こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



釣りε~(  *゚▽゚)



春休みになったので

メイプルに少し復帰(*'q')b


いちごちゃんがんばるよo(炎_炎)o


もちろん

釣りでε=(  っ*゚ω゚)っ


釣り王は、たんたんには渡さなぃ(*`・ω・)

いちごぼろにも渡さなぃ(*`・ω・)

風どんは釣りしてなぃでレベル上げとけ(*`・ω・)


ボス落ちは、あいかわらず直ってなぃのは、いったぃ(*'q')。。。



うさぎ(*´ρ`*)ホワワン



穴王に、うさぎのライディングもらいました(*´ρ`*)ホワワン

背負って走ってくれます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

このイジメてる感がなんとも言えない(*'q')b

風どんぽぃかも(*゚∇゚):;*.:;ブッ




今日、卒業制作発表会に行ってきましたε=ヾ(*゚p゚)ノ

やっぱり4回生の作品は、お金かかってますねε- (´ー`*) フゥ


その中に


110221-1.gif


これは(*'q')。。。


なぜかクギづけになりました(´-`).。oO

似た感性の人っているんですね(。・_・。)

いつかメタル化しようと思いますε=(  っ*゚ω゚)っ


これでしばらく学校お休みですヽ(*^o^*)/ワーィ

まったりメイプルでもしようかな(o ̄∇ ̄o)


いちごぼろは育ってるのかな(´-`).。oO



元祖あほの子発見(*`・ω・)




パス変更してくださぃって出てたので

大事かと思ってインしてみました(*'q')

そこに

元祖あほの子のMどん発見(*`・ω・)

しかもロボ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

あほの子とMどんは、いいライバルになりそうだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



110208-2.gif


装備も確認したけど抜かれてなさげ(*'q')b

あいかわらず投げのステータスはよくわからなぃねε- (´ー`*) フゥ

攻撃力の数値と違ってLUKのみでダメでてるとか

どーなんだろ(*'q')

早くレベルのカンスト解除来てほしぃね( ´-`)ボー


110208-3.gif


いちごちゃんも無事でした(o ̄∇ ̄o)


ちなみに隠れてロボとかしてませんよ(´-`).。oO

勉強中ですε=(  っ*゚ω゚)っ

あほの子は勉強全然してませんε- (´ー`*) フゥ

インしてなすε=(  っ*゚ω゚)っ



明日ホンテだぁぁぁ~ε=(  っ*゚ω゚)っ

材料そろえないと~ε=ヾ(*゚p゚)ノ

ってインしてみるとホンテの洞窟だった(*゚∇゚):;*.:;ブッ

先週から、ずっと洞窟だったらしぃε- (´ー`*) フゥ

前に誰かに私はメイプル絶対辞めない人って言われたんだけど

辞めれる気がする(´-`).。oO

私が辞めたら、たんたんは泣くかな(*'q')

あほの子は喜ぶかな(*'q')


先週は雪が降って大学は大騒ぎでした(。・_・。)

4回生が卒業制作を外で作ってるので

組み立てた作品をバラバラにして非難している姿がおもしろかったヾ(*´∀`*)ノ゛

私はまだ1回生なので小さい作品を暖かい教室で作ってます(*´ρ`*)ホワワン

もちろん、次の日には雪は消えてましたq(*'▽')p

たぶん、もぅ降らないでしょう(´-`).。oO

今週は貯まっているレポートを(*'q')

来週はまた作品製作を(*'q')

再来週はまたレポートを(*'q')

メイプル引退も時間の問題か(*'q')。。。


