こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年06月



強化してみた(*'q')

080625-1.gif

普通命中+30くらぃだからけっこぅすごぃ(*´ρ`*)ホワワン

もち、おーおやぶん用でつ(*'-')b

亜美タン実は両刀だったのでつ(*'▽'):;*.':;ブッ

080625-2.gif

30%3回(*'q')

普通じゃんって言われるかもだけど

滑り防止付き(*`・ω・)

アイゼンでいーじゃんって言われるかもだけど

アバいらなぃじゃん(*`・ω・)

まぁジャンプ10%2回失敗で

スパイク書10%ついたので

うれしかったのq(*'▽')p

 

元気でつよ(*'q')

あんまりインしてなぃけどね(*'q')

ときどきインしてまつ(*'q')b

080623-1.gif

そのときどきのインで亜美タンもタマゴげっとo(炎_炎)o

おーおやぶんも、まぁまぁ当たるように(*`・ω・)

でも、あんまりインしてなぃから行ってなぃけど(*'▽'):;*.':;ブッ

最近は、おねぇとよくTELしてまつ

そこでの会話(´-`).。oO

私:九州もガソリンとか値上がりしてるの(*'q')?

姉:上がってるよ~
  上がりすぎて宅急便がリアカーだよ(*`・ω・)

私:リアカーって何(*'q')?

姉:自転車の後ろに荷台がついてるやつ

私:Σ(*'q')

私:九州って宅急便が自転車で来るの(*'q')?

姉:うん(*'q')

私:ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

姉:こっちでは普通だよ(*'q');;

私:おそるべし九州(*'▽'):;*.':;ブッ

姉:そっちなぃの(*'q')?

私:あるわけなぃ(*'▽'):;*.':;ブッ

私:リアカーっていうのも見たことなぃ(*'▽'):;*.':;ブッ


宅急便が自転車の地域って他にあるのかな(*'q')。。。

風どんとこもリアカーにちがぃなぃ(*`・ω・)


080623-2.gif

私のTT30失敗させておいて成功するな(*`・ω・)

(ノ*`・ω・)ノ ==== /| ̄(\ 。(ェ)。)\


つかれぎみ(*'q');;

080603-4.gif

留美タンでホンテばっかやってるので

亜美タンはいつも釣り(*゚∇゚)ボー

狩りしたぃんだけど

帰ると寝ちゃうんだよね(゚ーÅ) ホロリ


パッチで新素早さ鎧下っていうのがでてたので

080603-3.gif

新書は命中がつく(*`・ω・)

良品エソールに30%x2 70%x4だから70%x7と同じ(*'q')b

命中ついてるのがうれしぃ(*´ρ`*)ホワワン

下出来たので上も

080603-2.gif

良品エソールに30%x2 70%x4だから70%x7と同じ(*'q')b

2つ作って300Mかかった(゚ーÅ) ホロリ

2つで1,5Gくらいの価値って言われたので

よかったかも(*´ρ`*)ホワワン

080603-1.gif

ず~と愛用してきたエムプリ(*'-')b

素DEX20でやってこれたのもコレのおかげ(´-`).。oO

30%x5 70%x2 という鬼強化品o(炎_炎)o

200Mで買ったけど今ならもっと高いんじゃなぃかな(´-`).。oO

レベル上がってきたらおーおやぶん以外命中に困らなくなってきたので

上下服にしまつ(*'q')b

攻撃力も上下服だと+100くらぃ強くなりましたo(炎_炎)o


あとは。。。。。

時間あれば(*'q')。。。







