こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



わぃわぃがやがやヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ



ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

ヾ(゚∇゚*)/ヾ(゚∇゚*)/ ヾ(゚q゚*)/=3=3=3

って感じのスキルでつね(*゚∇゚):;*.:;ブッ


100731-2.gif

ソンズ+SE(*`・ω・)

どっちから掛けても消えません(。・_・。)

別物のようでつ(*'q')b

ソンズにSE掛けて攻撃力UPはありませんが

クリティカル率は上がってるようなので

上乗せかと思いまつε=(  っ*゚ω゚)っ

デュアルの強さは、このソンズにSE効果上乗せによるものかと(*'-')b

SE効かない職なわけなぃものね(*゚∇゚):;*.:;ブッ


まだまだ、たんたんの時代ですよ(*`・ω・)


デュアルはスキルにクリティカルがなぃので

ソンズ掛けて、SE無し投げ状態になり

ソンズ+SEで、SE有り投げ状態になるのかも(*'q')

まぁ見た目判断ですよq(*'▽')p

グル員のみSE優先になるっぽぃ(。・_・。)

もし他のクリティカル無い職もソンズ+SEになれば

銃が恐ろしぃ強さになるような(´-`).。oO

計算とかめんどーなので

あほな子がしてくれるでしょうq(*'▽')p




おばけε~(  *゚▽゚)



おばけだε~(  *゚▽゚)

どこにおばけがいるか探してみてね(*'q')b



100730-3.gif

まだまだよわよわなので武器製作ε- (´ー`*) フゥ

装備で弱さをなんとかしようε=(  っ*゚ω゚)っ

グレイヴはスロー発動するので意外と使えるかも(*´ρ`*)ホワワン

ペットの能力でも密かに凍るのよね(*'-')b

スロー+凍らす で狩りがしやすぃ事に気づきまつた(。・_・。)


100730-4.gif

もぅ少しでソンズエフェクト(*`・ω・)

でもホンテのみドロップq(*'▽')p

ソンズくださぃ(゚ーÅ) ホロリ


ソンズで強くなるかなぁ(´-`).。oO

初ビサス撃破(*`・ω・)



いちごの子はMHなぃので、たんたん召還ε~(  *゚▽゚)

SE(*゚∇゚)ウマーのはずが


100726-2.gif

戦う前から、ゆれるたんたん(*゚∇゚):;*.:;ブッ


墓王ですね(*'-')b


MHは((('p'*)(*'q')))?

SEは((('p'*)(*'q')))?


100726-1.gif

しかたがなぃので、いちごの子とがんばりまつた(*'q')

ボスは、もちろんフェイタルブローで16連発(*`・ω・)

時間かかりまつたが無事にビサス初撃破(*゚∇゚)ウマー


100726-4.gif

世間ではデュアルとエヴァンの4次がどんどん増えていまつが

私は、まったりモードでε- (´ー`*) フゥ

だってスラッシュ出なぃんだもんq(*'▽')p

3次スキルがホンテ産ってどーいう仕様なんだ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

どっちみち120止めになるので急がなぃでいいのε~(  *゚▽゚)

レベル100からトキオクエが始まりまつね(*`・ω・)

早くマイホームのトキオで遊ぶのが楽しみでつ(*´ρ`*)ホワワン





3次転職☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



3次転職したので

ビサスクエを手伝ってもらいまつたヽ(*^o^*)/ワーィ

すでにザクムクエも終了してたりする(*゚∇゚):;*.:;ブッ


100722-3.gif

けっきょく3次前半スキルはFJのみq(*'▽')p


100722-4.gif

3次後半は待ってまつたのミラーイメージング(*`・ω・)


それは分身の術(*`・ω・)


スラッシュ全然ドロポしなくて、まだなんだけど(゚ーÅ) ホロリ

だからブラッディストームは振れなぃ状態(´;ω;`)ウッ…

でも1番期待してたのはミラーイメージング(分身)でつ(*`・ω・)

そして1個だけドロポして持ってたのが1発成功☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


100722-2.gif

狩ると、とってもはげしぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

投げの影と違って、ちゃんとした分身(o ̄∇ ̄o)

ずーーと弱ぃなぁって思ってたけど

分身憶えて初めてデュアルが始まる感じでつね(*'-')b

しばらくレベル上げよりスラッシュ求めて神殿狩りになりそう(*'q')。。。


莓の子お手伝い待ってるよε=(  っ*゚ω゚)っ


o(´(00)`*)o



妖精とウェディングしまつたε~(  *゚▽゚)

かわいいイスももらえるんでつね(*´ρ`*)ホワワン

あんちゃに見せたかった(´-`).。oO

そして欲しかった指輪げっと(*`・ω・)


100721-2.gif

HP100(*゚∇゚)ウマー

もぅビショやってるのかと思うくらぃHP装備に敏感でつq(*'▽')p

主力武器もHP付いてるうちわだし(o ̄∇ ̄o)


100721-3.gif

優タンでスキル狙って神殿狩りしてるので育成あんまり出来てなぃけど

指輪4個揃ったので、そろそろ育てようかな(。・_・。)



デマだった(*`・ω・)

 ビサス行くころには接触耐えられそう(。・_・。)

レベル55で無事3次に転職しまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

噂ではレベル55の転職時にSP持ち越せなぃって事で

スラッシュマスタリがアホみたぃな値段で売られてまつが(*'q')。。。


100717-7.gif

SP普通に持ち越せて、いきなりFJをMAXに(*´ρ`*)ホワワン


みなさんSP持ち越しですよ(*`・ω・)


もぅスラッシュマスタリの値段上げるのやめましょうq(*'▽')p


ってことで修正を(*'q')

レベル56の時点で

シックスセンス 捨て
ディスオーダー 3
ダークサイト 20MAX
ダブルスタブ 10
デュアルマスタリー 20MAX
トリプルスタブ 10MAX
ブースター 20MAX
サバイバル 捨て
ヘイスト 20MAX
フェイタル 1(19後回し か 捨て)
スラッシュ 5(15後回し)
3次スキル
トルネードスピン 捨て
フラッシュバン 捨て 
フラッシュジャンプ 20MAX

SP余り11(*'-')b

レベル70の転職で持ち越し不明だけど

それまでにスラッシュ分のSP十分貯めれるので、まったりやりましょう(´-`).。oO

めがみ様、たん様マスタリー待ってまつψ('ー'*) ニヤリ



スキルがなぃ~q(*'▽')p

100717-6.gif

普段知らない人と話さなぃんだけど

とってもやさしぃ人がペペキング手伝ってくれまつたo(*^▽^*)oありが㌧


さて問題のスキル(*`・ω・)

100717-3.gif100717-4.gif


どうやらドロポするマスタリーブックは20%のみらしぃq(*'▽')p

20%とか、いつ成功するんだ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

スラッシュのマスタリがなぃのでレベル55止めがささやかれてまつね(*'q')

まぁ私としては

レベル55~70のスキルは

トルネードスピン [マスターレベル : 20] 操作めんどーなのでいらなぃ(*'q')b
 アランもそうだけど→→コマンドスキルは誤作動して死にやすぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
フラッシュバン [マスターレベル : 20] 敵の命中下げるとかいらなぃ(*'q')b
フラッシュジャンプ [マスターレベル : 20] 飛ぶのは絶対必要(*`・ω・)

なのでどうせSP25余るので後でも支障なぃかも(*'q')

スラッシュ上げとかなぃとなのはレベル70~120の

ブラッディストーム [マスターレベル : 10]で必要だから120までは上げてよさげ(*'q')

同じくレベル70~120の

アドバンスドダークサイト [マスターレベル : 20]はダークサイトMAX必要なので

スラッシュのマスタリ無ぃなら先にダークサイトを上げれば(*'-')b ok!!

レベル55の時点で

シックスセンス 捨て
ディスオーダー 3
ダークサイト 20MAX
ダブルスタブ 10
デュアルマスタリー 20MAX
トリプルスタブ 10MAX
ブースター 20MAX
サバイバル 捨て
ヘイスト 20MAX
フェイタル 14(6後回し)
スラッシュ 5(15後回し)

で転職すればスラッシュ後回し出来まつ(*'-')b

レベル55~70で

トルネードスピン 捨て
フラッシュバン 捨て 
フラッシュジャンプ 20MAX

SP25余り(120まで持ち越し可)

先にスラッシュ20MAX出来たらトルネードスピン憶えれるけど

ブラッディストーム憶えたら捨てスキルなので別にいらなぃq(*'▽')p

まぁ狩り派はフェイタル捨ててトルネードスピン憶えるのでスラッシュ待ちでレベル55止め(*`・ω・)

ボス派はトルネードスピン捨ててフェイタルMAXにするのでレベル120止め(。・_・。)

って感じε- (´ー`*) フゥ


じゃあ噂の有料100%マスタリは、どこか(*`・ω・)

100717-5.gif

1回500円のタマゴの気がするε- (´ー`*) フゥ

これだったら韓国のようにショップでマスタリ売ってほしかったq(*'▽')p

ということはガシャだとマスタリ50%出るってことになるね(*'q')b

100717-1.gif

それよりHP増やさなぃとねε- (´ー`*) フゥ


女神様、たん様 マスタリ送って来るの待ってるよε~(  *゚▽゚)


シロナガスクジラq(*'▽')p



カニングのボスを倒して(*`・ω・)

100716-2.gif

シロナガスクジラを助けまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ


スキル不明なデュアルε- (´ー`*) フゥ

100716-3.gif100716-4.gif100716-5.gif

デュアルマスタリーとヘイスト以外いるのかわからなぃので振れなぃ状態ε- (´ー`*) フゥ

個性が出るようにはなってる気がする( ´-`)

転職っていうのも無くクエしてたら勝手に?転職&スキル憶える仕様でつ(*'-')b

スキルも何から出てるのかな(´-`).。oO

ブレイドもフリマに売ってるけどガシャのみなのかなε- (´ー`*) フゥ

100716-6.gif

両手武器のブレードにHPが付いてるのはうれしぃでつね(*'-')b ok!!

なんとなくウロウロしてたらエヴァンのが多い気がするけど(*'q')

ドラゴン連れてるから目立つだけかな(´-`).。oO

クエではエヴァンは敵なのです(*`・ω・)


ペペキングに会いたぃo(´□`*o)ぽんぽんっ

でもレベル超えそう(*゚∇゚):;*.:;ブッ




ぺぺきんぐε~(  *゚▽゚)



ぺぺきんぐめざしてまつε=(  っ*゚ω゚)っ

まだ見た事なぃので(*'q')

一緒に行ってくれる人募集中(*'-')b

まだクエ途中だけどε- (´ー`*) フゥ


うれしかったのはID共通(*´ρ`*)ホワワン

アランはなんだったのか(*'q')

アバも優タンと一緒に使えまつ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

高い高いペットもレベル30のまま移動可能(*゚∇゚)ウマー


100715-2.gif

盗賊だけど、ちょっとHP多目なのかな(*´・ω・)ゞ

どうしようか悩み中ε- (´ー`*) フゥ

スキルのSPも持ち越しみたぃなので

何振ろうか悩み中ε- (´ー`*) フゥ

早くあほな子に追いつかなぃと(*`・ω・)




たなばたε~(  *゚▽゚)



七夕というと、もぅすぐ誕生日です(o ̄∇ ̄o)

今年はPCが欲しい(´-`).。oOって思っていると

おっさん「今年の誕生日はテレビね」

私「(・o・*) ポカーン」

私「テレビ元気だよ(*'q')」

おっさん「今時、誰も、こんな箱テレビ持ってなぃよ」

私「Σ(*'q')」

私「あんちゃも絶対箱テレビだよ(*`・ω・)b」

おっさん「しかも、このテレビ地デジ映らなぃし。。。」

私「あんちゃも絶対地デジ映らなぃよ(*`・ω・)b」

おっさん「テレビ見れなくなるよq(*'▽')p」

私「(*´・ω・)ゞそれは困る。。。」

私「じゃあテレビでいいですε=(  っ*゚ω゚)っ」

おっさん「大きいのでゲームするとすごぃらすぃよ」

私「それが狙いか(*`・ω・)」

私は別にテレビゲームはしなぃんだけど、まぁ地デジ必要だし、いっか(´-`).。oO

そのうち、おっきぃテレビが来ることになったε~(  *゚▽゚)



少し体調が悪いので、メイプルあんまり遊べてません(゚ーÅ) ホロリ

ブレイド書集めないと((((*゚ー゚))))


まぁ私はデュアルブレイドしませんがq(*'▽')p


あほな子がイスくれた(*´ρ`*)ホワワン


o(*^▽^*)oありが㌧


