こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



フェイクがぁぁぁ(*´;ェ;`)



フェイクが、どーやら少し変わったようです

金曜の緊急メンテで変わったのかな(*'q')

ザコの状態異常はフェイク発動しても、かからなくなってましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで


もぅ1度あそこへ(*`・ω・)


120429-1.jpg

問題のボス相手では

びみょーーーーーーーーーに、かからない事がある(。-`ω-)

いちお100%気絶することはありません


が(*`・ω・)


100%じゃなくなったけど

気絶しなくなるわけじゃなぃε- (´ー`*) フゥ

これはたぶん装備の性能にもよるね(´-`).。oO

つまり140装備付けてたり

潜在能力がすごくて素の回避が高いならフェイクの性能も上がる

ってことかな(*'-')b

120429-3.jpg

なので私はフェイク1にすることにしました(*゚∇゚):;*.:;ブッ

優タンの装備だとMAXまで振ったら、やっぱり状態異常かかりやすぃので(*'q')

フェイク1でも16%なのでザコとかには、かなり有効です

ボス派でも20%くらぃまでなら上げてもいいかと思います


ジャスティスですねヾ(*´∀`*)ノ゛



残念ながらデュアルの改変は弱い方でした(*´;ェ;`)

それでも少し強くなったかな(*'-')b

新スキル「カルマ」は、たこやきの代わりみたいですね

たこやき使ってカルマすると消えるから(*'q')

夏ごろにはデュアルの強い改変が来ると思います(´-`).。oO

120426-2.jpg

ナイトロードは超強くなってますねヾ(*´∀`*)ノ゛

このこはまだ140装備持ってなぃので

デュアルの装備を移動してあげればかなり強くなりそう(´-`).。oO

装備を移動するのにハサミ代15000円かかるんだけど

ファントムに移動したぃし悩みどころε- (´ー`*) フゥ

120426-3.jpg

問題は、このフェイクですね(。-`ω-)b

フェイクの効果はMAXで45%攻撃を回避します

でも回避した攻撃に付与されている状態異常は100%かかっちゃぃます

つまりダメージは45%の確立で受けないけど気絶とか誘惑は70%くらぃの確立でかかります

これがバグなのか仕様なのか(*'q')?

がりょうsに、ヤレ(*`・ω・)と言われてやってみました

120426-4.jpg

フェイクMAXにしてBGへ(´-`).。oO


フェイク振ると思いっきり気絶させられます(*´;ェ;`)

つまり仕様だった(。-`ω-)b

ボス行く人はフェイクを振らない方がいいですε- (´ー`*) フゥ

120426-5.jpg

ちなみにデュアルの回避スキルだと状態異常も回避してます(*'-')b

デュアルはBGで気絶させられたことがありません

もちろん140装備付けてるデュアルと付けてないナイトロードを比べてるので

回避に差があるけど回避スキルの差はデュアルのが優秀みたぃ(。・_・。)


(*´ρ`*)ホワワン



くま捕まえましたヾ(*´∀`*)ノ゛

かまぼこに瑠美花タン描いてもらいましたo(*^▽^*)oありが㌧


どんどんメイプルから離れていく今日このごろε- (´ー`*) フゥ

もぅすぐスキル改変ですね

スキル改変を楽しみにしている人より

ファントムを楽しみにしている盗賊、海賊プレイヤーのが多いような(´-`).。oO

まぁ楽しみにすることは良いことです(*'q')

気になるデュアルの改変は韓国では2回に分けられていて

1回目は

フィジカルトレーニング
MAX 永久的に運 30、素早さ 30増加

カルマ
MAX 180秒間物理攻撃力 30増加

が追加されるくらぃε- (´ー`*) フゥ

2回目の

ファントムブロウ
MAX 105%のダメージで6回攻撃、モンスターの防御率 20%無視
     ↓
MAX 200%のダメージで6回攻撃、モンスターの防御率 30%無視

シャドーイベージョン
MAX 30%の確率で回避、回避成功後 1秒間攻撃力 15上昇
続ける全ての攻撃はクリティカル判定

フェイタルベノム
MAX 攻撃時 50%の確率で、8秒間 1秒当たり 160%の持続ダメージ追加
3回重畳可能

デュアルエキスパート
MAX 短剣とブレイド系武器の熟練度 70%に上昇、物理攻撃力 30
命中値 15%、回避値 15%増加

はジャスティスと同時には来ないかもしれなぃε- (´ー`*) フゥ

でもね

いつかは来るんだよ(。-`ω-)b




改変前なので、ひさびさにおーおやぶん(*`・ω・)

改変後も殴ってみるよ(*´ρ`*)ホワワン

改変が同時に来なくても

カンストでるまで、あきらめないよo(炎_炎)o


でもファントムはやるよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ



あの人が帰ってきた(*`・ω・)

世間はロールバックとか

経験値2倍で盛り上がってますねヾ(*´∀`*)ノ゛




そんな中帰ってきました(。-`ω-)b


釣り王が(*゚∇゚):;*.:;ブッ


もちろん、釣りだけしてますε=(  っ*゚ω゚)っ

なぜなら5月30日には盗賊の英雄


ファントムがやってくる(*`・ω・)


ファントムする人は釣りしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

ファントムしなぃ人も釣りしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

実装後にお魚売ればボロもうけですよ(´-`).。oO


ファントムの4次攻撃スキルはアルティメットドライブ(*'-')b

前方の6体の敵に 130%のダメージで連続して2回攻撃

手数最強時代に、たった2回ε- (´ー`*) フゥ

オリジナルスキルは使い物になりませんね(*'q')

だから盗む(*`・ω・)


すると、なんということでしょう


ラピッドファイア1発あたり 330%のダメージが使える

しかも弾丸いらなぃ(*゚∇゚)ウマー

みんなでラピッドファイア打ちましょうε=(  っ*゚ω゚)っ


うそつき(*'q')?

4月1日公式サイトにジャスティスパッチの動画がo(炎_炎)o

4月2日消えてました(*'q')

うそなのか(・o・*) ポカーン

ネクソンって、いちお会社ですよ(*`・ω・)

お金儲けしたぃシステムなら理解出来るけど

1円の特にもならなぃ告知出したと考えにくぃ(*゚∇゚)ボー

いちお11日に何か告知か散歩道が出るはず(*`・ω・)

もし

でなかったら(*`・ω・)




メイプル(*'-')/バィバィ


まぁネクソンとしては、いろんな職やってほしぃから

あっち強くしたら、こっち弱くして

あっち弱くしたら、こっち強くしてをやって調整してるんだろけど

私は、いろんな職やらなぃので

どうしてもテンション下がるよねε- (´ー`*) フゥ

早ければゴールデンウィークには賊スキル改変来てほしぃですね


ってことで

11日が楽しみですね(。・_・。)


