こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年07月



小林寺じじぃ(*`・ω・)

080714-1.gif

10k以上のダメくるという小林寺じじぃ(*'q')

投げで行ってるとか自慢話しを聞いたので

じゃあ留美タンも行けるな(*`・ω・)

って感じで行ってみまつた(*'-')b

しかも

HBなしで(*`・ω・)

HBなしで(*`・ω・)

HBなしで(*`・ω・)

1回でも攻撃当たっちゃえば死ぬって事で(*'▽'):;*.':;ブッ

080714-2.gif

燃やされる留美タン(゚ーÅ) ホロリ

でもミスになってる(*'▽'):;*.':;ブッ

見事に初挑戦で初撃破(*`・ω・)

つまり

1回も攻撃当たらなかったって事で(*'▽'):;*.':;ブッ

080714-3.gif

200になってようが関係なく今日もボスハンターはがんばってまつ(*'-')b ok!!





ざくむ5CH使える(*´ρ`*)ホワワン

080706-2.gif

5CH使えると夜中は門開いてたりして(´゚(∇)゚)ウマー

平日はホンテ以外にまずインしなくなってるから

お休みの日は夜中ザクムに限りまつねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



080706-1.gif

狩りはいつもこればっかり(*'▽'):;*.':;ブッ

サクもお守りも買ってなぃので育てる気はなぃ(*'▽'):;*.':;ブッ

でも142になってる(*'▽'):;*.':;ブッ

ジェネ狩りおそるべし(*`・ω・)

マナノカケラを集めるのが習慣になってまつ(*'q')b

5000個集めてクエ5回やってみたo(炎_炎)o

080706-3.gif

めいぷるふらっぐ(*´ρ`*)ホワワン

ネタ武器だけどね(*'q')

移動ついてる(*'q')



まだまだ集めるよぉo(炎_炎)o

風どんも集めとけ(*`・ω・)



