こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年07月



救援者はレスキュー(*'q')

浄化しまくりましたε- (´ー`*) フゥ



全部MAXにo(炎_炎)o

すると勲章もらえます

120726-2.jpg

ノブナガ倒してなぃのに本能寺の救援者(*'q')

攻撃とHPMPが付いてるから、けっこういいかも(*'-')b

120726-3.jpg

レスキュー(救援者)は釣り生活に戻りますε=(  っ*゚ω゚)っ


ハヤトって新職でたみたぃだね(≧σ ≦)ホジホジ

リンクスキルがあるから、レベル70までは育てないと(*'q')b

ハヤトリンクスキル 「ALLステータス +10、攻撃力 +5、魔力 +5増加」

期間限定職なので作っておいて、あとで育てよう

名前は、るみみ運送(。・_・。)

レベル70になったら、さかな倉庫になりますε=(  っ*゚ω゚)っ


ノブナガ実装はまだなのか(*`・ω・)



戦国ぅ~ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ

戦国クエしてます(*'-')b

120724-2.jpg

でもこの浄化作業が1時間はかかる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

なんかもっと早く出来るようにしてほしぃ(*'q')


120724-1.png
しぐる作


しぐるから絵が届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

この、うさぎのライディングは、あんまり持ってる人居ないよね

ぷるぷるしててかわいいのに(*'q')




戦国開始(。-`ω-)

メイプルは戦国時代が来ましたね

ってか、またコイン集めだよε- (´ー`*) フゥ

トキオみたぃなボス仕様にしてほしかったなぁ



(かまぼこ作)

かまぼこからレベル200のお祝いもらいましたo(*^▽^*)oありが㌧

新職2つ出るのでファントム人口減りそうですね

私は、とーぜんファントム続けますよψ('ー'*) ニヤリ


前に瑠美花タンの絵と同時進行で描いてたのができました


120713-2.png
題「だまされなぃよ!」

瑠美花タンは「剛」って感じで

瑠美愛タンは「柔」って感じなのです(*´ρ`*)ホワワン

中身おっさんなのに、かわいくしてるネカマは成敗します(*`・ω・)

別に月に替わってではありません(*'q')


ってかメイプルしたり絵を描いてるヒマはなぃんだったε=(  っ*゚ω゚)っ


みのっみのっε~(  *゚▽゚)

るみあタンのレベル200のお祝い頂きました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



(みのすけ作)

かわいぃ(*´ρ`*)ホワワン

そして

お礼に、みのすけ描いてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛


mino01.jpg
題 「みのすけ捕まえた♪」

手抜きすぎる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

う~ん、もっと立体感だしたかったんだけど

まだまだ修行中ε- (´ー`*) フゥ

みのすけだけは、よく描けてる気がするo(炎_炎)o

まぁはじめての作品だからいいかな(´-`).。oO


メイプルは忙しいので釣り放置してます

7月11日は

日本オリジナルマップ&新システム「戦国大合戦」実装ですね

キャラ同士戦うとかなのかな(*'q')

120526-2.jpg

たん倒すの楽しみですね


だんだんギャラリー化してきたε~(  *゚▽゚)


ぺんぎん(*´ρ`*)ホワワン

7月11日に新職でますねー

武士っぽぃのが出るそうです

そしたら



すごぃの見つけました(・o・*) ポカーン

ヒゲあるから武士かと思ったけど

変な、おっさんでしたε=(  っ*゚ω゚)っ


120704-2.jpg
(小梅作)


るみあタンはかわいいペンギンさんです

みのすけ持ってるように見える(*'q')。。。


ちょこぱいまんε=(  っ*゚ω゚)っ

かわいいかわいいるみあタン



へーんしん(。-`ω-)

120701-2.jpg

ちょこぱいま~ん


無料にしたって今回ひどぃね(*'q')。。。

これじゃあ~みのすけだよq(*'▽')p


ボス重いの治ってませんねε- (´ー`*) フゥ

なので、たま~に釣り場にちょこぱいまんが出るよε=(  っ*゚ω゚)っ

