こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



ふぁみりあ(*'q')

日本オリジナルだというファミリア

みんな集めてるのかな(*'q')?

すごくドロしにくぃので

ショップのPアイテム買えよ!ってことみたぃq(*'▽')p


110728-1.jpg110728-2.jpg

みんな持ってる人気ファミリアは

Jrブギ MPいっぱい回復

ビックスパイダー ドロ率UP

の2つかな(´-`).。oO


110728-3.jpg110728-6.jpg

攻撃求めるならレベル160以上のファミリアだけど

ファミリアってキャラの前方にいる形なので

上の段に登って戦うボスとかだと

ずーーーーーと落下を繰り返してて、全然攻撃してくれなぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110728-4.jpg

ファミリアは3枚まで使えて、カードが多い方が長い時間使えるんだけど

中にはファミリアの気力を回復してくれる子もいるので

1匹は持ってたほうが良さげ(*'q')b


110728-5.jpg

出来ればネタもあるといいかも(o ̄∇ ̄o)

大きいファミリアもいるんだけど

すごくジャマなので、私は小型の集めましたε=(  っ*゚ω゚)っ


全部で500種類くらぃあるみたぃだけど

別に数が多いからって、どーってこともなく

特に絶対必要って物でも無かった気がするε- (´ー`*) フゥ

今持ってるファミリアを3枚コンプしたら

それでいいかな(´-`).。oO


ひさびさぴんくびーんε=(  っ*゚ω゚)っ



1PTでピンクビーン行って来ました

たぶんビックバン実装前以来かな

ビックバンでデュアルは弱くなって冬眠してたからねε- (´ー`*) フゥ

ひさびさにピカチュウ見ました(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110724-3.jpg

倒すと青ログ流れて、ドロが飛び出します☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

なぜか、たん が見える(*'q')。。。


110724-2.jpg

ルネサンス実装で

高速攻撃スキル、スタンス、防御無視、ドレイン、クリティカルと

デュアルはボスに超強くなったんだけど

やっぱりHPが最大の欠点になるのかな(*'q')

最近の反射攻撃は非ダメ50kとかなので

戦士でも1発で死ぬから、これは諦めて

普通の非ダメに耐えるならHB有でHP20kあれば、どこでも戦えます(*'-')b


あとは(*'q')。。。


110724-4.jpg

あんちゃがくるくるくる、まわりっぱなしなので

またシグナス女王にリベンジしなぃとo(炎_炎)o



シグナス女王(*`・ω・)



シグナス行ってきました

薬が30秒に1回しか使えないので

車輪ゲームですねε- (´ー`*) フゥ

新しい攻撃してきます

それは竜巻攻撃(*`・ω・)

SS右上をよく見ると

頭に、うさもち乗せて、まわってる人がいます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まわるまわるまわるanjour ε=(  っ*゚ω゚)っ

笑っちゃいけない場面だったけど


笑えましたヾ(*´∀`*)ノ゛


あとピグに変身させられたりします(*゚∇゚):;*.:;ブッ

結果は撤退(*´;ェ;`)

次は倒したいですo(炎_炎)o


110718-1.jpg


SP初期化書もらえてファントムブローMAXになったので

ヤツ当たりしにカオスザクム行ってきました(*`・ω・)

ソロ撃破50分(*'-')b

どうやら三姉妹の力関係は

優美葉 留美花 瑠美花 の順番から

瑠美花 優美葉 留美花 に変わったようです(´-`).。oO

あんちゃは最後まで、お墓になりながら暖かく見守ってくれてました(*'q')b

お礼に兜あげました(*´ρ`*)ホワワン




ファントムブローo(炎_炎)o



BG~おーおやぶんが10分かからなくなりました(*'q')

ルネサンス前の半分の時間(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ファントムブローMAXになったら、もぅ少し強くなるかな

回避も戻って、スタンスもいい感じ(*'-')b ok!!

おーおやぶんは、あいかわずカードもファミリアも出ませんね

スキル増えてもSP初期化しなぃと振れないから意味なぃメールを

ネクソンに送ったら

【日時】
7月17日(日) 20:00 ~ 22:00

【内容】
・経験値2倍
・ホットタイムイベント
 20:30~20:40にログインしていると、
 該当時間中にクエストが発生して、
 特別なアイテム(SP初期化書、ブースターパック等…)がもらえちゃうかも!?
 ※該当時間中にクエストが発生しない場合には、
  マップ移動などを試みてください。


明日くれるらしぃε- (´ー`*) フゥ

ただ(*'q')。。。

もらえちゃうかも!?


かも!?って何だ(*`・ω・)


もらえなかったら、またメールしてやるヽ( *`・ω・)ノ┌┛

ファントムブロー(*`・ω・)b



メンテ終わってすぐザクムにε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ

ファントムブロー出ました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

速いです、ブランと一緒ですね(*'-')b

SP初期化書は、もらえませんでした(*´;ェ;`)

なのでファントムブローをMAXに出来ませんでしたε- (´ー`*) フゥ

24日20:30~20:40 にインしてると、SP初期化書もらえるみたぃなので

意地でもインしなぃと(*`・ω・)

わかったことは

ソンズの攻撃+30とタコは重複しました(*'-')b

シャープネスはバシップだったのでSE上乗せでした(*'-')b

ファイナル仕様時は影のがダメ大きいっぽぃです(*'-')b


110714-3.jpg

武器に魂書貼ってみました(*'q')b

1発成功(*゚∇゚)ウマー

魂書は成功10%で失敗しても武器消えません(´-`).。oO

魂貯めるとなんと攻撃+13((((*゚ー゚))))

貯めるのはピラミッドで、すぐ溜まります(*゚∇゚):;*.:;ブッ

スキルのとこは(*'q')。。。

110714-4.jpg

なし(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110714-5.jpg

この玉を成功しないとダメっぽぃんだけど

成功25%で(*'q')。。。

破壊は何%なのか(*'q')。。。

しばらく様子見ようε- (´ー`*) フゥ


そしてネクソンおすすめファミリアは(*'q')。。。

110714-2.jpg

たん(*'q')

明日はるねっさんす



あんちゃに、やってみてと言われ(*'q')

ゴシゴシ削って

110713-2.jpg

ここまで出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

続きは、またヒマな時に(*'q')。。。


いよいよ明日はルネッサンスo(炎_炎)o

ファントムブローのスキルブックはザクムかカオスザクムか(*`・ω・)?

それともチェーン成功してたら、いらなぃのか(*`・ω・)?

新ソンズの攻撃+30はタコと併用か(*`・ω・)?

新シャープネスにSEは上乗せか(*`・ω・)?

韓国のように影にバグあって本体よりダメ大きいのか(*`・ω・)?

反射は、あいかわらずミスが出てダメ受けないままなのか(*`・ω・)?

スタンス+回避で、もぅ下に落ちなくなるのか(*`・ω・)?

すべては明日わかりますε=(  っ*゚ω゚)っ






ルネッサンスε=(  っ*゚ω゚)っ



日本オリジナルがいまいちなのか

3日目になると、テスト鯖はガラガラだったε- (´ー`*) フゥ

連れて歩くモンスタは好きな名前を付けることが出来ます

たんめ!

モンスタも攻撃してくれます(*゚∇゚)ウマー

ただ、ジャマです(*゚∇゚):;*.:;ブッ

魂は待機時間が長いので使えると言える物ではなぃような(*'q')

デュアルは転職が出来ないので、ここで終わりε- (´ー`*) フゥ


さぁさぁ毎回ちょっとづつ新スキルを見ていくコーナーですよ

今回はシャープネス(*`・ω・)

新)シャープネス [MAX:10]
クリティカル攻撃確率25%、クリティカル最小ダメージ20%増加

現状のソンズの効果ですけど、ここで間違ってはいけません

現状のソンズはPTスキル

シャープネスはバシップスキルです(*'-')b

つまり投げや弓のスキルの「クリティカル」と同じです

現状だとソンズかけると

基本クリ5%+ソンズ効果クリ20%、最少ダメ20%

さらにSEもかけると

基本クリ5%+ソンズ効果クリ20%、最少ダメ20%+SE効果最大ダメ30%

になってます(。・_・。)

ソンズとSEかけてもクリティカル25%のままなのです(゚ーÅ) ホロリ

シャープネスになると

基本クリ5%+シャープネス効果クリ25%、最少ダメ20%

さらに新SEもかけると

基本クリ5%+シャープネス効果クリ25%、最少ダメ20%

+新SE効果クリ25%、最大ダメ30%

つまりクリティカル55%、最大ダメ30%、最少ダメ20%

と、投げ並のクリティカルになりますo(炎_炎)o

手袋の潜在効果にSE付けてると、いいかもです(*'-')b

楽しみですね(*´ρ`*)ホワワン


カオスパッチで影が、本体より強くなる現象も

盗賊系列職業群:一部スキルの問題が修正されました。
- シャドー、ナイトロード、ナイトウォーカー:シャドーパートナースキル使用時、
分身の攻撃力が本人の攻撃力より高くなっていた問題が修正されました。

- デュアルブレイド:ミラーイメージングスキル使用時、
分身の攻撃力が本人の攻撃力より高くなっていた問題が修正されました。

1年後のレジェンドパッチで直されるようです(*゚∇゚):;*.:;ブッ

やっぱりバグだったのかq(*'▽')p





ルネッサンスのテスト(*'q')



テスト鯖に入れたと思ったら

キャラが作れなかった(*゚∇゚):;*.:;ブッ

これは(*'q')。。。

諦めようε- (´ー`*) フゥ

いろいろな噂が飛び交ってるけど

ようは、商品販売する時に

「さらに、おいしさUP!」

って書いてあるけど、同じ味じゃんq(*'▽')p

っていうのと同じで、韓国のカオスパッチだからと言って

「韓国のパッチと同じだよ!」

とは宣伝しませんからね(*'q')

ルネッサンスのスキル改変はカオスパッチと同じかと(*'q')b

韓国では同時接続数の記録とか出てるから

日本も、それなりに盛り上げたくて、おおげさに書いてるんだろね

テスト鯖も200人は少ないですね

テスト = バグ探しの手伝い

なので、それほど重要ではなぃのかも(*'q')


情報によると新スキルファントムブローはザクム産だとか(*`・ω・)

実装されるときには、カオスザクムかもしれませんね

なぜなら、スキルブックはカルマのはさみがなぃと交換出来ないので

カルマのはさみが売れる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

強い職のスキルは手に入りにくぃのがネクソン仕様なので

カオスザクムの可能性は高い(*`・ω・)

HP振替してなぃデュアルには過酷な試練になるかもですね(´-`).。oO

車輪も売れるしね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

パッチが来たら、すぐに


ザクム行くよ(*`・ω・)b


アンクが消えちゃったんだけど

これから、どーなる仮面ライダー(*'q')

