こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



新しいクエ(*'q')

(*'q')。。。

パッチあったけど(*'q')。。。

か。。。る。。。ま。。。。(゚ーÅ) ホロリ



クエでもしよう('・ω・`) ショボボーン




ヘアバンド集め(。・_・。)

7個そろえるとレアなヘアバンドと交換してもらえる(*`・ω・)

そして7個ゲット(´゚(∇)゚)ウマー







ランダムでもらえるらしぃので保留q(*'▽')p




新しく出た装備のリングヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

P使わないと手に入らないアイテムという極悪クエ(ノ*`・ω・)ノ ====

1日フリマまわって買い集めて

なんとかゲット(´゚(∇)゚)ウマー

期間限定なので今しか手に入らないからがんばっちゃった(*'q')




トウキョウメシア(*´▽`)y━~~



ついに念願のトキオ制覇(*`・ω・)

なんか見た目もかっこぃぃ(*´ρ`*)ホワワン




クエストスペシャリストより攻撃+1ついて(´゚(∇)゚)ウマー

亜美タンが次狙うのは金融称号でつ(*'-')b

隠し子がトキオメシア狙うので「伏せ」でいいよ

ってトコ誘ってあげてくらさぃ(*'q')

経験値もいらなぃので(*'▽'):;*.':;ブッ


称号集め(o ̄∇ ̄o)



4個目の称号げっとしまつた(*´ρ`*)ホワワン

090523-2.gif

移動+10のみ(*'▽'):;*.':;ブッ

まったく使わないけど

趣味なのでq(*'▽')p

次は

トキオメシア(*`・ω・)


またバグってますよ(*`・ω・)

亜美タンは

2回目のアイテム捨てれない状態('・ω・`) ショボボーン

毎日ネクソンにメールしてみても

調査中って返ってくる(*`・ω・)

だめじゃん(ノ*`・ω・)ノ ====


ヒマなので

隠し子で初ソロビサスo(炎_炎)o

090517-1.gif

30分殴って

シュリ切れ(*'▽'):;*.':;ブッ

シュリ8枚では足りないのでつねq(*'▽')p

はやくレベル上げてスピリットダークを憶えたいでつ(。・_・。)


かるまのはさみまだかな(´-`).。oO


190になっちゃった(*'▽'*)わぁ♪

090512-1.gif

GWボケで毎日へろへろ(*'q')

4倍があったから

予定より早く到達(*`・ω・)

かえると190に(*´ρ`*)ホワワン

武器は8連敗中(゚ーÅ) ホロリ

まだまだカケラ集めは続くε=(  っ*゚ω゚)っ




毎日じゃんけんε=(  っ*゚ω゚)っ

毎日じゃんけんしてまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

かくし子の称号集めでつね(。・_・。)

090505-1.gif

やっと8連勝(*`・ω・)

そーせーじ(*'▽'):;*.':;ブッ

マブダチだそうでつ(*'q')

夢にときめけ明日にきらめけ(*`・ω・)


ふぁみりーっていったぃ(*'q')

メイポの新システム(*'q')?

090504-1.gif

まだよくわからなぃけど

作ってみた(*'q')

レベル200同士で組めないのが欠点かな(。・_・。)

なので3つのふぁみりーで合体(*'▽'):;*.':;ブッ

レベル近い人でつなげて行くのって

以外とむずぃ(*`・ω・)

留美で誘える合体ふぁみりー募集中q(*'▽')p


