こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



リンクスキル付けました



新職を育ててる時に

ずーーーと頭に流れるのは

べるぜバブの音楽ε- (´ー`*) フゥ

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪


頭から離れない(*´;ェ;`)


111029-1.jpg

噂のリンクスキル出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

設定は1日1回って書いてあるけど

1度設定したら変更しないかぎり継続みたぃですね

変更するなら1日待て!って事ですねq(*'▽')p

メインキャラには是非リンクスキル付けましょう(*'-')b

あと、こっそり女王の祝福が実装されてました(*'q')

女王の祝福 [マスターレベル:24]
他のシグナスキャラクターのレベルが5上がるごとにスキルレベルが1上昇する。
ただし、精霊の祝福と女王の祝福のどちらかで効果が高いほうが発動される。

シグナスキャラがレベル120で

物理攻撃力 24、魔法攻撃力 24、命中率/回避率 24

付きます(*゚∇゚)ウマー


メインキャラのIDには

シグナスキャラ レベル120

キャノン レベル70

この2キャラは育てておくといいです(*'-')b ok!!


ぼろは、きっとコレ見て育ててるはず(*`・ω・)


ネクソンの罠

新職メルセデス大人気ですね(*'q')

ところで新職にはリンクスキルという便利なものがあります

同じIDのキャラに1つスキルを使えるようにしてくれます


メルセデスがレベル70で使えるリンクスキル

エルフの祝福 
使用時、エウレルに帰還(再使用待機時間:1800秒)、追加効果:永久的に経験値 10%追加獲得


キャノンがレベル70で使えるリンクスキル

パイレーツブレス 
永久的にSTR、DEX、INT、LUK +15 最大HP 5%, 最大MP 5%UP


これは(*`・ω・)

メルセデスのリンクスキルなんていらなぃ( ・ρ・)/⌒ξ

サクチケみたぃに経験値50%ならまだしも

たった10%ε- (´ー`*) フゥ

まさにネクソンの罠(*`・ω・)

レベル70までだけ遊ぶなら、絶対キャノンがお得(*'-')b


ということで



タル投げしてます(ノ*`・ω・)ノ ====○

ボスでも押せるタル(ノ*`・ω・)ノ ====○

押した後爆発するタル(ノ*`・ω・)ノ ====○

これがまた

おもしろぃ(ノ*`・ω・)ノ ====○


メルセデスいいよ~って感じの新職だったけど

イベント目的ならタル投げて倉庫にもなるキャノンがおすすめ(*'-')b


2ID分リンクスキル欲しいので

レベル70のキャノンを2キャラ育てないとo(炎_炎)o


ぼろは、きっとタル投げてるはず(*'q')

たんたんは罠にハマってメルセデスやっちゃってるはず(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ホットタイムしました



メルセデスはレベル50くらいでライディングもらえます(*´ρ`*)ホワワン

飛んでるように見えるけど飛べないε- (´ー`*) フゥ

移動早いように見えるけど歩いたほうが早いε- (´ー`*) フゥ


レベル70にすればフーセンもらえるので、まったりやっていこう

メルセデスは今までで1番特典多い気がする

なんかキャノンがかわいそう(*´;ェ;`)

デーモンもいろいろ特典あるといいね(*'-')b


111023-2.jpg

後ろに、なぜかブルーがいます(*゚∇゚)ボー

ホットタイムで、もらえました

1キャラにつきコイン30枚なので

がんばって15キャラでインしました(*゚∇゚):;*.:;ブッ

メルセデス用だけど誰でも付けることができるし、かわぃぃ(*´ρ`*)ホワワン

こーゆーイベント楽しいですね

次は16日にデーモン実装して3日後にデビルスホーンもらえるので

そっちも必ずげっとしようo(炎_炎)o


シグナス女王が強くなってて

マジクラだけでは反撃してくるようになりました(*´;ェ;`)

これは、たぶんデーモン連れて来いって事なのかな(*'q')

ダークバインド [マスターレベル:20] 
 一定確率で周辺の多数の敵を行動不可状態にし、持続ダメージを与える。
追加でモンスターの防御率を一定の水準無視するパッシブ効果があり
ダークバインドの効果はボスモンスターにも同様に適用される。

ナイトロードのシャドーウェブのボス用って感じかな

ダークバインドの効果が気になりますね((((*゚ー゚))))


あと

またまたボス落ち増えてますね(*´;ェ;`)

韓国でもジャンプパッチくらいからWIN7完全対応になってたと思うので

日本でも密かにWIN7基準になってるのかな(´-`).。oO


チェアもらいました



女王様チェア(*´ρ`*)ホワワン


111021-2.jpg

フルーツチェア(*´ρ`*)ホワワン


メルセデスは、いろいろ動きあって、おもしろぃけど

歩きながら攻撃出来るハンターのが扱いやすいかな(*'q')

でも歩くのは超速いので移動が楽ですね

エルフの回復というスキルあるので薬は全然使わないです

韓国では魔以外MP増えにくくなってるみたぃだけど

INT装備でレベル上げるとMP増えてますね(。・_・。)



なぜ新職やってるかというと

ボス行くとBANなるから(*´;ェ;`)

トレド使えないので名工も(*´;ェ;`)




レジェンドはじまりました




いつものようにバグだらけですε- (´ー`*) フゥ


まぁいつものことです(´-`).。oO

女王の祝福は実装されてるみたぃ(*'q')


それよりレジェンドコイン集めましょうo(炎_炎)o


【 主な入手方法 】

新規職業で転職をする

クエスト「伝説のメープルシロップ作り」を完了する

1日パーティークエストを5回クリア(新職業は追加コイン+1枚獲得可能)

モンスターパークを5回クリア(新職業は追加コイン+1枚獲得可能)

1日1回ログインする (新職業は追加コイン+1枚獲得可能)

【 ホットタイム 】

第1回(10/22 20:00~22:00経験値2倍、アイテム支給時間20:30~20:40)
【報酬アイテム】エルフ王のティアラ(メルセデスが着用すると追加効果発動)、
正体不明のラブレター、レジェンドコイン 30個、スペシャル潜在能力覚醒の書

第2回(11/19,20:00~22:00 経験値2倍、アイテム支給時間 20:30~20:40)
【報酬アイテム】デビルスホーン(デーモンスレイヤーが着用すると追加効果発動)、
正体不明のラブレター、レジェンドコイン 30個、スペシャル潜在能力覚醒の書

11/5, 11/12, 12/3, 12/10の00:00~00:00に接続しているだけで
おトクな報酬アイテムがもらえるよ!
【報酬アイテム】土曜・日曜の祝福(1時間 経験値1.5倍)3個、翡翠のお守り 1個、レジェンドコイン 10個


【 新職業イベント 】

(キャノンシューター、メルセデス、デーモンスレイヤー)のキャラクターのみ

50レベルまで育てると「レジェンドリング

70レベルまで育成すると「スペシャルマスタリーブック


2011年11月11日までにレジェンド職業キャラクター(キャノンシューター、メルセデス)で
50レベル以上の育成すれば、ポイントアイテム「レジェンドバルーン」を
もれなくプレゼント!受け取り期間が決まっているので注意しよう!

レバルアップ対象期間:2011年11月11日まで
アイテム受け取り期間:2011年11月12日~15日まで

レジェンドコインは新職のが集まりますね

しょうがないから新職をレベル70まで育てようかなε- (´ー`*) フゥ


ぼろはキャノン(*`・ω・)

たんたんは(*'q')。。。

新職でます



だーぶー(*`・ω・)

今日はパッチですね

新職ですよε~(   *゚▽゚)

やりませんけどねε=(  っ*゚ω゚)っ


111019-2.jpg

未強化でカンタンにカンスト出ちゃうおそるべし140装備

もちろんバグだけど

はたしてパッチで治るのだろうか(*`・ω・)

武器にボスダメ付いて無い人は関係ないんだけどね

治らないと強化しなぃままになりそうε- (´ー`*) フゥ


謎のレジェンドショップが実装に(*'-')b

韓国では、いろんな強化書がいっぱぃ(´-`).。oO

日本でも同じなら新職やってる場合では無いですよ((((*゚ー゚))))

レジェンドコイン集めましょうo(炎_炎)o

140装備を強化するチャンスかもねψ('ー'*) ニヤリ



2011年11月16日(水)だそうです



デーモンスレイヤーε=(  っ*゚ω゚)っ

悪魔ですねψ('ー'*)


悪魔と言えば(*`・ω・)


111013-3.jpg

これですね(*゚∇゚):;*.:;ブッ


じゃなくて


111013-2.jpg

ヒルダ様ですね(*´ρ`*)ホワワン


111013-1.jpg

怒ると超強いです((((*゚ー゚))))

空も飛ぶんですε=(  っ*゚ω゚)っ



メルセデスより1カ月遅れで実装(*'-')b

たぶんデーモン実装の時には

メルセデスのレベル200がいると思います(*゚∇゚):;*.:;ブッ


ぼろはキャノンするのかな(*'q')

セットそろいました



シグナスカードそろいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

これが1番強いセットかな


111011-4.jpg

すると勲章がもらえましたヾ(*´∀`*)ノ゛

もらうのむずかしいわりに微妙な能力(*'q')


111011-3.jpg

DEX170調整してペット無しMH30無しで無事140装備付けましたヾ(*´∀`*)ノ゛

HPが念願の20000超え☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

賊としては多い方だと思います

まだ140装備は全部未強化なので

これから楽しみです(´-`).。oO

新職出ますが

それどころではなぃε- (´ー`*) フゥ


エスキモーになりました



予想はしてたけど

クエでもらえた書は交換不可だったε=(  っ*゚ω゚)っ

140防具にでも貼ろうかな(´-`).。oO


111007-2.jpg

キューブ5回で、こうなった(*゚∇゚)ウマー

ということで


111007-1.jpg

140装備着てみました

エスキモーだと思いましたε- (´ー`*) フゥ

まだ全部未強化なので、ちょっと弱くなったけど

セット効果はすごぃですね

HPは素で19137になりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

まずは武器だけでも強化していこうε~(   *゚▽゚)

新しいクエ始まりました



7日やればいいみたぃです(*'-')b

3日目 攻撃力/魔力の書(防具) 15%のどちらか1つ

5日目 攻撃力/魔力の書(手袋) 60%のどちらか1つ

7日目 スペシャル潜在能力覚醒の書 3枚

3日目と5日目の書は絶対欲しいので

何キャラかがんばってやりますo(炎_炎)o

書をもらったら


111006-2.jpg

こっそり集めた140装備に使いますε~(   *゚▽゚)

はやく装備してみたぃけど我慢してます(*´;ェ;`)

たぶん武器と手袋だけ強化するかな(´-`).。oO

なぜならセット効果で十分強い(*`・ω・)

2つセットだと
物理防御力+300
魔法防御力+300
命中率+200
回避率+200

3つセットだと
HP+15%
MP+15%

4つセットだと
攻撃力+15
自分に適用される全ての状態異常の持続時間 2秒減少

5つセットだと
Allステータス+20
全てのスキルレベル+2

6つセットだと
攻撃力+30
ボス攻撃時ダメージ+30%

4つそろえるだけでも十分強いですね(*'q')

6つだと攻撃力15+30になります☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

現状ボスダメが重複しているので

武器にボスダメ30%ついてればボスダメ60%に(*`・ω・)

ブレイドにもボスダメ30%ついてればボスダメ90%に(*`・ω・)

がんばってPを貯めないとね((((*゚ー゚))))

