こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年02月



かえるε~(  *゚▽゚)



4日がんばるとケロケロ帽子もらえるよヾ(*´∀`*)ノ゛


120229-2.jpg

さらに4日がんばるとゲロゲロだよヾ(*´∀`*)ノ゛


120229-3.jpg

かえるぅε~(  *゚▽゚)

今年はうるう年ですね

111207-1.jpg

たんたんは、うるうる年です(*´;ェ;`)うるうる


シグナススキルクエ(*'q')。。。



シグナススキルもらっても

レベル上げたいならクエε- (´ー`*) フゥ

120221-2.jpg

またクエε- (´ー`*) フゥ

120221-3.jpg

またクエε- (´ー`*) フゥ

120221-4.jpg

ついにスキルレベルMAXにヾ(*´∀`*)ノ゛

120221-5.jpg

優タンはがんばりました(*´ρ`*)ホワワン

ジャスティスパッチが来たら優タンに装備移動っと思ってたけど


120221-6.png

やっぱり来た韓国デュアルブレイド改変(*`・ω・)

ファントムブローが強くなったりエキスパスキルも増えたりで

現状より2倍くらぃ強くなりそうですね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ジャスティスパッチとは関係なぃパッチなので

日本ではジャスティスと一緒に実装されるかもね(*'-')b


打倒アラン(*`・ω・)

((((*゚ー゚))))ドキドキ

韓国ではデュアルブレイドが復活するそうですo(炎_炎)o





やっぱり来るのね(*`・ω・)


スキル改変で、ほとんどの職が強くなっていく中

盗賊スキル改変では、いまいちだったデュアルブレイドε- (´ー`*) フゥ

このままのわけがなぃと思っていたけど

やっぱり強くなって帰って来るのかな


来るのかな(´-`).。oO

来るのかな(´-`).。oO

来るのかな(´-`).。oO


すごく楽しみだけど今は勉強中ε- (´ー`*) フゥ



ばんぱいあε~(  *゚▽゚)



毎日SDTの1時間だけインして集めましたヾ(*´∀`*)ノ゛

1週間かかったよq(*'▽')p


120210-2.jpg

シグナススキルばんぱいあもらった☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

でもスキルレベル1(*'q')


まさか(*`・ω・)


120210-3.jpg

また集めさせるのか(*゚∇゚):;*.:;ブッ


120210-4.jpg

スキル改変でドレイン無くなるから代わりにと思ってもらったけど

ザコ狩りに役立ちそうですね(*'q')b

バンパイアはシュリ減らないのでザコ狩り節約スキルかもε=(  っ*゚ω゚)っ

レベル1だとダメージ1%回復だけど1%でも、けっこう回復するよね

今度シグナス女王に使ってみようo(炎_炎)o


でも、まだまだ課題てんこもりでボスはお休みですε- (´ー`*) フゥ


ちょこっとメイプルε~(  *゚▽゚)



たまにSDTだけインしてます

とんでもなぃと噂のクエしました(*'q')

クエ品が、すごく出ないのです

でも、やっと20個貯まりましたε- (´ー`*) フゥ


120205-2.jpg

スキルもらえました(*'q')

優タンはレベル200(。・_・。)

つまりレベル210の武器まで装備出来るそうです(*゚∇゚):;*.:;ブッ

いらなぃ(*'q')。。。


すると


120205-3.jpg

クエは続く(・o・*) ポカーン

シグナススキルのバンパイアがもらえるのは

まだ先のようですε- (´ー`*) フゥ

韓国のジャスティスパッチの賊スキル改変で

ナイトロードのドレインは無くなってしまうので

代わりにバンパイアスキルは欲しいところ(*'q')b


これは10個集めるだけなので

前よりマシかなε- (´ー`*) フゥ


