こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



初そろびさす(*`・ω・)



アランスタンス20と30が1回で成功(*´ρ`*)ホワワン

このレベルでスタンスから上げてる人はまずいなぃそうでつq(*'▽')p

でも

ソロビサスするには必要でつよ(*`・ω・)b

戦士でビサスと言えば上に登って殴るのが常識(*'-')b

それにはスタンスが不可欠(*'-')b

1回約30分かかりまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まぁ 先にスタンス振ってるし

APも20レベル分振りっぱなしなので火力はレベル100くらぃしかなぃq(*'▽')p

急いで火力上げてもボスには命中足りなぃからε- (´ー`*) フゥ

1つわかったことは

やっぱりビサスのように動くボスの場合

勝手に前に進みまつε~((((*゚ー゚))))

ずっと落ちるってわけじゃなぃけどねε- (´ー`*) フゥ

SSのように、たまにひっかかって落ちない時もありまつ(*`・ω・)

でもスタンスあると後ろに落っこちなぃので便利☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ボム狩ることでコンボもなんとか維持出来るかな(。・_・。)

レベル上がって命中上がればいっぱぃボス行きたいな(´-`).。oO




避けて通れない道(*'q')



アランの避けて通れない道(*'q')。。。

マスタリーブック4個がザクム(*゚∇゚):;*.:;ブッ

4個もなかなか出なぃ(。・_・。)

手前のヘルメットのおっさんは穴王(*'q')

この後、穴王は死んだ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

アランのクセというか

仕様というか

スタンスが無い時は、すぐ→を押してしまう(*'q')

すると自動的にファイナルチャージで体当たりが(´;ω;`)ウッ…

ボス戦ではジョイトゥーキーを解除しましょうq(*'▽')p


100119-2.gif

まだまだコアはダメ4000とかなので

経験値修正で、いっぱぃ当てないと入らない(´;ω;`)ウッ…

なので戦艦が(*゚∇゚)ウマー

命中装備なしでやれる(*'-')b ok!!

アランスキルは

ボス派 狩り派でかなり振るのが変わってきまつね(*'-')b

4次のコンボテンペストつよ~ぃ(*`・ω・)

って聞くけど私の中では捨てスキル(*'q')

テンペストするくらぃならバリアしまつ(*'-')b

3次のフェンリルもつよ~ぃ(*`・ω・)

って聞いたけど捨てたった(*'q')

フェンリルするよりコンボ貯めたほうが強いので(*'-')b

みんなに捨てって言われてるスピンをMAXにしたのは

ひみつ(ノω`*)んふふw





1次でも4次でも職名はアラン(*゚∇゚):;*.:;ブッ



4次のお祝いでコアに連れていってもらぃまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

レベル120でコア殴った人は、ほとんど居なぃと思うε- (´ー`*) フゥ

ここまで来るのにクエが大変でつからねq(*'▽')p

レベル120命中245で必中でつた(*'q')


トキオクエでわかった事は

動かない敵を殴っても前進しなぃ(*`・ω・)

動く敵   ( オヤビン ビサス BG 魔獣 桃ちゃん など)

動かない敵 ( ザクム ホンテ 戦艦 コア 殿ガマ など)

4次でスタンス覚えるので

動く敵には、ずーーーーと接触して戦う事になりまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ここで注意(*`・ω・)b

ザクム コア ガマ を殴っても前進しなぃでつが

召喚してくるザコを殴ると前進しちゃいまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

なので(*゚∇゚)ボーと殴ってると接触しまつε- (´ー`*) フゥ


100112-4.gif

みんなが気になるHPでつが(*'q')。。。

レベル101からAP100を振りっぱなしで

HP10000行きませんでつた(´;ω;`)ウッ…

やっぱり150回は必要でつね(*'q')

振りっぱなしだと弱いでつけど

今振替えても

どのボス行っても命中装備で殴るので

しばらく振りっぱなしでがんばりまつo(炎_炎)o


(注意)
    私に意見聞いてくる人とか

    スキル振り聞いてくる人とか

    ここ見てる人とか居まつけど

    私はどのキャラも必ずボスハンターとして育成するので

    狩りで楽しみたいって人は参考にしなぃでね(*'q')b

    私はザコ狩りどーでもいいので(*゚∇゚):;*.:;ブッ




銃でつね(*'q')



ちゃんと覚えてなぃでつけど

レベル20からINT120くらぃで上げてまつ(*'-')b

最低でもINT100は装備してレベルを上げましょう(。・_・。)

振替してなぃ状態だとレベル200でHP5000MP3000くらぃになりまつ

海賊はレベルUPでHP24MP20くらぃ増えていきまつ

そして1回振替えるとMP16減りまつ(´;ω;`)ウッ…

MP16減るのは全職で1番多いので

レベルUPの時はINT装備するのを忘れずに(*`・ω・)

レベル150くらぃでホーンテイルに行きたいなら

レベル30分 振替150回くらぃは必要でつ(58500円)

銃はDEXで強くなっていくので命中が高ぃから

レベル90くらぃでビサスやザクムに行けまつo(炎_炎)o

なのでレベル70くらぃから振替えて行くとボス行けまつよ(*'-')b

3次までは、はっきり言って超弱いでつ(´;ω;`)ウッ…

4次になるとイキナリ強くなりまつo(炎_炎)o

なので振替100回(39000円)で50回は振りっぱなしでも十分強いでつ

私がやってた時と違って銃の欠点だった

1、船が壊れると次乗る時間が長い →短くなった

2、船に乗ってなぃと超弱い →強くなった

というふうにスキル修正されてまつ(。・_・。)


さらにもうすぐ2回目のスキル修正が来て

1、船がすぐ壊れる →壊れにくくなる

2、攻撃範囲が投げより短い →投げと同じになる

3、敵が近いと殴ちゃう →近くても弾丸撃てる

4、敵が凍る時間が短い →長くなる

が、修正されてもっと強くなりまつよぉ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



じゃあがんばってくださぃ(*'-')b

私はアランをがんばりまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ



姉妹でゴーε~(  *゚▽゚)



姉妹でビサスへo(炎_炎)o

やっぱり当てただけの吸いはおいしくなかったでつ(´;ω;`)ウッ…

スタンスなぃと

あっちこっちに飛んで行く(*゚∇゚):;*.:;ブッ

やっぱりトキオで戦艦が(*゚∇゚)ウマー

なぜか戦艦は命中たりてるっぽぃ(*'q')

戦艦はレベル168

コアはレベル178

バシバシする日はまだまだ先かなε- (´ー`*) フゥ

レベル101からHP振りっぱなしで

やっとHP8000超えまつた(。・_・。)


100110-2.gif

ふえるっちゃふえるんだけどあんまりふえなぃんだよねq(*'▽')p


ε- (´ー`*) フーン


まだまだアランε~(  *゚▽゚)



アニーが成長しまつた(*´ρ`*)ホワワン

だんだん顔が怖くなっていくのが気になるけど(*'q')

ふぃゆもちゃんと付いて来まつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ビサスクエ 完了

ザクムクエ 完了



トキオクエに行ってみたら

バリバリ命中装備で全ミス(゚ーÅ) ホロリ

もぅちょっとレベル上げなぃとダメっぽぃでつ(´;ω;`)ウッ…

HPの方はレベル101からHP全振り始めまつた(。・_・。)

レベル120まではHP振りかなぁ(´-`).。oO

戻すかどうかはまだ決めてなぃけどねε- (´ー`*) フゥ

100回振って4500くらぃ増えるかな(*'q')b

レベル120でHP10000目標でつ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

それでもちょっと足りないけどq(*'▽')p

アラン4キャラもやってすでに飽きてるけど

もぅしばらくカリカリしてまつo(炎_炎)o


100107-2.gif

アランが操作出来なぃ人はコレのマネしてみてね(*'-')b

ジョイパとキーボード両方使ってやってる人におすすめ(*/∀\*)

私はコレでジョイパだけで出来るようになりまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

たま~にコレにして「下+ジャンプ」出来なくなる人がいるっぽぃけど

私は今までどおり「下+ジャンプ」出来てるので

そこまでは知らなぃ(*'▽'*)わぁ♪



あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

100101-1.gif

けっきょくアラン4匹やりまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

だってリリンの指輪がほしかったの(。・_・。)

次は

おおかみチェアがほしぃので

留美花タンがんばりまつo(炎_炎)o

いろいろ聞いたり見たりしてると

武器はレッドデビル+100以上あれば

ずーーーとそれで行けばいいみたぃ(*'q')

レッドデビル+100 = メイポ鉾+119 = 120鉾+150

らしぃ(*'q')b

コンボ貯める職だから速ぃ方が有利なのかな(´-`).。oO

レッドデビルは移動もついてるからいいよね(*'-')b ok!!

もともとボードアラン目指してたので

レッドデビル+103のままがんばりまつo(炎_炎)o

命中強化メイポ鉾もほしぃけどねq(*'▽')p


