こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月



ホンテに夢中o(炎_炎)o

080430-1.gif

ネックレスげっと(*´ρ`*)ホワワン

他人の見れなぃからわからなぃけど

粗悪あるらしぃ(*'q')

いちお標準かしら(´-`).。oO

龍タマゴは貼るとバグ出てたけど

直ってなぃのかな(*'q')

まだタマゴ持ってなぃけど(*'▽'):;*.':;ブッ

080430-2.gif

少し強くなったかな(*´ρ`*)ホワワン

留美タン完成までがんばるo(炎_炎)o

レベル300までになる噂はほんとかな(*'q')。。。


ホンテに燃えるo(炎_炎)o

この足とシッポさえ落とせば@はイケイケ(▼皿▼メ)くわっ

080421-3.gif

200になって亜美タンやってたのもあるけど

だいぶ昔をとりもどしてきまつた(*'-')b

ホンテ本体も最近死ななくなりまつた(*'q')

留美タン使えば誰にも負けなぃモード復活(*`・ω・)

200までがんばった理由もコレでつからね(*'-')b

TT30成功したら、ぽわと勝負しまつ(*`・ω・)

亜美タン狩り全然しなくなってまつが(*'▽'):;*.':;ブッ

今は週4回ホンテo(炎_炎)o

飽きるまでやりまつ(*'q')b

080421-1.gif

飽きさせなぃこの人(*'▽'):;*.':;ブッ

080421-2.gif

撮らずにいられなぃ(*'▽'):;*.':;ブッ

もぅ

Mすぎ(*'▽'):;*.':;ブッ



流行ってるんだ(*'q')

あんちゃがやってたのでやってみまつた(*'q')


080417-2.gif


080417-3.gif


(*'q')。。。。。

この診断あってると思う人カキコよろ(*'q')

あと奴隷募集中(*'▽'):;*.':;ブッ


ホンテ撃破o(炎_炎)o

080415-1.gif

必死すぎてSSとれなかった(゚ーÅ) ホロリ

SSはもぅ終盤でつね(*'-')b

そこへ

080415-2.gif

知る人ぞ知るMな風どん(*'▽'):;*.':;ブッ

080415-3.gif

ホンテソロとかかっこぃぃ(*'▽'):;*.':;ブッ

誰も誘ってくれなかったとか

Mすぎ(*'▽'):;*.':;ブッ

ってか同じPTだったんだけど私リダじゃなぃからね(*`・ω・)

私のせいじゃなぃよ(*`・ω・)


あんちゃは別PTだったので次は一緒のPTで撃破したぃでつo(炎_炎)o

TT30まで留美タンはがんばりまつ(*'-')b

モンスターカード(*`・ω・)

集めるのはやってまつね(*'-')b

抽選でごまごまくっしょん当たるみたぃでつ(*'q');;

080408-4.gif

びさすはよく出るみたぃでつね(*'▽'):;*.':;ブッ

080408-3.gif

ざくむもよく出るみたぃでつ(*'▽'):;*.':;ブッ

080408-2.gif

殿は。。。取れる職業限られてるんじゃ(*'q')。。。。

遠距離はコンプリート出来なぃってことなのね(゚ーÅ) ホロリ

って感じでボスばっか集めてまつ(*'▽'):;*.':;ブッ

