こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



シグナス実装って事で(。・_・。)

    1番 みうは
    2番 みなは
    3番 みゆは
    4番 まなは
    5番 ゆなは
    6番 るなは

名前キープキャラの出番がやってきまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

シグナスは2人作る予定でつ(*'-')b

問題  私はどの名前を使うでしょう(o ̄∇ ̄o)

正解者には抽選で

しゃりん1個ぷれぜんと☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ




誕生日をむかえた時(*'q')。。。



ホンテしてまつたε~(   *゚▽゚)

よく見ると

ミスでてる(*'▽'):;*.':;ブッ


090718-2.gif

誕生日にネクレいただきまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

タマゴまでもらってみんなヽ(*'-^*)アリガト

そのうち、けむまきに挑戦しまつo(炎_炎)o

プニが花飾りとウサギを贈ってくれまつた( ´-`)チュンチュン

タマゴ3つになったら

レベル上げまつq(*'▽')p


シグナスが先か(*`・ω・)

かるまが先か(*`・ω・)





ももちゃんε=(  っ*゚ω゚)っ



けむまきっぽぃの発見(*`・ω・)

ふわふわ飛んでるとこが(*'▽'):;*.':;ブッ




こっちみてる(*`・ω・)

メイポの最終目標ですね(。・_・。)

小さいけどいろいろな表情するのでかわぃぃ(*´ρ`*)ホワワン

あのおなかは、きっと肉球みたぃにやわらかぃんだろな(´-`).。oO

いつか触ってみたぃでつね(*'q')b

はなしは変わって

今日ついに

エアコン使ってしまぃまつた('・ω・`)

もぅねーあつぃあつぃあつぃ(*`・ω・)

ジョイパがねーベトベトするの(゚ーÅ) ホロリ

別にね

地球環境に興味はなぃの(。・_・。)

100年後とか死んでるよq(*'▽')p



ただ我慢がしたかった(*'▽'):;*.':;ブッ





