー`*) フゥ

状態異常されても阿修羅は止まらないので、スキルカットとか誘惑とかされると落ちてるっぽぃと思います


それが直ったら140装備を付けた瑠美花タンが帰って来るかも(´-`).。oO






エボルシステム始まる(。-`ω-)

もぅ「メイプル=コイン集めゲーム」となってます

ついにエボルシステム実装ヾ(*´∀`*)ノ゛

 • 100レベル以上
 • 1日5回入場可能
 • 1人または2~6人でのグループでプレイ可能



コイン集めがメインだけど装備とか石とか草もドロぽするように設定出来ます(*'-')b

ソロだと魔職とかのが集めやすいようです

ここでも瑠美愛タンと瑠美海タンの名コンビで行ってます

カンナの出す鬼のスキルは沸きが増えるし放置狩り可能(*゚∇゚)ウマー

その間に瑠美愛タンがトワイライトで飛び回ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

このコンビでやると1回でコイン150枚くらぃかな(*^ー^*)

130428-3.jpg

設定に色々組み合わせがあるけど最初に全コア解放したほうがいいかもね(*'q')

ドロップUPとか、沸き100%UPとか付けれるようになったら楽にコイン集められるようになります

コイン600枚貯めるとここだけのボスと戦えますo(炎_炎)o

140肩装備が手に入るのもココだけ(*'-')b

STR,DEX,INT,LUKは+11

攻撃、魔力は+7 アップグレード回数は1(ハンマー2)

さらに7セット効果が追加されて

HP+15% MP+15% 攻撃魔力+10付きます

140装備ユーザーは必ず欲しぃ装備ですね

しかしエボルは、ドロポ整理とか色々しないとなので

ちょろっとインして、サッと終われなぃのが大変かもしれなぃ(*'q')


ところで(*`・ω・)

130428-1.jpg

カオスホンテで誘惑されてる、おもしろぃ子から


緑のエフェクトが(*`・ω・)


130428-2.jpg

レベルが上がって死んだようだ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

しかも生き返らない(*゚∇゚):;*.:;ブッ

レベル201&お墓きんぐのダブルきたー

おめでたすぎるねヾ(*´∀`*)ノ゛


おもしろぃ子のハイパースキル「ヘブンズドア」は

生き返らない「ヘルドア」だったようだ(・o・*) ポカーン



いめちぇんヾ(*´∀`*)ノ゛

なんとなく髪型変えてみようと思いました

しぐるへあーに(*'q')b

 (。・_・。)フムフム
130423-2.jpg (。・_・。)フムフム
130423-3.jpg (。・_・。)フムフム
130423-4.jpg (。・_・。)フムフム
130423-5.jpg (。・_・。)フムフム
130423-6.jpg もどした(*'q')

もぅ少し悩んでみよう(´-`).。oO



おもしろぃ子がレベル201を目指してます(。-`ω-)

130423-7.jpg

経験値が増えない理由は、いったぃε- (´ー`*) フゥ

もぅ少し悩んでみよう(´-`).。oO


ぴんくびんはんたー(*^ー^*)

毎日、塔でぴんくびーん倒してると

なんと400回になりました



残念ながらピンクビーンスレイヤーの称号は

塔だとカウントされなぃのですε- (´ー`*) フゥ

だから勝手にピンクビーンハンターと思ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

目的は「賢者の石」作るのに装備分解が必要だからです

シグナス団長から出る140防具より、たくさんドロしてくれます

140防具を分解するのも、もったぃなぃしね(*'q')

韓国メイプルのようにボスが強化されちゃうと倒せなくなるからねε- (´ー`*) フゥ


130419-1.jpg

お墓キングの称号は知る人ぞ知るあの人(*'q')b


しかし(*`・ω・)


130419-3.jpg

死にすぎると寝れないらしぃq(*'▽')p

死んじゃう理由はインテ使わないからだと思うけど(*'q')。。。


130419-2.jpg

がんばれーお墓キング(*`・ω・)


八つ当たりは、ろでおにお願い(*`・ω・)ゞデシ


ペットもらえたよ(o ̄∇ ̄o)


130412-1.jpg

クエでアビスボスを20回倒すとペットがもらえます

3匹そろえるとライディングに乗れます

もちろん飛べません(*'q')

130412-2.jpg

そして期限付きですq(*'▽')p

使うなら「ろでお」と名付けるといいと思います(*'q')b


130412-3.jpg

るみみちゃんはレベル201でもらえる指輪ゲットできました

キラキラエフェクト出てるぴんくびーんになりました

これからも、千住を倒したいと思いますo(炎_炎)o




ある日、おもしろぃ子が

おもしろぃことを言いました



さっきとは(*'q')?


130412-5.jpg

泣かされてるじゃん(*゚∇゚):;*.:;ブッ

おもしろぃ子は、うそつきだと思いますε- (´ー`*) フゥ


ああー(*´;ェ;`)

オレ修羅終わっちゃった(。・_・。)

ちわわちゃんが、かわいそうで泣いてしまいました(*´;ェ;`)

そして



るみみちゃんがぁぁぁぁ

130403-3.jpg

吸いのままレベル200に(*'q')  

るみみちゃん大勝利ヾ(*´∀`*)ノ゛


130403-2.jpg

るみみちゃんはアニーに乗れるようになりました

アニーは8歳だけど、まだまだ走れますε=ε=ヾ(*゚∇゚)ノ

見た目どおりピンクビーンを吸って育ったので

一生この姿ですε=(  っ*゚ω゚)っ

アバじゃなぃよカナトコだよ(*'q')b


130403-4.jpg

目標は、ちげすです(。-`ω-)

ライバルは千住です(。-`ω-)

