こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



あにーも(*´ρ`*)ホワワン

100228-1.gif

姉の優タンがどらごに乗れるようになったので

留美タンのアニーも進化しまつた・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

ごらごは無料(*'q')

アニーは80M(´;ω;`)ウッ…

ウリボー20Mで銀いのししは50Mだったかな(*'q')

アニーは高ぃ(*`・ω・)


100228-2.gif

でも

アニーは走る ε=ヾ(*゚∇゚)ノ

アニーは速い ヾ(゚∇゚*)/=3

がんばれアニー(*`・ω・)


どらご(*´ρ`*)ホワワン



とつぜん(*`・ω・)

どらこに乗れる仕様に((((*゚ー゚))))

いのししが人気なかったからなのかな(*'q')

それともレベル200用新型が出るのかな(*'q')

まさか

200用は o(´(00)`*)o ブーブーライディングか(*`・ω・)

杏ピンクビーン撃破記念(*´ρ`*)ホワワン



撃破記念書いてもらいまつたヽ(*'-^*)アリガト

どうやら日本で初めての撃破だったらしぃでつね(。・_・。)

韓国も倒せてなぃのかな(*'q')

かなりすごぃ事らしぃでつε~(  *゚▽゚)

倒してもクエとかなかったけどね(*'q')

目標だったのでうれしぃでつ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


100211-3.gif

倒した証拠の時間の石は

トレドで売りにだしてまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

記念なので置いてる人が多いみたぃで

私だけ売ってるみたぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

だって

振替券ほしぃんだもの~nnn(*'-')




杏ピンクビーン初撃破(*´ρ`*)ホワワン



5回目の挑戦かな(*'q')

なんとなくだった攻略も覚えた気がする(。・_・。)

みんな右へ左へ素早く動きまつ(*`・ω・)


100211-2.gif

撃破の時は

桃ちゃんまったく見えません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

あいかわらず1分に1回反射がくるので

重い人は反応遅れてお墓祭りにε=(  っ*゚ω゚)っ

100211-5.gif

このMAPのみ青ログ流れまつた(*'q')

小さくて読めません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

たぶんホンテと同じかとε~(  *゚▽゚)



100211-4.gif

倒したら右上にアイコンつきまつ(*'q')

文字バグってるけど(*゚∇゚):;*.:;ブッ

桃ちゃん撃破はあんず初だそうでつo(炎_炎)o

他の鯖は知らなぃq(*'▽')p



100211-3.gif

都市伝説であった時間の石が

クジで当たりまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

メイポの最強武器作るのに3個必要(。・_・。)

武器以外は1個で作れまつ(*'-')b

これで

留美葉 目標 ホンテ撃破

亜美葉 目標 トキオ制覇

優美葉 目標 桃ちゃん撃破

終わりまつたね(*'-')b

留美花 目標 なし

なので、いつでも引退できまつ(´-`).。oO



みなさんお元気で(*'-')/

ホンテいきまつた(*´ρ`*)ホワワン



ホンテネックレスにタマゴ3個で完成しまつた(*´ρ`*)ホワワン

これで命中装備も(*'-')/バイバイ

これからは攻撃装備でバシバシ殴れまつ(*`・ω・)

レベルも150に☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

まったり150(ノω`*)んふふw

HPは振り戻しまだでつ(。・_・。)

なぜならお金使えなぃ状態なので(*'q')

最初は100回振替でそこそこ行けると思ってたけど

200回は必要でつねq(*'▽')p

1回で約HP40くらぃしか上がりません(*'q')

ヒーローと違ってPGなぃので多めに必要でつね(゚ーÅ) ホロリ

レベル160でHP12000くらぃあればいいかな(。・_・。)

MPは振替でも4しか減らないので

てきとーなINT装備でも(*'-')b ok!!

なので振替待ち状態でこれからもまったり育っていきまつε~(  *゚▽゚)




おおあばれ(ノ*`・ω・)ノ ====

100203-1.gif


毎日 毎日 毎日(*'q')

ピラミッドで大暴れしてまつ(*`・ω・)

簡単なやつだけど

1回の時間が長いのよね(。・_・。)


100203-2.gif

167418ぴき(*`・ω・)

こんなにやってるのに

ベルトでませんよq(*'▽')p


こんな時はアイツに聞いてみる(*`・ω・)


100110-2.gif  ベルト出るっちゃ出るけど、あんまり出したくなぃんだよね


ε- (´ー`*) フ~ン


姉の優タンとちがって妹の留美タンはまったりレベル上がってまつ(*'-')b

なぜなら

スキル集めばっかりしてるから(*゚∇゚):;*.:;ブッ

優タンのTT30の悪夢が

留美タンのオーバースイング30に引き継がれてまつね(´;ω;`)ウッ…

先にスタンスMAXにしたくらぃだから

たまには、まったりやって行こうε~(  *゚▽゚)




