こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月



今年も終わりでつね(o ̄∇ ̄o)

081231-1.gif

ついにトキオ最後のボスに行ってきまつたo(炎_炎)o



かぶってて見えなぃ(*'▽'):;*.':;ブッ

まぁ

ネタバレ防止って事で(*'q')

1PTなら30分かからなぃくらぃ(。・_・。)

1日2回だし経験値も(´゚(∇)゚)ウマー

遠距離も一応行けるっぽぃでつ(*'-')b ok!!

ドロポは(*'q')。。。。

(*'q')。。。

(*'q')。。。

えっと(*'q')。。。

いい物出ないバグなのか(*`・ω・)


銀貨は9999+7000枚たまったけど

武器作成アイテム出なぃじゃん(ノ*`・ω・)ノスカポンタン


風どんは死ぬな(ノ*`・ω・)ノスカポンタン




亜美タン180ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

081227-1.gif
トキオのべるもんが(*`・ω・)

1番たのしぃ(*´ρ`*)ホワワン

そうしてると

ついにレベル180にo(炎_炎)o

081227-2.gif
HPも増えたので

少林寺の金ボスに挑戦o(炎_炎)o

HB無しで耐えれた(*´ρ`*)ホワワン

ソロできまつね(*'-')b


銃ガーの舞美タンは(*'q')?

と、よく聞かれますが

引退してます(*'▽'):;*.':;ブッ

トキオ在住(。・_・。)

081223-1.gif
まだまだトキオに篭ってまつ(*`・ω・)

3匹目のボスも撃破o(炎_炎)o

HP1MP1が来るくらぃで全然動かなぃボス(´゚ω゚)

右下安置なんだけど

どこで殴っても同じのような気もする(*'q')

残りは@1匹なんだけど

クエがむずいのか

トキオに来てる人は少なす(゚ーÅ) ホロリ

人増えるまで

銀貨貯めてようと思いまつ(*'-')b

081223-2.gif
銀貨は1スロット9999枚までってことが判明(*'▽'):;*.':;ブッ

早く片手剣を作りたぃ(゚ーÅ) ホロリ






トキオにハマリっぱなし(。・_・。)

081214-1.gif
トキオボス第2弾(*`・ω・)

正直(*'q')。。。。

ベルモンテのが強かった(*'q');;

上の段から攻撃すると安置なので

遠距離も参加できるボスでつね(。・_・。)

HBなくても(*'-')b ok!!

トキオの敵は全部KBしなぃんで

ラッシュで押すしかなぃっぽぃ(*`・ω・)

まぁでもトキオは遠距離は向いてなす(*'q')

しばらく亜美タンが活躍しそう(*'-')b



081214-3.gif
もぅね(*'q')。。。。

武器作るアイテム全然でなぃ(゚ーÅ) ホロリ

せめてボスだけでもドロポ率あげてほすぃ(゚ーÅ) ホロリ

081214-2.gif
弾丸ドロポでにくぃのをカバーする為なのか

一応、弾丸作れるみたぃ(。・_・。)

でも

ナノプラントと聖者の石は

弾丸よりドロポしなぃ(ノ*`・ω・)ノスカポンタン

とーぶん舞美タンは出番なさげ('・ω・`) ショボボーン



留美タン完成(*'-')b ok!!

081208-1.gif
新パッチあったので100円でガシャしてみたら

でた(*'▽'):;*.':;ブッ

レッドドラゴン(*´ρ`*)ホワワン

ついてるついてる(*'-')b

宝クジ買おうかな(´-`).。oO

081208-2.gif
留美タンのホンテネックレスついに完成(*'-')b

クジで当たった(*'▽'):;*.':;ブッ

ついてるついてる(*'-')b

宝クジ買おうかな(´-`).。oO

スキルも全部おぼえたし

思い残すことなく引退か(*'q')

ダメ確認はまだしてなぃので

今度キノコ狩ってみまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

081208-3.gif
ってことで

亜美タン復帰(*`・ω・)

そして新ボスo(炎_炎)o

基本戦士用でつね(*'q')

攻撃見切れば遠距離も行けまつ(*'-')b

倒さないとクエクリアにならなぃので

遠距離は「吸い状態」でいれてもらぃましょうq(*'▽')p

しかし新MAPのクエ

時間かかりすぎ(ノ*`・ω・)ノスカポンタン

クエアイテム全然出なぃ(*`・ω・)

1キャラ7時間かかるとか

つかれるよ(ノ*`・ω・)ノスカポンタン


でも


081208-4.gif
ついに出た(*`・ω・)

全国の銃ガーが待ちに待った新弾丸(*´ρ`*)ホワワン

ついてるついてる(*'-')b

宝クジ買おうかな(´-`).。oO

今までのが

LV70  バイタルブレット   攻撃+16 MAX2400発

LV90  シャイニブレット   攻撃+18 MAX2800発 (日本未実装)

LV110 エターナルブレット  攻撃+20 MAX3200発 (日本未実装)

新弾丸は

LV50  アーマーピアシングブレット 攻撃+22 MAX4200発

なぜ使用レベルが下がってるのかは謎(*'q')

LV90 LV110 より強い(*'▽'):;*.':;ブッ

LV90 LV110 より多い(*'▽'):;*.':;ブッ

LV90 LV110弾丸は、もぅ実装しなくていいでつ(*'▽'):;*.':;ブッ

ってか使用LV130と間違ってるんじゃq(*'▽')p

高レベル弾丸出さないから

投げ&弓に遅れをとってきた銃ガー(゚ーÅ) ホロリ

これで

銃ガーの時代が来まつねo(炎_炎)o


注)タコは召還じゃなく分身でつ(*'-')b

注)風どんはどぢでつq(*'▽')p







おーおやぶん(*`・ω・)

081201-1.gif
ついに、おーおやぶん必中に(*'-')b ok!!

さすがDEX職(*`・ω・)

思ったより早かったでつ(*'-')b

もぅ吸いじゃなぃので呼んでね(*'▽'):;*.':;ブッ

081201-2.gif
2回目でMH20成功(*´ρ`*)ホワワン

スキルも残りはネタなのか使えるのかわからなぃのを

残してほぼ必須スキルは覚えまつた(*'-')b

081201-3.gif
まわりに銃ガーいなぃので強いのか弱いのか不明(*'q')

でも、まぁまぁ振れてる気がする(*'-')

お墓無しホンテは未だに達成出来てなす(゚ーÅ) ホロリ

HPは十分なんだけどね(゚ーÅ) ホロリ

081201-4.gif
毎回レッドドラゴンの泣き声探しがめんどーなので

風どんにドラゴン育ててもらうことにしまつた(*'-')b ok!!

来週までに育てるんだ(*`・ω・)


