こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



びさすへε~(   *゚▽゚)


お供を連れて

びさすリベンジ(*`・ω・)

リベンジ成功☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

あの(*'q')。。。

ゆれるお供(*'q')

墓王決定q(*'▽')p







ひそかに集めたカケラで80回交換してみまつた(*`・ω・)

ねらいは魔シュリ(*`・ω・)

クリック(*'q')

クリック(*'q')

クリック(*'q')



090629-1.gif


ボードありがとう(゚ーÅ) ホロリ





トキオメシアo(炎_炎)o



ついにトキオメシアの称号げっと(*`・ω・)

称号は5個になりまつた(*'q')

あとはε~(   *゚▽゚)

あとはε~(   *゚▽゚)

あとはε~(   *゚▽゚)

かるま待ち(*`・ω・)

はやくビサスとか行きたい今日このごろ(´-`).。oO






ε~(  へ*゚▽゚)へ



いけちゃんε~(   *゚▽゚)


いけちゃんは

いけちゃんは

いけちゃんは(*'q')。。。。


いけちゃんε~(   *゚▽゚)


ぱんだの修行o(炎_炎)o



流行ってなぃけどぱんだの修行しまつた(。・_・。)

レベル120くらぃだとかなり大変(*'q')

経験値は(´゚(∇)゚)ウマー

サクなぃのにどんどん増えてまつた(*'▽'):;*.':;ブッ

育てるにはいいかも(。・_・。)

薬代いらなぃし

死んでも経験値へらなぃ(*´ρ`*)ホワワン

090614-3.gif

苦労してもらったんだけど(*'q')。。。

能力といい(*'q')。。。

期限つけるほど価値あるのか(*'▽'):;*.':;ブッ


090614-2.gif

長かった17000点(゚ーÅ) ホロリ

本命の黒帯げっと(*`・ω・)

がんばった☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

あとは

かるま待ち(*`・ω・)


よふかしすると



ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

よふかしすると

風どんがでるよ(*`・ω・)

ε~(  へ*゚▽゚)へ

ε~(  へ*゚▽゚)へ

ε~(  へ*゚▽゚)へ


おばけε~(  へ*゚▽゚)へ

おばけといえば



おばけのてんぷらε~(  へ*゚▽゚)へ

おぃしぃおぃしぃおばけのてんぷら

あんちゃはおばけが怖いので

おばけのてんぷらε~(  へ*゚▽゚)へ

おもしろいので見つけたら読んでね(。・_・。)



メイポは(*'q')。。。。

することがなぃというか

やりたぃことなぃので




ひっそり道場してます(*'q')

弱いので時間かかるけど

それはそれで楽しぃ(*´ρ`*)ホワワン




すごく時間かかって黄色ベルトげっと(*`・ω・)

よく見ると(*'q')。。。

カルマのはさみの文章が(*'q')。。。

出てなぃのに書くな(ノ*`・ω・)ノ ====





