こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年09月



あれが来る((((*゚ー゚))))



釣り生活ハマったままですε=(  っ*゚ω゚)っ

名工になるくらいに釣りも終われると思ってたけど

釣りが先に終わりそうな予感(*´;ェ;`)


明日はパッチですね


そしていよいよ(*'q')。。。


110928-2.png

あれが帰ってくる(*`・ω・)


むかし

長女の優タンが

さんざんひどぃ目に会った

さんざん殺されまくった


110928-3.png

あれが帰ってくる(*`・ω・)


今回は三女の瑠美花タンがいますo(炎_炎)o

絶対リベンジしてやるヽ( *`・ω・)ノ┌┛

カードも集めないとね(*'-')b


短剣もらいました



ぽかぽか陽気で寝釣り状態(´0`)ネムネム。。。

1日コイン3000枚めざしてますε~(   *゚▽゚)


110924-2.jpg

また篭手もらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

標準は DEX+20、LUK+35、攻撃力+69、命中率+100

LUK-2だけど攻撃+2の良品(*´ρ`*)ホワワン


110924-3.jpg

短剣もらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

標準は DEX+20、LUK+35、攻撃力+128、命中率+100

全て良品、攻撃は+3の「青文字」(*`・ω・)b

これでもぅ武器で欲しい物はありません(*´ρ`*)ホワワン


次は防具を集めようε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ


クエ終わりました



もぅみんな終わっちゃってるかな

私は出遅れしてるので、やっとクエ終わりました(*'-')b


110917-2.jpg

限定ゴールドつるはし☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

って壊れるし直せないんじゃ(*'q')。。。

丈夫って書いてあるから1か月くらい使えるのかな(´-`).。oO


110917-3.jpg

ファンクラブのクエも終わりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

アバかと思ってたら

期限付き装備だった(*´;ェ;`)


110917-4.jpg

錬金で出来たこのアイテム

なんと武器用の書も貼れるらしぃ((((*゚ー゚))))

ハンマー2回すれば最高攻撃+10付けれますね(*'-')b

いっぱい作れるなら攻撃+8付くメイプル20%書貼るんだけどね

まだ1個しか出来た事がなぃ(*´;ェ;`)

ハートにもいろいろあって

期限付きのやつ

交換出来るけどアップグレード&潜在無いやつ

とかフリマで見かけました

作り方とかで違うのかな(*'q')?

でも全部レベル30だったりするんだよねε- (´ー`*) フゥ

かわいさ勝負しました



かわいさ勝負(*`・ω・)



どっちがかわいいでしょう(*'q')?


110915-2.jpg

片手剣当たりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁでもキャラ育てる気もなぃので

使わないんだけど(*'q')

メイプル離れてる間に

まったくやる気がなくなった今日このごろε- (´ー`*) フゥ


釣り生活満喫しますヾ(*´∀`*)ノ゛

ケーキ当たりました



ショップでケーキ当たったんだけど

ペットなのかな(*'q')

かわぃくなぃんだけどε- (´ー`*) フゥ


やっと前期の課題終わって夏休みがやってきましたε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ

でも釣り放置してる今日このごろ(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110913-2.jpg

べるぜバブは

なぜかバレーボールするらしぃ(*゚ー゚)ホー

べる坊の出番減るのかな(*'q')

ぼろは見てるのかな

たんたんは絶対見てないんだろな


110913-3.jpg

べる坊は、どーしていつも裸なんだろね(*'q')?

ばぶ(*`・ω・)


弟子ができました



毎日毎日錬金がんばってたら

メイドが産まれましたヾ(*´∀`*)ノ゛


錬金恐るべし((((*゚ー゚))))


アンドロイドも顔とか髪とか替えれて

アバも付けられるみたぃだけど

まぁこのままで(*'q')b


110908-2.jpg

こんなのも錬金で出来ました(*゚∇゚):;*.:;ブッ


錬金恐るべし((((*゚ー゚))))


シグナス倒してもマントは賊用だけしかドロしなぃみたぃですね

弓用だから貴重かと思ったけど

UP0なので、いちごちゃん用にでもしようかな(´-`).。oO


110908-3.jpg

あとシグナス女王倒しちゃった(*´▽`)y━~~

篭手いただきました

グレー文字だけど標準が攻撃+69なので良品っぽぃ(*'q')

優タンも、また遊んであげなぃとね

まだまだ釣りε~(   *゚▽゚)



釣り放置継続中

魅力レベルも99に(*´ρ`*)ホワワン

次は意志を上げて行こうo(炎_炎)o

来週ぐらいから釣り以外に活動できるかも(*'q')

シグナス女王から武器出るようになったみたぃだから

はやく倒したい(*`・ω・)

なので今週も放置してます(´-`).。oO


110906-2.jpg

エフェクトもはっきり出てきましたよ(*´ρ`*)ホワワン


110906-3.jpg

台風ひどかったですね(*´;ェ;`)

つらいときは

べるぜバブ見てると元気になりますヾ(*´∀`*)ノ゛


ばぶ(*`・ω・)

