こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月



称号あつめ(*'q')

090227-1.gif

クエついでに称号集めしてみまつた(*'q')

ベテランハンター(*`・ω・)

名前はまだヒミツ(ノω`*)んふふw

本名に近いから(*'▽'):;*.':;ブッ

隠し子なので探さなぃでくださぃq(*'▽')p

対ピンクビーン用秘密兵器になる予定なので

まったりやっていきまつ(*´ρ`*)ホワワン


090227-2.gif

次はクエしながら

まじめ冒険者の称号を狙いまつo(炎_炎)o







くえすとすぺしゃりすと(*`・ω・)

知る人ぞ知るクエ大ッキラィな私が。。。


090215-1.gif

ムカデ探しにいったり。。。


090215-2.gif

おっさんになってみたり。。。




ついに(*`・ω・)




090215-4.gif

クエストスペシャリストに(*`・ω・)






090215-3.gif

800クエ中5%だった亜美タンは

2週間よくがんばりまつた(゚ーÅ) ホロリ

もぅ(*'q')


クエはしたくなぃ(ノ*`・ω・)ノ ====


また


トキオに帰りまつo(炎_炎)o



ボスライフを楽しみましょう(*´ρ`*)ホワワン


風どんもクエしとけ(ノ*`・ω・)ノ ====


犬雄は飛べ(ノ*`・ω・)ノ ====






おこた(*´ρ`*)ホワワン

090201-3.gif
流行りの称号(。・_・。)

亜美タンにも何かほしぃと思ってつけてみまつた(*'q')

寄付王(*'▽'):;*.':;ブッ

普通に、まじめ冒険者でもねらおかなq(´゚(∇)゚)p

090201-1.gif

おこた当たった(*´ρ`*)ホワワン

亜美タンは、ねこ娘なので、おこたが大好き(=^o^=)ニャン♪



そこへ(*'q')。。。




090201-2.gif

たらこ男(*'▽'):;*.':;ブッ



