こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



期間限定クエヾ(゚ ▽、゚)ノ=3



期間限定クエのクリティカルリングo(炎_炎)o

ギリギリ間に合いまつたε- (´ー`*) フゥ

これで姉妹1個づつ所有(*'-')b ok!!

クリティカルリングなのにクリティカルついてなぃけど(゚ーÅ) ホロリ

そのうちパッチで付くかもしれなぃ(´-`).。oO

それまでリリン指輪あるので倉庫に置いておきまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

クリティカル付いてなぃから取ってなぃ人多いかもね(*'q')

でも

付くかもしれなぃよψ('ー'*) ニヤリ

これからパッチの度に付いてるか確認する楽しみが出来まつた(o ̄∇ ̄o)



日課ε- (´ー`*) フゥ



期間限定なのでSDTは毎日タイ行ってまつ(*`・ω・)

姉妹で(*゚∇゚):;*.:;ブッ

人気なぃのかな(*'q')

やってる人は少なぃでつε- (´ー`*) フゥ

混沌の書はまだ出ません(゚ーÅ) ホロリ

ギリギリまでがんばりまつよo(炎_炎)o



100422-2.gif

まっしろくまサークル(*´ρ`*)ホワワン

あんちゃに買わされまつたε~(  *゚▽゚)

まっしろくまをいっぱぃ並べてみたぃでつね(´-`).。oO


☆業務連絡☆

あんちゃは、ぶたーに会いたがっていますo(´(00)`*)o

アスオは学校行け ヽ(*`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノデブッ

風どんは神戸で迷子でつε- (´ー`*) フゥ



お勉強がんばってるよ~nnn(*'-')



お勉強の息抜きでメイポε=(  っ*゚ω゚)っ

でもインして座ってること多いです(*'q')

チャット活動でつね(*'-')b

火がつくと燃えるタイプなのでまったりメイポ中でつε- (´ー`*) フゥ

選択科目も選び終わったのでエクセル ワードの使い方勉強中(。・_・。)

そんなまったりしたメイポで気になってたのが


100413-2.gif

この2人(*゚∇゚):;*.:;ブッ

気になって

気になって

やっと会えたの(´;ω;`)ウッ…

なんと呼び名は

うんこたいつ と あほな子(*゚∇゚):;*.:;ブッ

この2人と話するのが夢でつた(*'q')

なぜ、うんこたいつなのか(*`・ω・)

なぜ、あほな子なのか(*`・ω・)

なぜ、うんこかぶってるのか(*`・ω・)


いつか解明してみたぃでつ(o ̄∇ ̄o)

みんなも探してみてね(´-`).。oO

4月ですねε- (´ー`*) フゥ



優タンと留美タンの姉妹も、よく育ってくれまつた(。・_・。)

よく考えると6年もメイポしてたんでつね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

1番狩っておぃしかったのがゾンビという時代がなつかしぃ(´-`).。oO

ペットもなかったし、強化書も無かったし、お守りもなぃ(*'q')

みんなサク無しがあたりまえだったよね(o ̄∇ ̄o)

そんな時代に育ったのが留美葉お母様ε- (´ー`*) フゥ


100401-2.gif

新パッチで話題の指輪(*'-')b

レベル200特権ですぐもらえたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリティカルリングと書いてまつね

クリティカル率UPだからクリティカルリングでつよね

クリティカルついてなぃんですけど(*`・ω・)

つけ忘れてるんですよね(*`・ω・)

リリンの指輪装備してたら装備出来ません(゚ーÅ) ホロリ



時代というか流れみたぃなのもあって

サク買うとレベル早くあがる=課金

HP多くなぃとどこでも行けなぃ=課金

P使うといいアイテムがもらえる=課金

みたぃなのが、あたりまえになって来ちゃったけどね(*'q')

それで新しい時代に対応して育てたのが優タンと留美タンの姉妹(*'-')b

おかげで優タンはピンクビーン世界初撃破に参加出来てすごく満足でつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


続きを読む »

