こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



まだまだ釣り(*´ρ`*)ホワワン



毎日毎日釣り放置ε~(   *゚▽゚)

釣り放置しながら勉強がんばってますよ(´-`).。oO


110829-2.jpg

魅力と意志をあげてます(*'-')b

ってか魅力は何かが上がるってわけじゃなぃし

無期限表情がもらえるのと

エフェクトがいいって、ことだけだから

他の性向より上になってたらいいんだけどね(*'q')

名工が1級になったら優タンと釣り交代かな(´-`).。oO


110829-1.jpg

仮面ライダーオーズ終わっちゃったε- (´ー`*) フゥ

最後は、やっぱり映司とアンクのタジャドルコンボヽ( *`・ω・)ノ┌┛

アンクは世界を救い死んでしまいましたね(*´;ェ;`)


人間とは人として何かをすること


僕にはそれがひとつのAnswer 永遠に君を守りたいんだ~♪




性向上げてますε=(  っ*゚ω゚)っ



釣りばかりだけど

性向は上がってます(。・_・。)

ひさびさに少し遊んで楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛

また誰か遊んでね

いちごぼろは遊んでくれません(*´;ェ;`)


110822-2.jpg

魅力レベル60で、うっすらと天使が見えてきましたよ(*´ρ`*)ホワワン

名前も「美しい瑠美花」(o ̄∇ ̄o)


天使といえば、あの人(*'q')b

110322-1.jpg  (注)名前は消してます

(*'q')。。。

今日も、どこかで、ゆれていたようですε- (´ー`*) フゥ

これが誰だかわかる人いるかな(*'q')?


110822-3.jpg

イベント限定アイテムほしくて、がんばってたんだけど

期限は8月30日まで(*゚∇゚):;*.:;ブッ

あの(*'q')。。。


絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ


イベントε~(   *゚▽゚)



今回のイベントはレベルUP薬でしたね

いつも釣り放置だけど、もらってきました(*'q')

もちろん、ワイルドハンターのいちごちゃんでヾ(*´∀`*)ノ゛

他にも倉庫キャラのレベル上げました(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110820-2.jpg

長女の優タンの1つめの名工は

ぐーるぐーるかきまぜる採取家です

瑠美花タンが釣りで集めてくる「種」をビンにします(*'-')b


110820-3.jpg

もぅ1つの名工は錬金術師です

ビンが作れたら、くるくる回って薬を作ります(*'-')b

錬金術師のすごいところは、装備を分解、合成出来ることですね

瑠美花タンが装備作るのに必要なアイテムも作れます

噂では、すごぃ薬も作れるようになるとか((((*゚ー゚))))

ちょこちょこレベル上げて、りっぱな錬金術師になりますo(炎_炎)o


優タンと瑠美花タンで、作る物は困らなくなるかな(´-`).。oO


いろいろ聞かれますが

新キャラはやってませんε- (´ー`*) フゥ

まだまだ勉強しなぃとなので釣り放置です(。・_・。)



トントンカンカンo(炎_炎)o

やっと名工何にするか決まりましたε- (´ー`*) フゥ



1つめは

トントンして鉱石作る採掘師(*'-')b

原石は、そこらへんのMAPの岩をたたくと出ます

それを塊にトントンします(。・_・。)

いわゆる錬金師ですね

学校でもやってます(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110818-2.jpg


2つめは

カンカンして装備品作る匠人(*'-')b

トントンした塊を使って

武器や防具をカンカンして作ります(。・_・。)

いわゆる彫金師ですね

学校でもやってます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

私は特に鋳型が好きで、型に溶けた金属を流し込んで

冷えて固まったら型をカンカンして割るんだけど

中から、ちゃんと形が出来てるのが出てくるかどうかを確認する瞬間が

すごくワクワクして楽しいです(*´ρ`*)ホワワン


はやく名工レベル上げて、いろいろ作りたい(´-`).。oO

アンドロイドも作りたぃ(´-`).。oO

この2つは以前のメーカーの代わりですよね(*'q')

他の名工選んでる人も別キャラでは、この2つを必ずやらなぃと

装備は買うしかなくなりますからねq(*'▽')p

130装備どころか140装備も作れるみたぃだし(*'q')


110818-3.jpg

性向は、ほぼ釣りのみで上げていっていますε=(  っ*゚ω゚)っ

レポートしながら釣り放置してるので

返事無い時多いです(*´;ェ;`)


110818-4.jpg

名前は、可憐な瑠美花です(*゚∇゚):;*.:;ブッ

最初は「意志」を上げていってたんだけど

なんと性向レベル50からエフェクトが出るらしくて

「意志」だと、おっさんのエフェクトでるので辞めましたε- (´ー`*) フゥ

いちおう「意志」レベル25でHP500増えてます(*゚∇゚)ウマー

110818-5.jpg

どんどん魅力を上げていくと、このエフェクトが出ます(*´ρ`*)ホワワン

採掘師とか匠人は「器用さ」が必要だけど

意地でも「魅力」上げていきますo(炎_炎)o




釣りはじめました(*´ρ`*)ホワワン



放置多いので釣りしてます(。・_・。)

釣りするとサカナが釣れて

サカナをあげるとコインもらえます


110816-2.jpg


コインで性向上げる薬買えます(*'q')b

どれ上げていくか悩んだけど

HPと防御が増える「意志」をあげていくことにしました(*'-')b


110816-1.jpg


「意志」あげると名前の前に(*'q')。。。

意欲ある瑠美花(*゚∇゚):;*.:;ブッ


職業はファミリア増やせる狩猟家が人気だけど

ボス戦でファミリア禁止なので

匠人職人になろうかな

鋳型の勉強中なので、ちょうどいいかも(´-`).。oO

アンドロイド作りたいo(炎_炎)o



新パッチの謎ε~(   *゚▽゚)



う~ん(*'q')

BGやってもカリスマ上がらず(´-`).。oO

よくわからなぃε- (´ー`*) フゥ

ヒマになったら考えようε=(  っ*゚ω゚)っ

誰か教えてね(*'q')



ところで


なんと


110812-1.jpg
110812-2.jpg

ボスダメ30%は重複してました(*゚∇゚):;*.:;ブッ

急に仕様変えたみたぃですねε- (´ー`*) フゥ

かといって1つの武器にボスダメ30%を2つとか

奇跡すぎる((((*゚ー゚))))

これはデュアルの特権ですね(*゚∇゚)ウマー

BG殴ってダメージに、びっくりq(*'▽')p

ファントムブローはダメ500000超えが(*`・ω・)

ブレイドフューリーならカンストダメ出てたので

またソロカオスザクムに挑戦してみようと思います(。・_・。)


でも、忙しい(*´;ェ;`)

新パッチε~(   *゚▽゚)



パッチがあったのでホンテ付けてみました

まぁ小さいエフェクトなので

ガマン出来るかな(´-`).。oO


110811-2.jpg

レベル200になったし、ひさびさにBGへε=(  っ*゚ω゚)っ

ところが(*`・ω・)

ホンテの攻撃は発動せず(*゚∇゚):;*.:;ブッ

バグかなε- (´ー`*) フゥ


110811-3.jpg

これは(*'q')。。。


おーおやぶんカード(*`・ω・)


偶然なのかな(*'q')。。。

それとも出やすくなったのかな(。・_・。)


ヒマを見つけて(o ̄∇ ̄o)



8月は忙しい(*´;ェ;`)

でも、ちょっとづつ上げていました(*'q')b


110808-2.jpg


コダマもげっと☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


110808-3.jpg


冥王の勲章はもらえませんでしたε- (´ー`*) フゥ

これで三姉妹は育成糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次は何やるとも決めてなぃけど

とりあえず8月は忙しいのでイン出来ないかなε- (´ー`*) フゥ

9月になったら考えますε=(  っ*゚ω゚)っ

復帰したらシグナス女王倒さないとo(炎_炎)o



