こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月



ちぇあーε~(   *゚▽゚)



ついにチェアげっと(*´ρ`*)ホワワン

手が動いてるよ((((*゚ー゚))))

110425-1.jpg

三女の瑠美花タンもげっと(*´ρ`*)ホワワン


110424-2.jpg

期間限定だから欲しかった(*'-')b

デザイン的には気にいってませんε=(  っ*゚ω゚)っ

たんたんに見せてあげたぃ(。・_・。)



カオスザクムリベンジ(*`・ω・)



メンテでバグ直ったので

リベンジ(*`・ω・)


ソロは懲りたので4人で行きましたε=(  っ*゚ω゚)っ

誘惑される仲間がいたほうが、おもしろぃです(*゚∇゚):;*.:;ブッ

からーんは死にすぎε- (´ー`*) フゥ

誘惑+カット連発なので魔は不可能かと(*'q')

まぁ私が魔をやらなぃから、そー思うのかもq(*'▽')p

HPMP1:1もたまに来ます(*´;ェ;`)

攻撃はノーマルホンテより強いですね

HP10000は必要です

6人PTで行くとたのしめますよヾ(*´∀`*)ノ゛


110423-2.jpg

見事初撃破(*´ρ`*)ホワワン

はしっこに見えるのが期間限定ザクムチェア(*`・ω・)

今度行くときはチェアほしぃです(´-`).。oO


110423-3.jpg

カオスザクム兜は撃破時3個でるようです(*゚∇゚)ウマー

最初から潜在で出ます

まぁHP用のネタ装備で(*'q')


110423-4.jpg

もぅ1個最大のネタ装備も出ますε- (´ー`*) フゥ

5月25日まで?チェアが出るのでがんばって行きますo(炎_炎)o




カオスザクム(*`・ω・)



ついにワイルドバルカンがMAXに☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

いちごちゃんの育成もそろそろ終わりかな(´-`).。oO


新パッチはカオス第1弾


カオスザクム カオスホーンテイルでしたね(*'-')b

110420-2.jpg

バグで、なぜかソロで入場(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ザコまみれでやって来ました

非ダメは普通ザクムと変わりませんでした


結果は(*'q')。。。

第3ゲージ半分すぎて90分になり追い出されました(*´;ェ;`)

110420-3.jpg

とにかく誘惑とカットが多いε- (´ー`*) フゥ

使ったシュリは約15000枚((((*゚ー゚))))

そのせいでシュリがかなり無駄使いになった気がしますq(*'▽')p

バグは今日あたりメンテで直るでしょうq(*'▽')p

2人PTなら余裕で倒せると思いますε=(  っ*゚ω゚)っ


あと完全にWIN7対応になったっぽぃです

WIN7だとボス落ちなぃです(*'-')b

ビスタはスルーらしぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ


カオスパッチ来たので

そろそろ英雄が帰還されますねψ('ー'*) ニヤリ

ファントムブローの時代だ(*`・ω・)

三女の瑠美花タン復活まであと少し(´-`).。oO




レベル7不安ですね(*´;ェ;`)

私には原発とか高等知識は、なぃんだけど

政府が大丈夫って言うから

大丈夫なのか(*'q')

って思ってたけど




これは(*'q')。。。


どーみても壊れてるじゃん(*`・ω・)


とても、なんとかなるようには見えないんだけど(*´;ェ;`)

コレって専門家が見たら大丈夫って思う状態なのかなq(*'▽')p

爆発したら、被害はわからなぃけど

「爆発の可能性」ってほんとになぃのかな

もし政府が真実を隠してたら

110418-3.jpg

ライダーキックの刑では済みませんよ(*`・ω・)


「原爆」と「原発」は爆発したら違うのかもしれなぃけど

「爆発の可能性」があるなら、ちゃんと言ってほしぃよね(*´;ェ;`)


110418-4.jpg

みんなが肩装備強化出来る状態で辞めてるなか

コツコツとコイン貯めて「本分団長」に(*'-')b

残りの勲章は@2つ

ビジタークエのように、イキナリ終わるクエかもしれなぃので

がんばって集めますo(炎_炎)o


WIN7対応(*'q')?



毎日少しづつコイン集めしてやっと、いちごちゃんも分団長に(*'-')b

レジスタンスの勲章はダサかったので、うれしぃ(*´ρ`*)ホワワン

クエ期間がいつまでか分からないけど

勲章はあと3階級あるので、がんばって集めよう(´-`).。oO


110411-2.jpg

分団長になると、やっと肩装備が強化出来ます

いちごちゃんは潜在までしなぃので、コレで(*'-')b ok!!

交換不可だけど倉庫には入れれるという謎があるので

1つのIDに1キャラだけ分団長にすればいいみたぃ(*'q')


110411-3.jpg

レベルも、まったり成長中(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん

いちごちゃんのカード集めは1000点で終了(*'q')

あとはバルカン30を貼るのみ(*`・ω・)

でも需要が無いのかボーンクラビは誰も狩ってません(*´;ェ;`)

2週間ボーンクラビ狩ってもバルカン30は出ない(ノ*`・ω・)ノ ==== >=< ((*>

なのでまだまだボーンクラビに籠りそうな予感ε- (´ー`*) フゥ


ある日公式サイトに

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、Windows Vista、Windows7でメイプルストーリープレイ時に、
「画面が暗転する」「接続が切断される」等の問題が発生するとの
ご報告をいただいております。
これらの問題が再現される方は、誠にお手数をおかけいたしますが、
不具合報告フォームより、以下の内容で、情報提供のご協力を
お願いいたします。

これは(*'q')。。。

いちおーWIN7の人に聞いてみると

「最近落ちなくなったよ」

なんだと(*`・ω・)

密かにWIN7に対応してるのかな(。・_・。)

韓国ではすでにWIN7対応(*'q')b

そーいえばサウンドデバイス無効にしなくても落ちなくなってる気もする

それでもボスは重いんだけどε- (´ー`*) フゥ


WINXPはメモリを3Gまでしか認識しなぃ(*'q')b

WIN7はメモリを16Gまで認識出来ます(*'q')b

(相性を除いてPCが落ちる原因のほとんどはメモリです)

つまりWIN7に対応してるとすれば

ボス派はWIN7にしなぃといけない(*`・ω・)


まぁメインPC壊れてサブPCしかなぃ私には先の話だけどε- (´ー`*) フゥ

買うならWIN7にしようε=(  っ*゚ω゚)っ


カード集め(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん




新パッチはカード集めですね

カード集めると本のレベルがあがります(*'-')b


110401-4.jpg


レベルが上がると補正が増えるようだ(*'q')

さらにセットを完成させると潜在OPも付く(*`・ω・)


110401-3.jpg


集めだすと当然ボスカードが残っていきますq(*'▽')p


110401-1.jpg


最大の難関はおーおやぶんのカード(*`・ω・)

毎日ソロでやってても出たことがなぃε- (´ー`*) フゥ

何日目で出るかな(´-`).。oO


110401-5.jpg


噂の肩装備は15個買って、1個だけいきなりエピ(*゚∇゚)ウマー

交換不可って書いてなぃけど交換できません(*´;ェ;`)


また長女の優タンでボスまわりの旅に出ますε=(  っ*゚ω゚)っ

カオスホンテ出るまでに優タンを、もっと強くしなくっちゃ(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん





