こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



ボス落ち直らず(*´;ェ;`)




ボス落ちました(*´;ェ;`)

直ってなぃし(*`・ω・)


それはそうと

パス抜きの被害が多いみたぃ(*'q')

そこでネクソンは


11128-2.gif


11128-3.gif


あの(*'q')。。。

プレイヤーにチート退治させないでくださぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

転売師とかはチートを敵視してるけど

別にメル稼ぎに必死ではなぃ私には、どーでもいい存在q(*'▽')p

ゲームで損得気にするならゲームしなぃで勉強か仕事してるほうが得ですよ(*'-')b

ボスしかしてなぃ私にはボス落ちバグのが問題(*`・ω・)

パス抜きも「狩り派」の人が被害にあってるみたぃε- (´ー`*) フゥ

なのでマクロ探知機使う為にチートに近づくのは危険ですよ(*'q')

犯人はP目的っぽぃですね(*'q')

私もときどき抜かれてなぃか確かめるためにインしてるけど

ネクソンPは105Pのまま(*゚∇゚):;*.:;ブッ

装備は全部潜在化してあるのでトレドに売れなぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

2次パス機能付いたから被害は減るのかな(´-`).。oO


あほの子はパス抜かれて泣いてるのかな(*'q')

たんたんは抜かれても被害無いと思うよ(*'q')



捨て猫(*´ρ`*)ホワワン



捨て猫チェア当たりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

猫アバなので似合ってる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ひさびさにホンテも行ってきましたよε~(  *゚▽゚)


11126-1.gif


ロボやってみた(*'q')

銃と違って弾丸無くても攻撃出来るんですね~nnn(*'q')

素HPも多いです(*'q')

見た目でかぃですε- (´ー`*) フゥ

まぁやる気は無いです(。・_・。)


11118-2.gif


みんながロボやってる時に

またハンターのいちごちゃんをやろうと思いますε=(  っ*゚ω゚)っ


いちごちゃんは、もぅしばらく冬眠中(´-`).。oO


震災16年(。・_・。)



おとーさんの追悼式行って来ました

震災から16年もたつんですね(。・_・。)

子供のころは、おかーさんに連れられて来ていましたが

おかーさんが病気になってからは私がおかーさんを連れて行くようになりました(´-`)

今年はテレビ局が多かったような(*'q')

今まで気にしてなかっただけかなε- (´ー`*) フゥ


それにしても今年は寒すぎる、寒くて顔が痛い、手も痛い(゚ーÅ) ホロリ

雪が降る地域の人は痛くないのかな(*´;ェ;`)

11118-2.gif

メイプルは、ボス落ち直ったのかなq(*'▽')p

あほの子は私が居ないとさみしがってるのかな(*'q')

たんたんは私が居ないと喜んでるのかな(*'q')

2月ごろには復帰しようかな(*'-')b

ボス行きたいな(´-`).。oO


お正月~nnn(*'q')



アバ買ったので、またガラガラやってみました(´-`).。oO

一瞬、う~ん(*'q')って思ったけど

ながめてると、すごぃことに気づいた(*`・ω・)

SSではわからなぃけど、ぴょこぴょこ動くイスなんですよ(*'-')b

動きのあるイスは初めてかもしれなぃ(*'q')

エフェクトあるイスはあったけどね(。・_・。)

たんたんに、見せびらかしたぃ(*`・ω・)



1117-2.gif
1117-3.gif


ほぼ放置プレイだった三女のデュアルの武器も

未強化では、かわぃそうなので強化してあげました(*'-')b

両方合わせて攻撃+40以上増えたので

ビックバン後、弱くなった分は補えるかなε- (´ー`*) フゥ

今度ソロBGで試してみよう(*゚ー゚)


流行ってるパスクラですが

どうやら犯人は証拠隠滅の為に、素早く売りたぃらしく

トレドに安く出して第三者に売ってるみたぃですね(*´;ェ;`)

自分で使う為に盗んでるんじゃなさげq(*'▽')p


と、いうことは(*`・ω・)


1117-4.gif


潜在化しちゃえばいいんだよ(o ̄∇ ̄o)


潜在化するとトレドに出せないので

被害の多いホンテネックは潜在化しちゃぃましょう(*'q')b

消えるリスクもあるけどねε- (´ー`*) フゥ

フリマで、まったり売るような足が付く事は

しなさげなので、これで一応防御策に、なってるかもしれなぃε~(  *゚▽゚)



さむい(*`・ω・)



あけましておめでとう☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

くま当たったヽ( ̄(エ) ̄)ノ

この包まれている感がうれしぃ(*´ρ`*)ホワワン

今年は寒すぎる(*´;ェ;`)

まさか雪が降るなんて(*'q')

もちろん積もるとこなく溶けていきました(´-`).。oO

毎年雪が降るなんて年に1、2回くらぃなんだけど

今年はいっぱい降るのかなε- (´ー`*) フゥ


メイプルはボス落ちバグが直らないまま(*'q')。。。

カオスもまだ実装されませんね(。・_・。)

ということで

メイプルやってませんε=(  っ*゚ω゚)っ

パスクラ流行ってるので確認の為のインだけしてますε- (´ー`*) フゥ

まぁどーやって抜いてるのか不明なので

パス変えまくりしてるだけですけど(*'q')

被害者はみんなメイプルIDパスではなく

ネクソンIDパスを抜かれてるっぽぃ(*´;ェ;`)

ネクソンの他のゲームすると名前がIDになってるから

そこが危ない気もする(*'q')

初期設定もID公開になってるので

やってない人は非公開に設定しましょう(*'-')b


大学1年も、もぅちょっとで終わるので

レポートがんばりますo(炎_炎)o


