こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



ぱちんこしてみた(*'q')



100個もらってやってみたら

当たったヽ(´▽`)/ワーィ

でも

鞍が必要だった(*`・ω・)

5000個までふえたけど

めんどーになったので

500円で3000個買った(*`・ω・)

かえるが990円だったから

500円でバルは安かったような気がする(*'q')

ねくそんの罠かなq(*'▽')p





初代墓王が帰ってきた(*゚∇゚):;*.:;ブッ



ゆれるの好き(*´ρ`*)ホワワン

ちょっとだけ楽しくなってきた(*'q')



(ノ*`・ω・)ノ ==== ミ<(((゚>

サメ出す(*`・ω・)

サメ出す(*`・ω・)

サメ出す(*`・ω・)

これは楽しぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

近距離職だけどあんまり赤くなぃでつね(*'-')b

射程距離は弓以上らしぃ(*`・ω・)

さては遠距離職なのか(*゚∇゚):;*.:;ブッ

シグナスいろいろ職あるけど

HP多くて遠距離攻撃が出来る海賊は

当たりだったかも☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


090825-2.gif

人魚発見(*`・ω・)

死んだのバレバレ仕様でつね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

墓王大好きでつq(*'▽')p




やりたかったこと(*'q')b



偽者って書いてある偽者を探すと(*'q')。。。

090818-4.gif

さめがでる(ノ*`・ω・)ノ ==== ミ<(((゚>

ジャンプ攻撃も可能(*'-')b ok!!

魔と戦士が育てやすぃって知ってたけど

やってみたかった(ノ*`・ω・)ノ ==== ミ<(((゚>

1次はくるくるきっくで簡単だったけど

2次はチャージで最高14kでるけど

チャージ+スクリューで2~3匹狩りのスキルだったのでちょっとマゾかったでつね(´;ω;`)ウッ…

けっきょく2次は吸わせてたけど(*゚∇゚):;*.:;ブッ

それでも

やってみたかった(ノ*`・ω・)ノ ==== ミ<(((゚>



オリジナル海賊との違いは2つ(*`・ω・)

090818-2.gif
090818-3.gif

これがどーしてもやりたかった(*'-')b

性能もすごぃ(*`・ω・)

090818-5.gif

なんと射程距離は投げと同じくらぃ(*゚∇゚)ウマー

090818-6.gif

しかも範囲は上下に1キャラ分づつ当たる(*゚∇゚)ウマー

安置狩り出来まつね(*'-')b

さらに

これが連射出来るんだからすごぃ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

もぅ吸いキャラ脱出でつo(炎_炎)o

これからは

さめ出す(ノ*`・ω・)ノ ==== ミ<(((゚>


みんなシグナスってまつね(*'q')



ほそぼそ育ってまつ(。・_・。)

やっぱり目標なぃと(ヾノ・∇・`)ムリムリ

専用MAPとか

専用ボスとか

どして出さなぃんだろq(*'▽')p

このままじゃ

ほんとに精霊人形(*゚∇゚):;*.:;ブッ

でもシグナス用スキルはネタではなぃでつね(*'-')b

冒険者より使えるのっばかりでつo(炎_炎)o

でも(*'q')。。。

ザクムも(ヾノ・∇・`)ムリムリ

ビサスも(ヾノ・∇・`)ムリムリ

ほんとに精霊人形(*゚∇゚):;*.:;ブッ


それより

トキオのバグ直せ(ノ*`・ω・)ノ ====



初BGに挑戦o(炎_炎)o



3年ちかくジャンプ投げしてなかったので

指つりそうでつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

BGA BGB は必中でつ(*゚∇゚)ウマー

おーおやぶんは(*'q')。。。


いつか当ててやる(*`・ω・)

風どんだって当たらなぃ(ノ*`・ω・)ノ ====


090804-1.gif

お墓マニアの私を喜ばせようとしてる

流行の?お守りを見つけまつた(。・_・。)

人魚Σ(*'q')

これは普通のお守りより高いんだけど

得があるのかq(*'▽')p

見てる側の私は得した気分☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


ソロびさす(o ̄∇ ̄o)



ソロ敗退から10レベルUP(*'q')b

リベンジ行ってきまつた(*`・ω・)

1回20分の激闘o(炎_炎)o

まだまだ押せなぃので右へ左へ(*'q')。。。。

ソロびさす成功☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

次はけむまき倒す(*`・ω・)

BGに挑戦してみたぃでつヽ(´▽`)/



あと

よく聞かれるシグナスは

ボスバル未実装なので

やる気ありませんq(*'▽')p


