こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



ヴァン・レオンへ 

その2ε=(  っ*゚ω゚)っ



らいおんに会うクエは、これだった(*゚∇゚):;*.:;ブッ

カギ集めは、いったぃ(*'q')。。。



110530-2.jpg


反射しまくりε- (´ー`*) フゥ

まぁ時間はいっぱいあるので

死なないようにしなくても倒せますq(*'▽')p

死んでも車輪無しで戻れるので

経験値減るだけですε=(  っ*゚ω゚)っ

薬が30秒に1個しか使えないっていうのは

こんなにキツイ事だったのね(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110530-3.jpg

らいおんチェアいただきました(*´ρ`*)ホワワン

交換不可ですね(*´;ェ;`)

コインも交換不可だし

コイン集めてもらえる装備も交換不可ですね(*´;ェ;`)


みんなの分チェアもらったら

過疎る気がするε- (´ー`*) フゥ





飛ぶε=(  っ*゚ω゚)っ



でましたボッタクリ価格(*゚∇゚):;*.:;ブッ

インフレなのでメル減らすネクソンの作戦ですねq(*'▽')p


110527-2.jpg

でも飛びますε=(  っ*゚ω゚)っ

けっこう楽しい(*´ρ`*)ホワワン


110527-3.jpg

みみずくも飛びますε=(  っ*゚ω゚)っ


ウルフに乗ってる次女の留美タンは(*'q')。。。

羽ついてるのしか飛べない仕様なのかな(*´;ェ;`)


ライオンは、強いらしぃですo(炎_炎)o

まだ前提クエ終わっただけだけどε- (´ー`*) フゥ

らいおんチェア出るらしぃから

行かないといけませんね(*`・ω・)


ヴァン・レオンへε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ

らいおんを見ようとエルナスへε=(  っ*゚ω゚)っ



110526-2.jpg

クロキの兜を10個集めるとカギもらえます

カギ開けて入ってみると

110526-3.jpg

らいおんじゃなくカメ(*'q')。。。


110526-4.jpg
110526-5.jpg

レーンディアの槍を10個集めるとカギもらえます

カギ開けて入ってみると


110526-6.jpg

またカメ(*'q')。。。


110526-7.jpg
110526-8.jpg

ベアウルフのモーニングスターを10個集めるとカギもらえます

カギ開けて入ってみると


110526-9.jpg

またまたカメ(*'q')。。。


ら。。。らいおんは(*'q')。。。

4番目の部屋かな

反射とかあって強いらしぃo(炎_炎)o

また今度行こうε- (´ー`*) フゥ



限定チェアε~(   *゚▽゚)



ザクムチェアは5月25日までっぽぃので

次女の留美タンでもげっと(*´ρ`*)ホワワン

メイプルの回避率が、あって無いような状態なので

スタンスある戦士のがボスは、やりやすぃかも(*'q')


110524-2.jpg

兜ももらいました(*´ρ`*)ホワワン

STR+24という超良品(*゚∇゚):;*.:;ブッ


しばらくぶりに活動した留美タンでした

次は、いつ動くかな(´-`).。oO


(。・_・(  ) ) がっせり

110521-1.jpg

(。・_・(  ) ) がっせり

って何(*'q')?

って質問多いので紹介(*'q')b

ガセリ菌太郎です(。・_・。)

雪印メグミルクのヨーグルトのCMに出てきますよε~(   *゚▽゚)




長女優タンに続いて次女のIDの方も無期限にしました(*´ρ`*)ホワワン

うさもち、クロウスーツ、レーシングシューズ、きのこふーせん です


110522-2.jpg

留美タンといちごチャンは帽子かぶると髪型が変になるので、うさもち(´-`).。oO

次女の留美タンはレッドデビル

いちごチャンはメイプル弩なので

武器持つとアバ見えないんだけどねヾ(*´∀`*)ノ゛


わけわかんなぃ「転生システム」が白紙になり

「転生システム」は実装されません

メイプルが平和になりましたね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

武器規制、武器計算式の変更が必要な「転生システム」なんて導入されたら

韓国パッチ来るたびにバグだらけになるの目に見えてるからね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

よけいな事しなぃで韓国パッチ入れてほしぃです

次女と三女がカオスパッチ待ってます(*´;ェ;`)

これでヒーローのスキルも安くなるんじゃなぃかな(*'q')

日本ユーザーは、さっさとレベル200にして新キャラ作らない傾向があるみたぃで

ネクソンジャパンもなんとかしたかったのかもねε- (´ー`*) フゥ

レベル200キャラばっかりで遊んでる人誰だろ(´-`).。oO

まぁ平和が1番(o ̄∇ ̄o)




テスト終わっちゃってるヾ(*´∀`*)ノ゛



まぁいいんじゃなぃかなq(*'▽')p

テスト鯖では1000P


世間ではヒーローからの「転生」が大流行(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん

110520-2.jpg

コンボ値上がりしまくり(*゚∇゚):;*.:;ブッ

日本人って素直なんですねε- (´ー`*) フゥ


最近のネクソンはチート退治をユーザーに求め

新企画もユーザーにバグを見つけてもらう(*'q')b

かしこくなりましたね(*`・ω・)

今ヒーロー作る人、作ろうとする人は

いそぎすぎ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

HPMP転生前のまま移行は短期テストだからの可能性あるし

同職の転生の場合、別のお得さを出そうとした気配が(*'q')。。。

あっさりテスト中止してしまうくらぃなので

急いで準備する必要はなぃ(*`・ω・)


110520-3.jpg110520-4.jpg
110520-5.jpg110520-6.jpg

急いで準備する必要はなぃ(*`・ω・)



110520-7.jpg

急いで準備する必要はなぃ(*`・ω・)

私は準備してませんε=(  っ*゚ω゚)っ


110520-8.jpg ガセリ菌太郎

転生は無かったことになりました (。・_・(  ) )=3 がっせり


らいお~ん(*`・ω・)

私はもぅ育成する気がなぃので「転生」はおいておいてε=(  っ*゚ω゚)っ





らいお~んが来ますよε~(   *゚▽゚)

ヴァンレオン レベル129 HP 550,000,000 物理防御率 55%

制限レベル:120レベル以上 制限時間:1時間

新120武器でますね

韓国では交換不可だけど日本では1度装備すると交換不可かも(*'q')?


同時実装されそうなのがシグナスのスキル

女王の祝福 [マスターレベル:24]
MAXだと物理攻撃力24 魔法攻撃力24 命中率24 回避率24

他のシグナスキャラクターのレベルが5上がるごとにスキルレベルが1上昇する
ただし、精霊の祝福と女王の祝福のどちらかで効果が高いほうが発動される

現状の精霊の祝福が同じIDにレベル200キャラがいると
MAXで物理攻撃力20 魔法攻撃力20 命中率20 回避率20

なので各IDにシグナスのレベル120を作りましょう(*'-')b

たぶん、これのせいでキャラカードでシグナスは作れないんでしょうね(´-`).。oO

さらにシグナスの攻撃スキルももらえますε~(   *゚▽゚)

戦士用 ミハエルのソウルドライバー [マスターレベル:5]
魔用  オズのフレイムギアー [マスターレベル:5]
弓用  イリーナのウインドピオシング [マスターレベル:5]
賊用  イカルトのバンパイア [マスターレベル:5]
海賊用 ホークアイのシャークウェーブ [マスターレベル:5]

4次してたらネタスキルかも(*'q')。。。


ビックバンパッチが韓国で実装されてから日本に実装されるまでが

早かったので変に期待しまくりでしたが

また韓国から半年以上遅れるペースに戻りましたねq(*'▽')p

ということで

カオスパッチは2か月後くらぃなりそうε- (´ー`*) フゥ

アラン デュアルのみなさんは、あと2か月我慢しましょう(*´;ェ;`)


テストっていったぃε~(   *゚▽゚)



無期限シスターブーツ買いました

これで無期限でまとまったかな(*´ρ`*)ホワワン


話題の転生出来るテスト鯖はというと

まぁ予想通りε- (´ー`*) フゥ

けっきょく武器装備出来ないんで攻撃スキルは使えないq(*'▽')p

というか武器が合ってなぃとクリティカルのスキルも効かないんだよね

なので別の職に転職してもMG、HB、スタンス、シャープアイズ、召喚

くらいしか使えない状態q(*'▽')p

同職なら使えるみたぃですね(*'q')

夢の「影+クリティカル+コンボ」は現状不可能ε- (´ー`*) フゥ

HPMPは持越しなので「戦士→遠距離」に転生すれば振替いらずに(*'q')b

がんばってHPに直振り戦士を転生させればHPに困らない(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まぁテストなので出来るようになるかもだけど(*゚∇゚)ボー

影、クリティカル、コンボスキルとかが適用されるようになれば

転生も価値あるのかな(´-`).。oO


メイプルは「キノコ狩り」が無料のゲームなので

「ボス戦」とか「強化」やろうとしたら

必ずどこかで課金をもとめられます(*'q')b

課金、努力無しに「ボス戦」とか「強化」は不可能です

転生もまちがいなく、そーいうシステムになるでしょうq(*'▽')p

頭使ってネクソンポイント増やしましょうε=(  っ*゚ω゚)っ


英雄の帰還はまだかなε- (´ー`*) フゥ


どーなるメイプルε~(   *゚▽゚)



いろいろ経済的にもってことで

無期限アバにすることにしました(*'-')b

にゃんメットとシェリルスーツを高いのに購入ε- (´ー`*) フゥ

シェリルは男キャラしか会えないみたぃだけど

人気らしぃ(*'q')

マントと武器はハガレン限定無期限アバです

顔と靴は、そのうち(´-`).。oO


公式サイトの告知が出た時

カオスパッチきた(*`・ω・)

って思ったら「転生システムのテスト」(*゚∇゚):;*.:;ブッ

次女と三女の復帰は、まだ先のようです(*´;ェ;`)

転生システムですが

英雄、デュアル、レジスタンスは除外(*゚∇゚):;*.:;ブッ

やはり

次女と三女の復帰は、まだ先のようです(*´;ェ;`)

いろいろ話題でてますが

うまくいくのでしょうか((((*゚ー゚))))

投げから戦士になってTT使えるとしても

110516-2.jpg

戦士は篭手装備出来ません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

武器を全職共通にしても

戦士なのにLUKとDEX振らないとビジターかメイプル武器しか

装備出来ません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

つまり攻撃スキルは戦士のを使うってことになるのかな(*'q')

そーなると使えるスキルは

HB ヘイスト SE スタンス シャドー コンボ MG ガード ヒール 召喚

くらぃになる(*'q')

転生は1キャラ1回のみq(*'▽')p

投げだとシャドーになってメルガくらぃしか使えるのがなぃε- (´ー`*) フゥ

戦士になるとスタンスとかHBとかコンボ使えるようになるけど

シュリ投げれなぃε- (´ー`*) フゥ

装備全部変えるとなると

これは(*'q')。。。

またキューブ買ってね作戦じゃん(*`・ω・) 

たしかに投げ→ヒーローになれば

影付き+クリティカル付き+コンボという魅力はあるけど(*'q')。。。

なんか

110516-3.jpg

仮面ライダーオーズみたぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

大好きな「タカ+クジャク+コンドル」のコンボは、とーぶん出て来なくなってさみしぃ(*´;ェ;`)


仮面ライダーオタクしかわからなぃ発想ですね(´-`).。oO


つまり転生システムより

カオスパッチを早くしてε- (´ー`*) フゥ


ホンテちぇあε~(   *゚▽゚)



ホンテチェアもいただきました(*´ρ`*)ホワワン

ザクムより小さめだけど

限定なので(*'-')b ok!!

カオスホンテは門番してても誰も来ませんq(*'▽')p

HP13000以上必要なので新ボスなのにガラガラ状態(*'q')

振替してくれた人にネクソンからのプレゼントなのかな(´-`).。oO


110508-2.jpg

ネックもいただきました(*´ρ`*)ホワワン

なんと都市伝説かと思ってたけど

攻撃+3だった(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん

カオス用はノーマルホンテネック持ってても拾えます

でも、タマゴは兼用(*゚∇゚)ボー

HP10%もうれしぃ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

いつかキューブしたぃですねε- (´ー`*) フゥ


