こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



ヾ( ´( ェ )`)ノ くまー

100520-1.gif

なんとなくハンマー欲しさにランダムボックス1回やってみたら

くま(*゚∇゚):;*.:;ブッ

しかもデカぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

なんか人気あるっぽぃし

レアらしぃので、このままくまってまつ(o ̄∇ ̄o)

100520-2.gif

はしごに登るとコッチ向いてる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

100520-3.gif

そして一緒に戦ってくれまつ(*`・ω・)



最近は日課だったSDTも全然イン出来なぃ状態(゚ーÅ) ホロリ

みんなに大学1年の時にがんばっとけ(*`・ω・)

って言われるがまま授業取ったら、大変なことにε- (´ー`*) フゥ

デッサンの課題が、あっというまに30枚貯まったε=(  っ*゚ω゚)っ

早い人だと1枚2時間らしぃけど

私は4時間くらぃかかるのでデッサンやってると普通科目のレポートをやる時間が(*'q')

バイトしながら学校行って課題やって

これ1年続けれたなら「鉄人」だよ(ノ*`・ω・)ノ ====

専門科目落とせなぃから普通科目を2年にまわそうかなε- (´ー`*) フゥ



忘れてたよq(*'▽')p

2009年12月16日~2010年1月27日まで実施しておりました
祝!アラン実装 特別キャンペーン内『ナンバーワン英雄を目指せ!』キャンペーンにおきまして
当選者の抽出が完了いたしました。
大変長らくお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

対象者の皆様へは追って賞品となります『シルバーヴォルフ』のクーポンを配布予定ですが、
確認いたしましたところ、一部当選者の方におきまして
メールアドレスのご登録が行われていないNexonIDがございました。

つきましては、誠に恐れ入りますが、お心当たりのある方は
2010年5月23日24:00までに、
対象となるNexonIDへメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。
※登録されているメールアドレスが現在使用されていないものとなっている方も、
 同様に、現在ご利用になられているメールアドレスへ、登録情報をご修正願います。




ついに(*`・ω・)

アニーのイスがもらえる(*´ρ`*)ホワワン

まだもらえるかわかんなぃけど

急いでメアド登録してきまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

当時はアランのランキングなかったので

もらえるかどうかさっぱりわからなぃよq(*'▽')p

全鯖150位までだとギリギリのような気がする(。・_・。)

今ランキング見てきたら全鯖22位だった(・o・*) ポカーン

23日締め切りってことは

26日のパッチでもらえるのかな(*'q')

楽しみだな(´-`).。oO


また希望を1つ(´-`).。oO



ボスハンターなので新しいボス倒してきまつた(。・_・。)

何もでなかったでつ(゚ーÅ) ホロリ

ってか

目的はこれではありませんq(*'▽')p


100508-2.gif

ちょうどクリティカルリングもらう用に作ったキャラがあったので

うわさの帽子もらうために、こっそりレベルあげε~(  *゚▽゚)

どー見ても海賊の帽子(*゚∇゚):;*.:;ブッ


100508-3.gif

この帽子は

なんと!どの職でもクリティカル追加(*`・ω・)

おまけに即死効果(*`・ω・)

これは密かに強い帽子でつね(*'-')b

この帽子のレベル120版はキャプテンのみクリティカル(*゚∇゚):;*.:;ブッ

なのでレベル50用がおすすめでつ

しかし(*`・ω・)

固有アイテム・交換不可ε- (´ー`*) フゥ

固有アイテムは1個しかもらえなぃので、この子は倉庫にもどりまつε=(  っ*゚ω゚)っ

交換不可だけど

プラチナカルマなら移動出来るかも(*/∀\*)イヤン

という夢を持ちつつ

もぅ1キャラ育てて、もぅ1個もらっておこうかな(´-`).。oO



レベル200(*´ρ`*)ホワワン



みんなヽ(*'-^*)アリガト

いよいよレベル200でメイプルライフが始まりまつ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

まぁすでにサク+お守りもってなかったけどね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

それでも最近はレベル上がるのが早くなったねε- (´ー`*) フゥ

レベル200になってもやることはたくさんありまつよ

レベル200になったら倉庫(*'q')って時代は終わりq(*'▽')p


まだまだ強くなる可能性あるよ(*'-')b


韓国情報見てれば新パッチの新装備情報が(*/∀\*)ウフ

新職もいろいろ出てくるみたぃでつε- (´ー`*) フゥ

新ボス情報もあったりψ('ー'*) ニヤリ

新キャラ作って限定アイテムゲットするクエとかも

同じIDで移動可とかなのでネクソンも今やってるキャラの為って

思ってる流れもありまつからね

武器 装備 勲章 集めがんばりまつよo(炎_炎)o

これからも投げの杏女王めざしまつ(*`・ω・) (ネカマは除きます


こういう節目で、みんなが集まって遊べるっていうのは

ほんとに楽しくてメイプルの1番良いとこでつねヽ(*'-^*)アリガト


とりあえず次の目標は

カオスホーンテイル倒したぃ(。・_・。)

カオスザクムも(*゚∇゚):;*.:;ブッ

続きを読む »

新パッチo(炎_炎)o



あしゅらさん居なくなって(´;ω;`)ウッ…

だったけど

モンスターレイド(*`・ω・)

これに燃えようかな(。・_・。)

最後まで行くともらえるのがこのイス((((*゚ー゚))))

こわっ(゚ーÅ) ホロリ

珠ちゃんのクセにげっとしてきたので

負けられない(*`・ω・)


100501-2.gif

ここまで来るのに50回以上やりまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

もちろんソロでつよo(炎_炎)o

被ダメ20kとかおおすぎるよ(゚ーÅ) ホロリ

結果はイスなしε- (´ー`*) フゥ

いつかイス出してみようと思いまつε~(  *゚▽゚)


100501-3.gif

たんたんお勧めのカサンドラクエ

アバもらえるよ!って言うからやってみまつた(*'-')b

これって(*'q')。。。

男用ですよ(*'q')。。。

もぅ2度とこのクエはしなぃと思いまつたε- (´ー`*) フゥ


100501-4.gif

優タンがいよいよレベル199の89%に(*'-')b

理想の無課金メイプルライフ第1号でつ(*/∀\*)

みんな信じてくれませんが

もぅ育成は引退でつ(。・_・。)

これからはレベル200で遊ぶ時代☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

残りは留美タンのみ育成でつね(*'q')b

留美タンもそこそこ強くなったし、もぅサクは買わないと思いまつ

新キャラ育てて限定アイテムゲットするクエはするけどね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

優タン留美タンの双子の姉妹で育成キャラは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

新ボス出てもこの姉妹なら対応出来るはず(*'q')

これからパッチとかで新武器出たら、それを楽しみながらやっていこうと思いまつ(o ̄∇ ̄o)





