こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月



初売り(o ̄∇ ̄o)

最近は、ある事をしていて休憩の時に

クレイジーヴァンレオンとアカイラムに修行に行ってます

なので、ほぼ放置です(*゚∇゚):;*.:;ブッ

だんだん早く倒せるようになってきたので

またシグナス遠征隊に挑戦したぃですo(炎_炎)o


おもしろぃ子がカオスホンテネックが欲しいというので



お墓出しに来てました(o ̄∇ ̄o)

ファントムにリザがあって良かったねヾ(*´∀`*)ノ゛



ある日お祭りにお店出すので

「売り物を作って欲しい」

と頼まれたので作ることにしました

121027-1.png

しぐるがミャーミャー言うので、にゃんこのイメージで、ろう型作り(*'q')b

そして

ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

ヾ(゚∇゚*)/ヾ(゚∇゚*)/ ヾ(゚q゚*)/=3=3=3

作業省略(´-`).。oO

121027-2.png

すると型が金属に(*^ー^*)

ここからが大変(。-`ω-)b

ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

ヾ(゚∇゚*)/ヾ(゚∇゚*)/ ヾ(゚q゚*)/=3=3=3

作業省略(´-`).。oO

121027-3.png

完成☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

おそらく5千円くらぃでたたき売りされてると思います(*゚∇゚):;*.:;ブッ

見つけたら買ってね(*^ー^*)


天敵アカイラムε=(  っ*゚ω゚)っ

アカイラムと言えば

魔しかザコ狩れないで有名なとこですね

物理攻撃の職には天敵(*`・ω・)

でも、るみあタンは諦めなぃo(炎_炎)o



ソロで挑戦し始めて3日目

マジクラしながら

ザコはエンジェルレイ

アカイラムはドライブ

でがんばった(。-`ω-)b


そして

121018-2.png

制限時間30分で残り3分21秒

ついに初ソロ撃破☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

今はデュアルのるみかタンのが強いけど

これは、るみかタンでは絶対無理だからね

もぅ少し練習して

いつかクレイジーアカイラムに(*`・ω・)


挑戦出来たらいいのにε- (´ー`*) フゥ



メイプル高校ε=ヾ(*゚∇゚)ノ

毎日メイプル高校行ってます



クルミ先生に呼び出されて(*゚∇゚):;*.:;ブッ

このクルミ先生は口は悪いけど、いいひとです

121015-2.png

クルミ先生を倒すと

(。-`ω-)bグッ!

ってしてくれますヾ(*´∀`*)ノ゛

メイプルって、けっこう倒した後おもしろぃエフェクト出るのが多いですよね

ただ異常に消えるのが早いので、もぅ少しゆっくり消えてほしぃな(*'q')

メイプル高校は約半年、毎日行かなきゃだけど続くかなε- (´ー`*) フゥ


約10日ほど

悩みに悩んで

121015-1.png

アザラシのペット買っちゃった(*´ρ`*)ホワワン

私が課金するのは月1000円って決めてるんだけど

どーしても欲しかったの(*^ー^*)

無課金がエライとか良い事のように言う人いるけどね

運営してるのは会社だし儲からなければサービス終了もあるわけだし

楽しく遊ばせてもらってるんだから

月1000円くらぃ払わなきゃって思ってます

子供は、しょうがなぃけど大人が無課金で遊ぶなんて

ちょっとずーずーしぃよね

他の人が月何万も使ってネクソンもうかってるから

自分は無課金でいいっていうのも

大人として立派な考えだと私は思わないです

あと

るみあタンはペンギンからイメチェンしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

みのすけ見てるかな(*'q')。。。

小梅見てるかな(*'q')。。。

しぐる見てるかな(*'q')。。。



メイプルスタンプ(*'q')

あいかわらず期間限定クエしてます

すると突然電球がピコーンΣ(*'q')



アバが贈られてきた(・o・*) ポカーン

どうやらクエやってるからメイプルスタンプが貯まってて

その景品がもらえたようだ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

高貴な騎士の冠(*'q')

私は騎士じゃなぃ(*`・ω・)

121011-2.png

ということでanjourにあげましたヾ(*´∀`*)ノ゛

無料アバなのにキラキラのエフェクト出てるね

anjourは大喜びです(*´ρ`*)ホワワン


今日はアディショナル潜在能力が出てました

潜在にさらに潜在(*'q')。。。

イベントMAPの変なウサギに100M払うと

最上級アディショナル刻印の印章がもらえます

最上級なのに成功率20%(*'q')。。。

500M使ってやっと

121011-3.png

アディショナル潜在付きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、この能力とは(。-`ω-)

『最大ダメージ制限上昇』

カンスト超えるって事なんじゃo(*'o'*)o オオォォォォ!!

現状でカンスト出ちゃう人には夢のような能力(。-`ω-)b

そ し て ε=(  っ*゚ω゚)っ

いろいろ殴ってみたけど

カンスト超えませんでしたε- (´ー`*) フゥ

カンスト超えるって意味じゃなぃのかな

それともバグかなー(´-`).。oO

能力変えるのは1回390円(*゚∇゚):;*.:;ブッ

高いゎヽ(*`・ω・)ノ┌┛Σo(´(00)`*)o

バグかもしれなぃので、このままでε- (´ー`*) フゥ




デュアルイベントやってみました

デュアルイベントだけど、あまり見かけないね

前からある職だからかな(*'q')



いちお作りました(*゚∇゚):;*.:;ブッ

倉庫キャラが欲しかったのでちょうどいいε- (´ー`*) フゥ

121005-3.png

作るだけでアバもらえます(*゚∇゚)ウマー

ショップに置けるので移動もできます

作った理由はアバが欲しいからではありません(。-`ω-)

レベル50まで育てると

121005-4.png

リングもらえます☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

このクリティカル付きリングを

どーしても瑠美愛タンに欲しかった(o ̄∇ ̄o)

ファントムは「クリティカル命」ですからね

性能もけっこういいです

移動が有料なのは、かなしぃけど(*´;ェ;`)

121005-1.png

10日間クエするとイスもらえるよ

でも、全然かわいくなぃε- (´ー`*) フゥ

これは、いらなぃね( ・ρ・)/⌒ξ


