こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



バグ直らなぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ




バグ直らなぃのでビサス、ザクム、ホンテ、BG出来ません(´;ェ;`)ゥゥ

なぜかトキオだけ落ちないので

ソロに挑戦(*`・ω・)

バグってて被ダメ5000くらぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

新スキルのダークフレアも、たぶん活躍(*'q')

ソロで15分で終わりまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

アウフ行くなら今がチャンスですよ(*`・ω・)


101127-3.gif


ドロポの中に((('p'*)(*'q')))?

これ初めて見た(・o・*) ポカーン

すごぃレアらしぃでつね(*'q')b

でも、ごみ(*'q')。。。


1-1127-2.gif


前に取った兜を捨てて拾い直すとOP3に(*゚∇゚)ウマー

キューブ5個あまってたので

ぴかっぴかっぴかって3回目で

これはすごぃ全部LUK(*`・ω・)

なのでこのままで(*'-')b


トキオこのままでバグ直らないかな(*゚∇゚):;*.:;ブッ

あほの子も行くといいよ(*'-')b

たんたんには内緒にしててね(*'-')b



ビックバンはバグ(*゚∇゚):;*.:;ブッ



ついにビックバン来まつたねo(炎_炎)o

でも、バグってて被ダメがおかしぃので

チャンスと思いアウフ狩りに(*`・ω・)

ちなみに小梅はバグってませんε=(  っ*゚ω゚)っ

本物の墓王でつ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

優美葉タンのアウフ兜はOP2でつた(´;ェ;`)ゥゥ

まぁポイントなぃし記念品として(*'-')b


101125-2.gif


ビックバン後のステでつ(*'q')b

変わりすぎで比べられません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

999だった回避が6000近くに(*´ρ`*)ホワワン

HPもUPで(*゚∇゚)ウマー

新スキルはバグってたのでまたの機会に(*'q')。。。


101125-3.gif


瑠美花タンは(*'q')。。。

ステ上がって見えまつが変わってなぃ気がする(*'q')。。。


あとは潜在の効果が気になりまつね(*'-')b

かなくぅは絶対強くなってる(*`・ω・)

たんたんは強くなってるかな(´-`).。oO

あほの子は絶対強くなってる(*`・ω・)

からーんは強くならなくていいよq(*'▽')p


ビックバン来まつね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

いよいよでつね(*'-')b

職のバランス取るというビックバン(*`・ω・)

バランス取れるのか気になりまつね(*'q')

計算式も変わるみたぃなのでビックバン前を記念に(*゚∇゚):;*.:;ブッ

比べたいので全てMH無しタコ無しHB無しで(。・_・。)

全員武器の潜在はボス用付けてるのでステは下がってまつねε- (´ー`*) フゥ




長女の優美葉タンは1番計算式が変わるのかも(*'q')

振替完了でつ(*'-')b

HP10%UPは楽しみでつね(*'-')b

新スキルも試してみたぃでつね(*´ρ`*)ホワワン

前評判は強くなるみたぃだけどどうかな(´-`).。oO


101124-2.gif

次女の留美花タンは変わらなさそう(*゚∇゚)ボー

アランって、あんまり変わってなかったような(*'q')

振替も振りっぱなしで戻せてません(´;ェ;`)ゥゥ

潜在お金かかるのでもぅこのままでε- (´ー`*) フゥ

前評判は弱くなるみたぃだけど、気にせずこのまま(´-`).。oO


101124-3.gif


三女の瑠美花タンはビックバン前に、なんとかレベル190にo(炎_炎)o

振替も完了でつ(*'-')b

現状三姉妹最強でつ(*´ρ`*)ホワワン

前評判は弱くなるみたぃだけど、今が強すぎる気も(*゚∇゚):;*.:;ブッ

バランスなのでしょうがなぃかも(´;ェ;`)ゥゥ

HP10%UPは楽しみでつね(*'-')b

ソンズ効果も気になりまつね(。・_・。)

ビックバン後に来るリニューアルで、また強くなるので

それまで、まったりやって行こうかな(´-`).。oO




またまたピンクビーンへヾ(゚ ▽、゚)ノ=3



ビックバン前にもぅ1度会いに(*`・ω・)


結果は(*'q')。。。


101121-2.gif

花鳴空(´;ェ;`)ゥゥ

時間切れでした(゚ーÅ) ホロリ

また行こうねε- (´ー`*) フゥ



最近気になって気になって(*'q')。。。

寝れないことはなぃけどもε- (´ー`*) フゥ

101121-3.gif

防御率無視(*'q')?


101121-4.gif

防御力無視(*'q')?

これは(*'q')。。。

同じなのかな(*'q')?


誰か教えて(*'q')。。。




もぅすぐビックバン(*`・ω・)



ソロBGもナレて死ななくなりまつたよ(*'-')b

BG-Aはあいかわらず無理っぽぃでつねε- (´ー`*) フゥ

やっぱりBG-Aだけ留美タンでやってまつ(´;ェ;`)ゥゥ

来週はビックバンでつね(*'q')b

ビックバン後はシャドー優勢派が多いでつが

けっこう楽しみにしてまつよε=(  っ*゚ω゚)っ


101118-2.gif

クリダメはカンスト出るようになりまつたψ('ー'*) ニヤリ

シャドーなんかに負けないよ(*`・ω・)

そしてなんと韓国でデュアル再実装だそうな(´-`).。oO


「デュアルブレイドと英雄職業群(アラン、エヴァン)が改編されました。」

<職業改編関連>
1. デュアルブレイド
[一般]
- デュアルブレイドのダメージ計算式が修正されました。
- 変更されたダメージ算式に合わせてすべてのスキルのダメージが再調整されました。
- 一部スキルのバグなどの問題が修正されました。
- 一部スキルのスキル次とマスターレベルが修正されました。
- 一部スキルの性能及び効果が調整されました。

[新規スキル]
- バイタルスチール(3次+)
- ブレイドフューリー(4次)
- ファントムブロー(4次)
- シャープネス(4次)

[機能追加 / 変更スキル]
- アドベンスドダークサイト(3次+)
- アッパーステップ(3次+)
- ファイナルスラッシュ(4次)
- ソンズエフェクト(4次)

[削除スキル]
- サドンレイド(4次)
※サドンレイドマスタリーブックはブレイドフューリーマスタリーブックに自動変更されます。


気になるソンズは(*'q')。。。


ソンズエフェクト [マスターレベル:30]

BB後:一定時間、グループ員全員に敵の弱点を教え、致命傷を与えることができる能力を付与する。
[MP 290+10*u(x/5) 消費、60+10*d(x/3) 秒間クリティカル確率 5+u(x/2) %、クリティカル最小ダメージ x % 増加]

変更後:一定時間、自分の攻撃力を増加させ、敵の攻撃を受けても後ろに退かない状態になる。
[MP 30+10*u(x/5) 消費、90+20*d(x/5)秒間攻撃力 x 増加、30+2*x%の確率でノックバックされない]


これはΣ(*'q')

PTスキルでは無くなるらしぃ(・o・*) ポカーン

なぜかスタンス付きに(。・_・。)


主力攻撃スキルは(*'q')。。。

チェーンヘル [マスターレベル:20]

BB後:ダークサイト状態で単体の敵を近くに引き寄せ、10連打攻撃をする。追加クリティカル率が適用され、動けない固定型のモンスターの場合、使用範囲に制限がある。
[MP 50+5*d(x/5) 消費、225+2*x%のダメージで10回攻撃、追加クリティカル確率 5+u(x/2)%]

変更後:ダークサイト状態で単体の敵を近くに引き寄せ、10連打攻撃をする。すべての攻撃がクリティカルで適用され、動くことができない固定型のモンスターの場合、使用範囲に制限がある。
[MP 50+5*d(x/4) 消費、60+x%のダメージで10回攻撃、追加クリティカル確率 100%]


これはΣ(*'q')

クリ率100%(*゚∇゚):;*.:;ブッ

強いでつね(*`・ω・)

[新規スキル] ファントムブロー [マスターレベル:30]
 前方の敵単体に致命的な連続攻撃を加える。
[MP 30+2*d(x/5) 消費、80+x%のダメージで6回攻撃]


これはΣ(*'q')

フェイタルブローの4次版でつね(。・_・。)

ミラー付ければ12回攻撃(*`・ω・)


[新規スキル] シャープネス [マスターレベル:10]
 クリティカル攻撃確率とクリティカル最小ダメージを増加させる。
[クリティカル攻撃確率 5+2*x%、クリティカル最小ダメージ 2*x%増加]


わからなぃのがこれ(*'q')。。。

こっちがPTスキルのソンズ版なのかな(´-`).。oO


これだったらビックバン無しでリニューアル版実装してくださぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ






ひさびさにピンクビーン行ってきまつたε~(  *゚▽゚)



優美葉おねーたまに続いて2人目の挑戦(*`・ω・)


101114-2.gif

デュアルは反射ダメ来ないので気楽に殴りまつたψ('ー'*) ニヤリ

いつものことでつけどピンクビーン見えません(*゚∇゚):;*.:;ブッ


101114-3.gif

約27分で撃破☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

瑠美タンは初挑戦初撃破でつo(≧∇≦)oおめで㌧


101114-4.gif

右上に撃破でもらえるピンクビーンのアイコンが(*´ρ`*)ホワワン


101114-5.gif

あいかわらず文字化けしてまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ビックバン後は強くなるらしぃので

来週の20日にまた挑戦しまつよo(炎_炎)o


127武器ε~(  *゚▽゚)



ついに127武器げっと☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

1番上はボスダメ30%だから一緒だけど

下は%が全然違いまつね(*'q')

補正も要らないのがいい(*'-')b

HPついてなぃけど(´;ェ;`)ゥゥ

強化見て「あれ?」って思うかもしれなぃけど


ブレイド書60%が無ぃんでつよ(*`・ω・)

どーなってるんだろねq(*'▽')p

はやくドロポで出るようにしてほしぃε- (´ー`*) フゥ

攻撃力は前のブレイドより弱いけど


101112-2.gif

カンスト出てる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

いよいよ明日は瑠美タンの初ピンクビーンなので

がんばって来まつε=(  っ*゚ω゚)っ

まだまだボス修行中~nnn(*'q')

101102-1.gif

初ピンクビーンに向けてボス修行中でつ(*`・ω・)

殿は人気で、すぐ狩られてしまってるので

BGに行く事にしまつた(´;ェ;`)ゥゥ

BG-Aはさすがに耐えれなぃので

おねーたまの留美タンで倒してまつ(*'q')

その間は、おねーたまにソンズで応援(*´ρ`*)ホワワン

BG-Bから瑠美タンにちぇんじ(*`・ω・)

留美タン BG-B 17分(ソンズ無し)

瑠美タン BG-B 30分

まぁ氷弱点の差もあるけど

まだまだでつね(*'q')

留美タン おーおやぶん 15分(ソンズ無し)

瑠美タン おーおやぶん 13分

ソンズ勝ちですねε=(  っ*゚ω゚)っ

2回ほどファイナルして死にまつたε- (´ー`*) フゥ

やっぱりおーおやぶんにファイナルするのが怖ぃ(´;ェ;`)ゥゥ

でもピンクビーンにもファイナルしなぃと(*`・ω・)


どうやらビックバン後は封印していたチェーンが鬼強とか((((*゚ー゚))))

フェイタルブローならファイナルがバシップになるから

体当たりいらなぃけどチェーンは(*'q')。。。

やっぱり体当たりさせられるのかo(´□`*o)ぽんぽんっ

BG-A倒せる協力者募集中(´-`).。oO


