こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月



たんです



たんです

今年も、もうすぐ終わりです

WORKING!!も終わってしまいました(*´;ェ;`)

また、おもしろぃアニメ探さなきゃε- (´ー`*) フゥ


111229-2.jpg

ある日、変なの見つけました(*'q')

合言葉を言うと何かくれるそうです


キモカワ(*`・ω・)


111229-3.jpg

Pエリモドキを1個くれた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

しかも1キャラ1個(*゚∇゚):;*.:;ブッ

どーでもいいクエだったねε- (´ー`*) フゥ


今日はこれにて。。。





でいじー



でいじーは(*'q')。。


111222-2.jpg

でいじーは(*'q')。。


111222-3.jpg

さよなら でいじー(*'q')。。

気になる人はWORKING!!見るといいよ


そして

めいぷるは(*'q')。。


111222-4.jpg

毎日インするだけで精霊のペンダントが無料でもらえます

さらに5回もらうと1レベル上がる「嵐の成長の秘薬」もらえますヾ(*´∀`*)ノ゛

レジェンドコインに続いて毎日イン仕様クエですねε- (´ー`*) フゥ

今までは「無料」を看板にして

なんとか稼ごうとしてたメイプルだけど

今は、なんとかレジェンド職やってね状態ですね(*'q')b

売り上げよりイン率とか重視してるのかな(*゚∇゚)ボー




クリスマスですね



レジェンドが終わってデーモン育成も終わりました

また瑠美花タンで遊びますε~(   *゚▽゚)

クリスマスパッチは、またコイン集めε- (´ー`*) フゥ

コイン集めるとサンタさんアバがもらえます(*゚∇゚)ウマー

さっそく、あんロイドに着せてあげました

あんサンタ(*´ρ`*)ホワワン


111215-3.jpg111215-4.jpg

クリスマスの限定品は

クリスマスザクム(*゚∇゚):;*.:;ブッ

全CHで門入れるみたぃ(*'q')b

あれ、カオスザクム無くなったのかな(*'q')。。。。


111215-5.jpg

赤くて鼻と角が付いてます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

期間限定品だけど、期限無し、交換可なので

毎日2回はザクムやっておきたぃですねヾ(*´∀`*)ノ゛


たんたんは、欲しいにちがいなぃ(*`・ω・)

ぼろも、欲しいにちがいなぃ(*`・ω・)

昔こんな恰好した風どんが居たような気がしなくもなぃ(*`・ω・)


その名はファントム

111209-1.jpg

ずーーとデュアルの瑠美花タンばっかりしてるので

そろそろ投げの優タンもやろうかなってことで

強化しようと思って、ふと今流行の合成やってみました((((*゚ー゚))))

使うのは標準より攻撃+3の良品(*'q')b

それに60%書をペタペタ(。・_・。)

もぅ1つは、ゴミと化してるメイプル篭手に60%書ペタペタ(。・_・。)

すると(*`・ω・)

111209-2.jpg

DEXはー2 LUKは+2 攻撃は+16(*゚∇゚)ウマー

謎なのが命中が+151ふえた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

これにイノセント書貼ればUP8に戻って

標準+19の状態から強化出来るはず(*'q')

がんばれば攻撃+140に届くかな(´-`).。oO

注意(失敗したらメイプル篭手になる場合もあります)




韓国の新職は

盗賊の英雄でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

ぶたーが賊英雄出たら戻ってくるって言ってたけど


でも(*`・ω・)


投げのような遠距離職ではなく近距離職でしたε- (´ー`*) フゥ

それでスキル改変はシャドーとデュアルより

ナイトロードを優遇してたのかな(´-`).。oO

特性は同じMAPにいる別職の攻撃スキル(暴風とか)が使えるみたぃ(*'q')

でもクリティカルショット、ボウエキスパート、アドバンスドファイナルアタックが無い暴風しても本家の弓より強いわけなぃし、逆に本家暴風より強かったら専用スキル使わなぃq(*'▽')p

このへんは、どうなんだろね(*'q')?


賊英雄の名前はファントム(*'-')b

ファントム(Phantom)西欧における、亡霊・幽霊のこと。

幽霊(・o・*) ポカーン


幽霊といえば

111207-1.jpg プライバシーの為、名前と顔は隠してます

ε~(   *゚▽゚)

寒くなってきました



ある日ヘネシスにいたら

カツアゲされました(*´;ェ;`)


12月になって寒くなってきましたね

まだ暖房してないので

そろそろストーブ出そうか考えてます(´-`).。oO


韓国の盗賊スキル改変に追加がありました

旧)アルケミスト MAX20
  回復アイテム使用時回復量 150%増加
       ↓
      1度削除
       ↓
新)アドレナリン MAX10
  回復アイテム使用時回復量 170%増加

あ!忘れてた(*'q')って感じで付けたし修正ですねヾ(*´∀`*)ノ゛

シャドー&デュアルの
新 カルマ MAX20
  180秒間物理攻撃力 20増加



ナイトロードの
新 ダークセレニティ MAX30 
  180秒間 物理攻撃力 35増加、
  パッシブ効果:モンスター防御率 20%無視

この差は、まだそのままですね(*'q')

投げ優遇は仕様なのかな

まだテスト状態なので、また調整来るかもですねε- (´ー`*) フゥ

次の韓国パッチは

ジャスティス(*`・ω・)

また新職ですね

正義なのかな(*'q')

エヴァンの仲間っぽぃので英雄ですね(*'-')b

はたして盗賊なのか海賊なのか

どっちの職業も世間では悪だと思われ(*'q')。。。


悪といえば

111207-1.jpg プライバシーの為、名前と顔は隠してます

ぼろは行方不明です(*'q')。。。



12月になりました



予想通り、あんなにいっぱいいたメルセが消え

そこらじゅうデーモンだらけになってますねq(*'▽')p

十字クエも終わって神殿クエ進行中です

デーモンは、そんなにガッツリやる気は無いので

クエ中心にやってます(。・_・。)


ついに韓国では賊のスキル改変o(炎_炎)o

期待のデュアルはというと

旧 シャドーレジスタンス MAX20
  最大HP 10%、状態異常耐性 20%、全ての属性耐性 20%増加
         ↓
新 ラジカルダークネス MAX20
  最大HP 20%、状態異常耐性 30%、全ての属性耐性 30%増加

HPが10%増えた(*゚∇゚)ボー

なんか微妙ですねε- (´ー`*) フゥ

新 フィジカルトレーニング MAX10
  永久的に運 30、素早さ 30増加

これはもぅ全職共通(*゚∇゚):;*.:;ブッ

新 カルマ MAX20
  180秒間物理攻撃力 20増加

常にジャンボタコ使用状態になるんですね(*'-')b

復活 サドンレイド MAX30 
   最大15体の敵に 1150%のダメージ
   10秒間 1秒あたり 210%の持続ダメージ、再使用待機時間 30秒

1度消して、また復活されたスキル(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ということで基本的に主力スキルは変わってなぃですねε- (´ー`*) フゥ

まぁ強くなるのは間違いないです(*'-')b ok!!


投げはというと

旧 シャドーレジスタンス MAX20
  最大HP 10%、状態異常耐性 20%、全ての属性耐性 20%増加
         ↓
新 ラジカルダークネス MAX20
  最大HP 20%、状態異常耐性 30%、全ての属性耐性 30%増加

新 フィジカルトレーニング MAX10
  永久的に運 30、素早さ 30増加

新 サドンレイド MAX30 
   最大15体の敵に 1150%のダメージ
   10秒間 1秒あたり 210%の持続ダメージ、再使用待機時間 30秒

この辺は賊共通スキルなので同じ(*'q')b

新 ウインドタリスマン MAX20
  手裏剣 2個消費、最大4体の敵に 281%のダメージを与えて 350距離ノックバック

シュリで押すラッシュですね

投げでも押せるようになるので便利ヾ(*´∀`*)ノ゛

新 ファジーエリア MAX30 
  40秒間持続、結界の中の敵の攻撃力及び防御力 -30、移動速度 -60、再使用待機時間:40秒

これは(*'q')。。。

微妙な気が(*'q')。。。

旧 トリプルスロー MAX30 (3次スキルに格下げ)
  293%のダメージで3回攻撃、モンスターの物理防御率 20%無視
         ↓
新 クアドラプルスロー MAX30 
  286%のダメージで4回攻撃

投げるシュリが1個増えただけ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

影付けて8発当たるようになるんですね

新 ダークセレニティ MAX30 
  180秒間 物理攻撃力 35増加、
  パッシブ効果:モンスター防御率 20%無視

デュアルのカルマより攻撃15多く上がりますヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみにシャドーもカルマです(*'q')

投げだけ優遇されてますね

新 ジャベリンエキスパート MAX30 
  篭手系武器の熟練度 70%に上昇、物理攻撃力 30、命中値 15%、回避値 15%増加

さらに攻撃30上がります☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

単純に現状から攻撃+70以上強くなるようですね(*'-')b ok!!

日本実装が楽しみです(´-`).。oO

長女の優タンで活動するようになるかなo(炎_炎)o



