こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年08月



(*`・ω・)

080831-1.gif
すーぱーさいやじん(*`・ω・)

注)銃ガーはなれません(*'▽'):;*.':;ブッ

でもこれ

拳闘いっぱぃいたら誰がどれだかわからなぃんじゃ(*'▽'):;*.':;ブッ

まみタンももぅすぐ4次o(炎_炎)o

がんばれがんばれ(*`・ω・)



おうむ(*'▽'):;*.':;ブッ

080829-1.gif
ザコでもボスでもとりつくオウム(*'q')

必中なのかな(*'q')?

いつかおーおやぶんにつけてみたぃ(*'▽'):;*.':;ブッ

でも

オウムは他人にみえなぃっぽぃ(゚ーÅ) ホロリ


最近テレビで怖いのを見た(*`・ω・)

あなたの後ろに。。。。
















080827-1.gif
ぽにょ(*´ρ`*)ホワワン

あんちゃから送られてきまつた(*'-')b

ぽにょ背負って4次までがんばりまつo(炎_炎)o

たこ(*'▽'):;*.':;ブッ

080819-1.gif
攻撃スキルの多い拳闘とちがぃ

ネタスキルの多い銃ガーq(*'▽')p

いちおすくすく育ってスキル増えてきまつた(*'q')b

それが。。。

たこちゅ~(*'▽'):;*.':;ブッ

微妙に攻撃してくれまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

10秒待機で1回召還して30秒(´-`).。oO

常に2匹は出る感じかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

石も消費しません(*´ρ`*)ホワワン

たこは動かなぃし自動なのでボス用かな(*'q')

BG行くのがちょっと楽しみになってきた今日この頃☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ





転職(*´ρ`*)ホワワン

080813-1.gif
そろそろ3次になりたぃので

おどしてみまつた(*`・ω・)

080813-2.gif
おどすの成功(*'▽'):;*.':;ブッ

マゾぃながらもなんとか3次職(*'-')b ok!!

080813-3.gif
舞美タンは名前のとおり舞うんでつ(*'▽'):;*.':;ブッ

パタパタしてる足がかわぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

3次も2次に続いて弱いまま(*'▽'):;*.':;ブッ

拳闘のが圧倒的に強いでつね(*'q')b

メイプル最弱職で決まり(*`・ω・)

銃ガーはあくまで黒字職(´゚ω゚)

4次に期待q(*'▽')p



海賊(▼皿▼メ)くわっ

海賊出て

狩る(▼皿▼メ)くわっ

って気分なんだけど

体調悪くてSDT1時間だけがんばってまつ(゚ーÅ) ホロリ

080807-1.gif
職はガンガー(*`・ω・)

ガンナーと言う人もいますが

ガンスリンガーなのでガンガーでつq(*'▽')p

もちろん ベルーのハバム放置のが多く狩ってまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

ここは安置だし吸いだし楽なので

(*゚∇゚)ボーっと狩ってまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

ここはなんと

080807-2.gif
弾丸がでる(*`・ω・)

弾丸がでる(*`・ω・)

弾丸がでる(*`・ω・)

もぅ10個くらぃ貯まったけど

節約スキルなぃ職なので

ボス行くには30セットくらぃいるかなって思ってまつ(*'q')

なので経験値より弾丸重視で狩りしてまつ(*'-')b ok!!


080807-3.gif
重要なのはここ(*`・ω・)

マメにINT装備つけてレベルあげてまつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

HPMPの差がレベル46で

49差(*`・ω・)

何もしなぃで上げるより1レベルでMP10ほど多いみたぃでつ(*'▽'):;*.':;ブッ

ということはレベル50でHPMPが同じくらぃに☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

気が早いけどホンテ対策でつ(*'▽'):;*.':;ブッ

何もしなぃでホンテ行くとなるとレベル190くらいまで行けなぃのでつ(゚ーÅ) ホロリ

10回振り替えてレベル180

20回振り替えてレベル170

30回振り替えてレベル160

って感じだと思いまつ(*'q')b

ボス戦行くには

弾丸用に消費ふやさなぃといけなぃ

HPふやさなぃといけなぃ

お金かかる職業でつね(゚ーÅ) ホロリ

あすおには無理(*`・ω・)






