こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月



ぱんだま~んヾ(*´∀`*)ノ゛

焦ってたのでSS無いけど

道場してたらアレがポロっと((((*゚ー゚))))

で(。-`ω-)



なんとなく貼っちゃったε~(  *゚▽゚)

そして成功☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

魂を貯めるのがめんどーだったので

ずーーと魂の玉は貼らずにきたんだけどね

ドロするってことは貼れってことかと( ´-`)チュンチュン

120530-2.jpg

魂貯めると背後霊出るようになりました(*'-')b

よく考えると殺して魂を貯めるって恐ろしい行為ですね(*´;ェ;`)


いよいよ明日ファントムですね

もぅやる気まんまんすぎる人もいました


Aさん「今日のうちにサクチケ買っておいたほうがいいよ」

わたし「どして(*'q')?」

Aさん「パッチ後はショップ入れないとか多いからね」

わたし「ε=(  っ*゚ω゚)っ」


あの。。。おちついて。。。

ショップ入れないなら先に買っておいても

サクチケ取りにいけなぃんだよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


みなさんも、やる気まんまんすぎなぃように注意してねε- (´ー`*) フゥ





o(´(00)`*)o  ヾ(゚∇゚*)/=3=3=3

たん

毎日ブタ追いかけてます o(´(00)`*)o  ヾ(゚∇゚*)/=3=3=3

夢に出てきそうε- (´ー`*) フゥ


そして念願の

120529-1.jpg

かえる(*`・ω・)

混沌の書貼っていい感じになったので

ファントムの瑠美愛タンにと思ってショップに行くと

120529-2.jpg

かえるは交換出来ないじゃん(*゚∇゚):;*.:;ブッ

交換不可は倉庫移動出来るようになるって書いてあるのに(*´;ェ;`)

かえる返品させてくださぃ(。-`ω-)


かえる帽子は、あきらめて攻撃付いてなぃ装備に攻撃防具書貼って

混沌の書を貼って失敗した分は白書でUP戻しをくりかえしてみました

120529-3.jpg120529-4.jpg

元々攻撃付いてない装備だったので混沌の書を貼るのは勇気がいります

もちろん目を閉じて貼っていきます((((*゚ー゚))))

いい感じで攻撃上がってくれました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

白書100枚使いましたよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

こういうお金かからなぃイベントは、おいしぃですねヾ(*´∀`*)ノ゛

でも、すごく疲れますε- (´ー`*) フゥ


怪盗でます(。-`ω-)b



おもしろぃ子を見つけたので

ひさびさにカオスザクムへ行きました

すごくおもしろかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

がんばれHPのお店o(炎_炎)o


そしていよいよ怪盗がやってきます(。-`ω-)b

120526-3.jpg

その名は、たんとむε=(  っ*゚ω゚)っ


じゃなくて

120526-4.jpg

怪盗ファントム(。-`ω-)

注目は

作成可能期間:5月30日(水)~7月25日(水)ということ(*'q')b

つまり夏休みまでに作っておいて、夏休みに育てろ作戦かな

学生はこの時期はテストや課題提出で忙しいのにね(*´;ェ;`)


リンクスキルはクリティカル10%なので

ほとんどの人はレベル70まで育てるのに期間限定仕様(´-`).。oO

韓国では、あたりまえの期間限定が日本ではユーザーにウケるのか(*`・ω・)

あー作るの忘れてたq(*'▽')pって人が出るだけのような(*'q')。。。

そして何よりファントムだけは、お約束の新職弱体化が来てません

冒険家スキル改変でのパワーアップによって差が無くなったからかな

がっつり装備ではメルセのが強いです

でもメルセは強い装備じゃないと強くなりません

カンストでたら最強!って人多いですけど

メルセでカンスト出すとか都市伝説に近いです(*゚∇゚):;*.:;ブッ

そこそこ装備ならアランやナイトロード、銃、レジスタンスのが強いです

(魔は知りません、わかりません)

ファントムは、その中間くらぃなのかな(´-`).。oO

なので弱体化しなかったのかもしれなぃですね

いまのところ冒険家より強いって位置ですね


しかし私が1番気になってるのは専用ライディング

誰か教えてε- (´ー`*) フゥ

たん探しε=(  っ*゚ω゚)っ

たんが行方不明です

えむちんも行方不明です

たん      えむちん     120518-2.pngしぐる


≪黄金豚の夢イベント≫

 期間:5/16(水)0:00~5/30(水)メンテナンス前まで

「たん」は、平日は20:00~22:00、土曜・休日は13:00~16:00に出現します

倒すとジャスティスコイン5枚もらえますヾ(*´∀`*)ノ゛

みんなで「たん」を探そうε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

ひさびさにヾ(*´∀`*)ノ゛



飛び入りでシグナス行ってきました

1年ぶり?くらぃに、ある人のお墓がヾ(*´∀`*)ノ゛

あぁぁ~癒されるね(*´ρ`*)ホワワン


盗賊、海賊スキル改変来たけど

まったく盛り上がってませんね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

英雄ファントムが後に控えている状態では、あたりまえなのかも(*'q')

それを解っててファントム実装を1か月も離したんだろね


大昔のメイプルでは

ナイトロード>デュアル>シャドーの人口順だったのが

デュアル>シャドー>ナイトロードになってますね

そこそこ装備なら圧倒的にナイトロードが強いんだけど

がっつり装備になると手数のデュアル、シャドーのが強くなってしまってますね

ボス戦ではシャドーが1番強くなってます

もちろん斬りません

「爆り」です(。-`ω-)b

シャドーを「斬り」と呼ぶのは過去の話です(*゚∇゚):;*.:;ブッ

いまだに「斬り」って言ってる人はメイプル老人です

斬る!って言って暗殺だけで攻撃してると

盗賊最弱になりますε=(  っ*゚ω゚)っ

斬る行為はデュアルのが似合ってます(*'-')b

あれだけ多かったナイトロード派が消えちゃったのは、さみしぃ(*´;ェ;`)

現状は狩り好きシャドー派がデュアルに

ボス好きナイトロード派がシャドーに移ってるパターンが多いかな(*'q')

あとはメルセの登場で、賊マニアが減っちゃったんだろねq(*'▽')p

そしてもうすぐ

「パクり」の登場です(。-`ω-)b

いろいろな噂が出てますが

実際パクるスキルは意外と少なそうです(*'q')

やはり英雄職なので冒険家のスキルより、すぐれてる物が多いですね

HPの少なさをカバーするスキル

火力UPとして底上げするスキル

がパクるスキルのメインになるかな(´-`).。oO

なぜなら思ってた以上に

オリジナルのアルティメットドライブが高性能みたぃ(*゚∇゚)ホー

アルティメットドライブ [MAX30]
6体巻き込みで130%のダメージで2発当たり
昔のアランのように攻撃しながら前に進める 

これの攻撃速度がデュアルのファントムブロー並みだと思ってたら

超速いらしぃ(。-`ω-)

数えた人によると分間300発以上((((*゚ー゚))))

デュアルが分間98発くらいなので3倍以上速い

楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ゛

あと20日待ちましょう

ヴァンレオンはじめました



ゴールデンウィークですね

しかしファントムはまだ実装されてませんε=(  っ*゚ω゚)っ

なので1人で、いろいろ回ってます

120504-2.jpg

ヴァンレオン行くのはメダル集めです(。-`ω-)b

メダルを5枚集めると

120504-3.jpg

ファントム用武器がもらえちゃぃますヾ(*´∀`*)ノ゛

かるまのハサミが必要なんですけどねε- (´ー`*) フゥ

140武器は、たぶんシグナス女王から出ると思うし

あれは相当火力PTでやらなぃと倒せないし

実装直後は5万円とかになりそうなので

まず120武器をキープしておきます(´-`).。oO

120504-4.jpg

ジャスティスコインでも、もらえるんですけど

1日1枚しか貯まっていかなぃのに

コイン85枚って(・o・*) ポカーン

しかも名前がケインじゃなくてケイリになってる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

こっちは、かるまのハサミいらなぃとこがいいですね(*'-')b

4月28日~6月20日(54日)まで毎日コインもらって54枚

ホットタイム2回分が40枚なので合計94枚

ジャスティス120武器2つはゲット出来そうかな(*'q')

ヴァンレオンケインのほうが楽にもらえるので

ちょこちょこメダル貯めておこう(´-`).。oO



