こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



ソロBG出来たよε~(  *゚▽゚)



おっさんと対決する留美タン(*`・ω・)

やっぱり命中がきつかったかなε- (´ー`*) フゥ

BGA 15分

BGB 17分

おーおやぶん 15分

でつた(*'-')b


そんな感じで遊んでたので


101031-2.gif

サク無しのままレベル200に(o ̄∇ ̄o)


からーんに勝った(*`・ω・)


お守りも無かったけど、BGで死ななかったね(*'q')b

アニーは、真っ白になりまつた(*´ρ`*)ホワワン

これで次女もレベル200になったので

いよいよ三女の出番でつねψ('ー'*) ニヤリ


実は三女が1番期待してたり(o ̄∇ ̄o)


たんたんの出番はいったぃ(*'q')。。。



宇宙人クエ完了ε~(  *゚▽゚)




長かった宇宙人クエが終わりまつたね(´;ェ;`)

やってた人はメルが貯まり

やってなかった人はメルが減り

って感じでつね(*'q')


この宇宙人クエの最大の目的が


101027-2.gif


攻撃+10勲章☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

たんたんも喜ぶ+10でつよ(*`・ω・)

これでもぅレベル200用勲章とか付けてる人は

ほとんど居なくなったに違いなぃ(*'-')b


101027-3.gif


ついにレベル180になりまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

たんたんを抜いたよ(*`・ω・)

勲章効果でいっきに強くなった気がしまつね(*'-')b

11月13日に瑠美タンは初ピンクビーンに行くので

さすがにレベル170代は、はずかしかったので

がんばってレベル上げまつたε- (´ー`*) フゥ

コダマもらうとどれくらぃになるのか楽しみでつ(*´ρ`*)ホワワン



殿突撃しまつたε=(  っ*゚ω゚)っ




ついに最後のスキルMH30を1発成功o(炎_炎)o

300Mは高かった(´;ェ;`)ゥゥ

ソンズの事を考えると普通のスキルは100%に思える(。・_・。)


101020-4.gif

ってことで

MH30+みなぎり+ミニHB+ソンズ30で

スキルは全部そろったので


101020-2.gif


ソロ殿突撃(*`・ω・)

HPも余裕があるのでチェーン使わずにフェイタルブローで(*'-')b

回避率がカンストしちゃってるので、まぁまぁよけてる(*'q')

ビックバン来たらカンスト解除でもっと回避率あがりそう(´-`).。oO

ダミーもバシップでフェイクの効果が出るらしぃのも期待でつね(*'-')b


101020-3.gif


ファイナルの使い方は人によって違うみたぃだけど

私は色々試してアサルタで攻撃して向こう側に

そしてファイナルで体当たりして戻るってかたちが

1番良さそうかなって思いまつた(。・_・。)

お墓怖い人はDSして敵に重なってファイナルしてね(*'q')b

ビックバン来たらファイナルもバシップになって常時ダメ2倍になるので

体当たりも、もぅ今だけε- (´ー`*) フゥ


101020-5.gif


殿様 46分

ガマ 38分

お墓0個

Pエリ350個

ガマの財布1個

でつた(*'q')

まだソロだと疲れるかなε- (´ー`*) フゥ


投げはもぅしなぃの(*'q')?って何人かに聞かれたけど

たぶん、もぅしません(。・_・。)

遠距離と近距離の違いを感じるほどでもなく

あんまり違和感はなぃでつね(*'q')

投げとデュアルは、かなり似てるんだと思いまつ

たぶん私はダメージが、いっぱい出るのが好きみたぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

あとはやっぱりソンズでつね(*'-')b

みんなに効果のあるスキルを持ってるので

そこが投げやってた時にはなかった感動がありまつ(*'-')b

ソンズ欲しさに呼ばれるだけでも、けっこううれしぃでつ(*´ρ`*)ホワワン



からーんが最近殿まわってるので

ミニガマは、そのまま殺さずに出まつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ




るみアランで初撃破ε~(  *゚▽゚)




なぜかアランなのにアウフ倒してなかったのよねε- (´ー`*) フゥ

姉のるみアランが殴り

妹のるみデュアルがソンズで応援(*´ρ`*)ホワワン

姉妹でトキオ制覇完了しまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

レッドデビルでもダメージカンストするソンズパワーはすごぃでつね(*'-')b

たんたんにも見せたかった(´-`).。oO


101015-2.gif


お待ちかねのアウフ兜は最初から潜在でつた(*´ρ`*)ホワワン

しかも潜在能力3個付き(*゚∇゚)ウマー

これでも交換不可なんでつよね

たんたんにあげたかった(´;ェ;`)ゥゥ


いつかユニークに(*'q')。。。


こそ泥か(*`・ω・)



ほんてって

たんてって

ホンテ中にこそ泥発見(*`・ω・)


いつもそこに隠れてるんでつかねε- (´ー`*) フゥ



101011-2.gif

MH30+タコ+HB状態(。・_・。)

潜在強化失敗で辞める人とかいる中

得に何事もなく育ってまつ(*'-')b

HPも充実させまつたψ('ー'*) ニヤリ

フェイク無ぃので回避率カンストはうれしぃでつね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

武器はユニーク

服下はHBの為ユニーク

マントは偶然ユニーク

頭、服上、靴、手袋はエピでつ

他は消えると困るのでそのままで(*'q')

あとはアウフ兜をユニークにしてHP12%ほしぃでつね(´-`).。oO



ついに(*`・ω・)




ソンズがMAXに(*`・ω・)

記念すべき10回目でつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

2ヶ月見守ってくれた人o(*^▽^*)oありが㌧

あんなに喜んでもらえて、こんなにうれしいなら

ほんとにスキル買わなくて良かったと思いまつ(*'-')b

モニターの前で泣いちゃったよ(゚ーÅ) ホロリ

これで全てのデュアルスキルをドロポで全部成功でつψ('ー'*) ニヤリ

あとはMH30だけどドロポしなぃから別になくていいゃ(*'q')

これから充実したソロボス楽しめそうでつ(*´ρ`*)ホワワン



そして、もぅ1つ必要だったのは


101003-2.gif


これでつ(*'q')

火力ばかりが強化じゃなぃでつよ(*`・ω・)


101003-4.gif


自分専用HB☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

デュアルの欠点であるHP(゚ーÅ) ホロリ

でもこれで安心(*´ρ`*)ホワワン

本家HBは60% 専用HBは40% 重ねがけ不可(。・_・。)

ソロでもHP16000以上で活動出来まつ(*´ρ`*)ホワワン

これは、きっと、たんたんも欲しいに違いなぃ(*`・ω・)


101003-3.gif


数日青ケンタに籠もって狩りしてゲットしまつたψ('ー'*) ニヤリ

条件は潜在3つ付いててエピックだったんでつけど

以外と早くドロポ出来たかな(´-`).。oO

見ての通り未UPで強化無しq(*'▽')p

他の2つの潜在も全然使える潜在でも無いq(*'▽')p

おもいっきり粗悪品(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まさにHB用装備(*´ρ`*)ホワワン

火力は武器を潜在化して、ソンズもあるので

防具まで火力付ける必要もなぃしねq(*'▽')p

まぁHP60%書でも貼っておこうかな(*'q')

HP振替、振りっぱなしするくらぃなら

これはおすすめでつ(*'-')b

エピックで潜在3つ品から作ったので3000Pくらぃε- (´ー`*) フゥ

でも振替するより、かなり安いでつ(*'-')b

ユニーク品をドロポしたらもっと安く出来ると思いまつ(*'-')b

魔シュリ並に出なぃけどε- (´ー`*) フゥ


弓や銃の人もレベル低い服(上下服の下)でも出来るので

1着作ってて損は無いでつよ(*'-')b



初アウフ行きまつたε~(  *゚▽゚)



なんか、ゆれてる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

アフフは非ダメ12k以上でスキルカット来まくりなので

普通にメイプルしてたらタブーな世界でつね(*'q')

ピンクビーンもそうだけどメイプル最大の攻撃パターンは

カット+攻撃でつねε- (´ー`*) フゥ

生贄が必要なわけでも無く

勝手にゆれてる人がε- (´ー`*) フゥ

生きるか死ぬかなんてリアルでは体験出来ないのが

ゲームの良い所でつね(*'-')b


101002-2.gif


生贄も奉げたのでアウフ兜いただきまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

意外とアバ無しでもいい気がする(´-`).。oO


101002-3.gif


DEX1良品(*'q')b

UP20回とか(*゚∇゚):;*.:;ブッ

怖くて100%書しか貼れませんねε- (´ー`*) フゥ

レベル130装備なので、すごぃ潜在付きそうでつね(*`・ω・)

最高のユニークになればステータス%UPが20%超えるとか(*'q')

MH30並に上がるとかすごぃよね(。・_・。)

これを、たんたんに見せたいψ('ー'*) ニヤリ




でも

ソンズはまだ10だったり(´;ェ;`)ゥゥ




今日はこれにて(*'q')。。。


