こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



よいお年をε~(  *゚▽゚)



なんという


奇跡だ(*`・ω・)


インしたら奇跡が(*`・ω・)


091229-2.gif

ぶたーがいたo(´(00)`*)o

あんちゃの大好きなぶたーが立ってた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

あんちゃは夜更かしすると

ぶたーに追いかけられる夢を見るらしぃ ヾ(゚q゚*)/=3  o(´(00)`*)o=3=3

年内に見れてよかったε- (´ー`*) フゥ


091229-3.gif


奇跡だ(*`・ω・)


今年最後に見るお墓は

珠ちゃんだった(ノ*`・ω・)ノ ====

小梅&珠ちゃん

今年もお墓いっぱぃヽ(*'-^*)アリガト

来年も

お墓いっぱぃ楽しみにしてまつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





どこに行ってもあらんばっかりε- (´ー`*) フゥ



アランだけじゃなく5人出るのにねぇq(*'▽')p

これを見るかぎり

英雄職は 鉾戦士 弓 格闘 魔 斬り に見えまつね(*'q')b

真ん中の人は武器持ってなぃから格闘って思ったんでつけどね(。・_・。)

投げが最前線でガッツポーズはしなぃと思うので(*'q')

右の人は戦士にも見えるq(*'▽')p

でも賊がいなくなるので斬りでつね(*'-')b ok!!

遠距離は弓だけっぽぃ(。・_・。)

それより私は

暗黒の魔法使いは実装されるのか気になりまつねo(炎_炎)o


091226-1.gif

もぅ1つ気になるのはこの武器(*`・ω・)


もちろんもらえるんでつよね(*'q')?

アラン専用とかかな…(*´・ω・)ゞ

アラン4次が未実装なので

この武器もあとから出るのかな(´-`).。oO


アニーに乗ったよ(*´ρ`*)ホワワン



アニーに乗れるようになりまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

おおかみじゃなぃよ(*`・ω・)

アニーだよ(*`・ω・)

私のライディングだけ名前はアニー(。・_・。)

アニーはかわぃぃ(*´ρ`*)ホワワン

ペット買っちゃった(*'q')

名前はまだだけど

たぶん さんだる か ふぃゆ q(*'▽')p

アニーとさんだる(*'-')b ok!!


みんなモンカニで必死の中

私はロイドで操作の練習ε- (´ー`*) フゥ

スキルが使えなぃ(゚ーÅ) ホロリ

一生懸命練習してまつ(*´・ω・)ゞ

ジョイパとキーボードを両方使うとちょっと発動しやすぃかも(*'q')

スキル出来るようにならなぃとアランは強く使えなぃ(*`・ω・)

男の人はすぐ出来てるみたぃε- (´ー`*) フゥ

モンカニ行って

指輪とネックも取らないとなんだけどね(*'q')

なんとかスキル出来るようにがんばりまつo(炎_炎)o



ぷりん軍団(ノ*`・ω・)ノ ====



ついに始まりまつた


ぷりん軍団(*゚∇゚):;*.:;ブッ

予想どおり同じIDでのサク、ザク、アバは別にされてまつた(゚ーÅ) ホロリ

まぁ1月27日までにレベル70になればいいので

グルクエしながら育てて行きまつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

キャンペーンが終わる1月27日で同じIDでのサク、ザク、アバが共通に戻しそうでつね(*`・ω・)

サクなしで1ヶ月ならなんとか(*'q')

みんなで一緒にがんばろうo(炎_炎)o



091217-2.gif

と、言いつつ

本命はこっちψ('ー'*) ニヤリ

いちおINT装備させて育ててまつ(o ̄∇ ̄o)

思ってたよりも精霊のおかげで命中も火力も問題なく行けてまつ(*'-')b ok!!

武器の遅さも全然なぃでつね(*'-')b ok!!

ブスタ使えばびっくりするほど速かったでつ(*'q')b

冒険家と違って1次スキル(コンボ、ブスタ)もクエしなぃともらえなぃので

一気にレベル上げて育てて行けなぃ仕様みたぃ(。・_・。)

成長度が遅いっていうのは、コレの事だったのかなε- (´ー`*) フゥ

クエが「必須」になってるよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

最初のほうのスキル操作は大丈夫でつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

3次くらぃからの操作に不安あるけど

いちお70目標で(。・_・。)


楽しみにしてたペットの補正強化は

新型のみ適用(ノ*`・ω・)ノ ====

子供のお年玉を狙った商売はどこでもやってる事だしね(*'q')

ぶーぶー文句言うなら辞めればいいし(*'q')

最近文句が友チャで流れすぎだよねぇε- (´ー`*) フゥ

まぁペットの事は無かったことにしようε=(  っ*゚ω゚)っ



きのこ(*゚∇゚):;*.:;ブッ



明日はあらんε~(  *゚▽゚)

って思いながら釣り寝(*゚∇゚):;*.:;ブッ

アランはみんなキノコかぶってるんだろなぁ(。・_・。)

超グルクエ初心者なので誘ってあげてくださぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あとは

メンテの終わる時間でつね(*`・ω・)

メンテ延長あるかもだけど

ゆっくり待ちましょうε- (´ー`*) フゥ



ペットがε~(  *゚▽゚)

091214-2.gif

新しく買った、ぷちゅ(。・_・。)

かわぃぃので気にいってたのに

新しいシステムが

ペットで補正がつく(*`・ω・)

ペットレベル1~28 補正ALL+(ペットレベルの半分)

ペットレベル29 補正ALL+16

ペットレベル30 補正ALL+20

ぷちゅはレベル10(´;ω;`)ウッ…

補正ALL+5って事でつね(。・_・。)

これは(*'q')。。。

(*'q')。。。

(*'q')。。。

(*'q')。。。


091214-1.gif

らるちゅはレベル30(*`・ω・)

補正ALL+20って事でつね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ぷちゅのレベル上げる為ににエサを買うと

2万円以上必要(・o・*) ポカーン

実装したら、らるちゅが復帰でつねq(*'▽')p

グレイヴ効果でペットが光るようになってるから

プログラムはすでに入ってるみたぃ

実装は早そうでつねε=(  っ*゚ω゚)っ


091214-3.gif

アランやる人多いと思うけど

精霊効果(MAXは攻撃と命中+20)

ペット効果(MAXは補正ALL+20)

の差は大きいでつね(。・_・。)

新しくやる人は(´;ω;`)ウッ…

昔からやっててがんばってなぃ人は(´;ω;`)ウッ…

昔からやっててがんばった人は☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ってなるシステムは

私はうれしぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






桃ちゃんの練習にε~(  *゚▽゚)



桃ちゃん(*`・ω・)

反射攻撃がまったく見えなぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

車輪10個なくなりまつた(´;ω;`)ウッ…

攻撃耐えれても反射がむずぃ(*'q')

まだまだ練習が必要でつね(´-`).。oO


釣り王 ミ<(((゚>

091210-1.gif

亜美タンが釣り王に(*`・ω・)

見た目かなりダサィ(*'q')。。。

能力はいいんでつけどね(*'-')b

なんかおっさんっぽぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ


もぅすぐ(*'q')。。。

アランですよε=(  っ*゚ω゚)っ




アランが出るよぉ~ε~(  *゚▽゚)

091206-1.gif

アランが出るので~

ずっと武器庫でチャリクエ集めてまつo(炎_炎)o

なぜアランをやるかというと

リリンの指輪 LV10  STR3DEX3INT3LUK3 HP30 MP30 攻撃+3 魔力+3 (同じID内のみ移動可)が


もれなくもらえる(*`・ω・)


ということで

2キャラやらなぃといけなぃのでつ(。・_・。)


ネックレス54400個貯まった((((*゚ー゚))))

がんばってチャリクエで育てまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

じゃなくて

今回こそグルクエに行かなぃとって思ってまつ(*'q')

コイン集めしたことなぃから(*゚∇゚):;*.:;ブッ


091206-3.gif

武器庫行こうとすると

たまにおばさんがいまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

おばさんには気おつけましょう(´-`).。oO




