こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月



めずらしくクエしてみた(*'▽'*)わぁ♪

081030-3.gif
忍耐とかあってけっこうめんどー(*'q')

あんちゃは、きっと

私がやるなんてめずらしぃって言うくらぃめんどーなクエq(*'▽')p

さぼってるように見えるけど

いちおがんばってる(*'▽'):;*.':;ブッ



なにがもらえるかというと




081030-1.gif

(´゚,ω,゚)犬男爵やなぃか~ぃ

るねっさんすー

るねっさんすー

るねっさんすー

☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

081030-2.gif
犬男爵はVIPらしぃ(*'▽'):;*.':;ブッ





今週は寝てばっかでつた(*'q');;

狩りしててもすぐ寝てあんまり狩れなかったかな(*'q')

はやくレベルあげたぃんだけどね

ねむぃ(゚ーÅ) ホロリ

ホンテも寝過ごしたという

まさに

風どん病でつね(*`・ω・)

081027-1.gif
いまだにビサス仲間が見つからず

ソロで挑戦してまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

081027-2.gif
まずは押す(*`・ω・)

いろいろやってるんだけど

アドバンスホーミングが1番押しやすぃのかも(*'q')

19k以上でるし連打できる(*'-')b

このスキルはオウム付けて

ダメージUPするというコンボみたぃなスキルなんだけど

当てた時のダメが以外に強かったりするq(*'▽')p

081027-4.gif
見えにくぃけど青いオウムが旗ふってまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

まだレベル7なのでダメージ7%UP(*`・ω・)


081027-3.gif
この状態になれば完璧(*'-')b

最大攻撃フォーメーション(*`・ω・)

(タコは召還じゃなく分身でつ)




このフォーメーションでずっと戦えないのが銃ガーの欠点(゚ーÅ) ホロリ

1週間連続撃破失敗中('・ω・`) ショボボーン


メーカー楽しい(*´ρ`*)ホワワン

081024-1.gif
前回作った服(*'-')b

ドラゴンセイント装備予定だったからSTR多くしてたんだけど

3つ強化失敗で妥協しまつた(゚ーÅ) ホロリ

081024-2.gif
新型完成(*´ρ`*)ホワワン

STRよりもDEXを多くして

命中を増やした対おーおやぶん仕様(*'-')b

銃ガーはDEXで強くなるので一石二鳥(*'-')b ok!!

移動+6もうれしぃ(*´ρ`*)ホワワン

でも30%が成功したのは4回という謎(*'q')

遊びでメーカーに移動いれてみたの(*'▽'):;*.':;ブッ

でも30%6回成功にみえるよね(ノω`*)んふふw

4回でもすごぃって言ってあげてくらさぃ(*'q')b







タコをなめるな(*`・ω・)

081020-1.gif
10%書を7枚貼って4枚成功(*'▽'):;*.':;ブッ

これで、おーおやぶんもさらに当たる(*`・ω・)

DEXで強くなる職なので

ちょっと期待(*'-')b ok!!

081020-2.gif
タコもMAXになったので、ちょっと期待(*'-')b ok!!

MHとSEなしで

タコが10k出た(*'▽'):;*.':;ブッ

タコをなめるな(*`・ω・)

そしてタコは投げの影と同じ分身でつ(*'-')b

081020-3.gif
キャノンもMHとSEなしで16k☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

タコと合わせれば

50k以上でてまつね(*´ρ`*)ホワワン

銃ガーはクリティカルなぃから弱いとは、もぅ言わせなぃ(*`・ω・)

レベル低いし弱ぃってホンテ断わられてるけど

絶対投げに勝ってやる(ノ*`・ω・)ノ ==== /| ̄(\ 。(ェ)。)\


←に、るみねんこ作ってみた(*'▽'):;*.':;ブッ



初ホンテ撃破(*'-')b ok!!

081013-1.gif
留美タンとちがって不安だったのが

暴風系はペット回復しなぃこと(*`・ω・)

やっぱりシッポでやっちゃった(゚ーÅ) ホロリ

ここでは移動遅ぃバトルシップもキツィ(*'q')

なれかな(*'q')b

ふと見ると、あんちゃも一緒にお墓(゚ーÅ) ホロリ

081013-2.gif
首は意外と攻撃少なぃのでバトルシップ可能(*'-')b ok!!

MPドレインとか解除はダメじゃなぃので長く変身できてまつたo(炎_炎)o

ここは寝ながらでも(*'-')b ok!!

ふと見ると、あんちゃが飛んでた(*'▽'):;*.':;ブッ

081013-3.gif
無事タマゴげっと(*´ρ`*)ホワワン

舞美タンはまだまだ強くなりまつ(*`・ω・)

081013-4.gif
いちお知らなぃ人の為に説明(*'-')b

銃ガーの召還は鳥でつ(*`・ω・)

タコは分身でつ(*`・ω・)

投げの影と同じなんでつ(*'q')b

なので召還禁止ボス戦では

鳥は使いません(*`・ω・)

タコは使いまつ(*`・ω・)

絶対使いまつ(*`・ω・)

召還じゃなくて分身なんでつ(*`・ω・)

風どん、わかりましたか(*'q')?



キャノンMAXに(*`・ω・)

081007-1.gif
初ソロどらごんo(炎_炎)o

MHなしで14k(*´ρ`*)ホワワン

1撃で50kまでもぅちょっと(*'-')b

081007-2.gif
ついに留美タンのHP超えまつたヽ(´▽`)/ワーィ

これで第2びさすも耐えれるはず(*'q')

留美タンが耐えれたから耐えれるはず(*'q')。。。

今度ソロ行ってみまつo(炎_炎)o

081007-3.gif
メーカーしてみまつた(*'-')b

レベル100武器のコンチェルト使ってるので

レベル80防具をチョイス(*'-')b ok!!

残りUP3は60%だ(▼皿▼メ)くわっ

って貼ったら3連続失敗(゚ーÅ) ホロリ

まぁそれでも補正35命中6

HP23付き(*'▽'):;*.':;ブッ

おーおやぶんも命中装備なしで行ける日も近ぃ(*'q')




