こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年08月



リンクスキル糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

戦国ですね



近う寄れ(*`・ω・)

とかしゃべります

気分いいです

なぜかな、私はSじゃなぃのに(*'q')。。。


120821-2.png

ハヤトはレベル70でリンクスキル付きます

カンナはレベル70でリンクスキルLv1

レベル100でリンクスキルLv2という仕様です

職業は魔ということだけどMP無いのでMGも無い

スタンスある、テレポが変なとこ行く(*゚∇゚):;*.:;ブッ

魔っぽくなぃですね(*'q')

暴風系スキル使えるということで前評判良かったんだけど

破邪連撃符(はじゃれんげきふ)
1発あたり 145+3*x%のダメージで3回攻撃

分間180発 (・o・*) ポカーン

暴風、ラピッドファイヤは分間500発(*'q')b

しかも100発撃つと止まる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

止まるとか暴風系じゃなぃじゃんε- (´ー`*) フゥ

つまり3次まで使ってた

紫扇仰波のが強いε=(  っ*゚ω゚)っ

3対巻き込みで霊力消費無しだしね(*'-')b

ニセ暴風なカンナでした(*'q')。。。


リンクスキルレベル100でいいのに120しちゃったε=(  っ*゚ω゚)っ


はいぱぁぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

韓国では5次職ではなく

ハイパースキルが実装されるようです(。-`ω-)b



ファントムに追加されるのは

ローズカルトフィナーレ ローズカルトフィナーレ 
≪必要レベル 170≫

ローズのカードを空中に撒き散らし、地面に向かって刺すように敵を攻撃する。地面に刺さったカードは爆発しながら攻撃する。

画面の15体の敵に700%のダメージで6回攻撃、一定時間後カード周辺の8体の敵に700%のダメージで4回攻撃
再使用待機時間:90秒、最大ダメージ 9,999,999

ヒーローズオッズ ヒーローズオッズ
≪必要レベル 200≫

メイプル英雄たちの誓いを振り返りながらダメージと最大ダメージ制限数値を増加させる。

60秒間ダメージ 10%、最大ダメージ制限数値 50,000増加
再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中で英雄職業群にのみ効果

ファイナルジャッジメント  ファイナルジャッジメント

≪必要レベル 150≫ 

ジャッジメントで受けることができる効果を全て一度に受ける。ジャッジメント効果と重畳される。

30秒間クリティカル確率 20%、アイテムドロップ率 20%、状態異常耐性/属性耐性 20%、防御力 100%増加、攻撃時ダメージの3%をHP回復する。
再使用待機時間:90秒

o(*'o'*)o オオォォォォ!!

楽しみだね(*´ρ`*)ホワワン

そしてメイプルのダメージカンスト突破は無さそうですね

カンスト突破するにはエンジェリックバスターのリンクスキルが必要という設定に、なってますね

ってかヒーローズオッズが英雄職のみって

もぅ冒険家は倉庫の時代に(*'q')。。。


がんばれみのすけ(*´;ェ;`)


あついのだε- (´ー`*) フゥ

もっと先へ……《加速》したくはないか



びゅ~んε=(  っ*゚ω゚)っ加速

なんと韓国で

カンスト超えられる職が(*`・ω・)

120806-2.jpg

その名はエンジェリックバスター(*'-')b

ソウルコントラクト
発動時、10秒間スキルダメージ 100%増加、再使用待機時間:90秒
「リンクスキルで使用時効果半減」

つまり現状のカンストは、ずっと解除されなぃってことですね(*'q')b

さらに

ハイパースキル実装(*`・ω・)

140レベル以降から特定レベルごとに強力なハイパースキルを使うことができます。
ハイパースキルには3種類があり、
①ステータスを強化するパッシブ型
②3~4次スキル効果を高める強化型
③新しい攻撃を披露するアクティブ型

ハイパースキルの設定は自由に初期化可能
(初期化費用は初期化回数が増えるほど増加します。)

ハイパースキルは英雄及びノヴァ職業群からアップデートされる予定で
それ以降他の職業群にもアップデートされる予定です。

ファントムに新しいスキル((((*゚ー゚))))

どんなのだろ(*'q')。。。


日本は戦国だけど盛り上がってるのかな(´-`).。oO

まだ忙しいので釣り放置してます

